« おやじ犬 | トップページ | ビックリ遺伝子 »

2005/03/03

今日は楽しい

ひなまつり♪
らくちんも、ちょっとおめかしして『ボストン雛』と一緒に写真を撮ってみました。

らく 「ねぇねぇkao~、アタチのおだいりさまはどこにいるのぉ?」
3.2 3
ということなので、らくちんの隣に座ってくれる素敵なお内裏さまを募集中です。笑

このボストン雛は、昨年ぴのきお工房さんで購入したものなのですが、ボストンテリアの特徴をよくとらえてて、と~っても可愛いんですよ(@⌒ー⌒@)

番外編は、

頭の真ん中に桃の花をつけたらバカ殿みたいで面白いかな~?と思ってやってみたら、何だかちょっと波平さんみたいになっちゃいました(*≧m≦*)

3.2 2

やっぱりお笑い系のらくちんには、こっちの方が似合ってますかね~?

kao

|

« おやじ犬 | トップページ | ビックリ遺伝子 »

コメント

小さい手のひらサイズのボストン雛、可愛いね(^o^)
思わず、オーダーのボタンをクリックしそうに
なっちゃいました!
かわいい(^o^)らくちゃんによくにてるね(^。^)
でも、本物のらくちゃんに桃のお花の一輪(゚-゚)
このらくチンのポスカを飾っておきたいな~(^。^)
波平さんより、イケてるぅ~(≧∇≦)

投稿: ろこ | 2005/03/03 00:35

わあっ、またやられちゃいました♪
らくちゃん、かわい~~~い!
桃の簪がよく似合うね~。(^^*)
ボストン雛もムチャクチャかわいい。
これはわたし好み。(^^*)
ぴのきお工房さん、見に行ってきます!
ヨーキーもあるかな~。(^^*)

投稿: moo | 2005/03/03 01:16

波平だ!波平そっくりだ!(笑)
でも花が咲いてるし。ぷぷぷっ(^^)

投稿: momo-ani | 2005/03/03 01:30

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~
 お花をさしましょ らくのあたま~♪

そっか、今日は3月3日のお雛祭りだわね~^^
このボステリ雛、可愛い!!
(今度アップで見せてね)
らくちんのお内裏様?
う~ん、焼酎にスルメじゃぁ・・・(爆)
ウソウソ!
こ~んなに桃の花が似合うらくちんですもの、きっと白馬に乗った王子様(麿様)がお迎えに来ちゃうかもよ~~☆

でも・・・この桃の花、どうやって付けてるの?
その1 生えてきた
その2 エイッとさした
その3 秘密がある
どれだ!(笑)

投稿: にゃんママ | 2005/03/03 03:36

☆ろこさん☆
このお雛様かわいいでしょ~。 私も一目惚れして買ったのよ!!
らくのポスカを飾っておきたいだなんて、嬉しいことを言ってくれるじゃないですかっ≧▽≦
この波平さんを見て、しばらく一人で大笑いしちゃいました(*≧m≦*)


☆mooさん☆
ぴのきお工房さん、見てきたかな?
お雛様はもう終わっちゃったと思うけど。。。
でも、どれもすごく可愛くて色々欲しくなっちゃうんですよね~(≧∀≦)
mooさんちに、さあちゃんの置物が増えるのはいつかしらん?笑


☆momo-aniさん☆
やっぱり似てますよね~、波平さんに!!笑
ちょっと花咲いちゃってますけど(*≧ε≦*)


☆にゃんママさん☆
朝っぱらから笑わせていただきましたヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
今日も一日楽しい日になりそう♪
やっぱり、らくにはお内裏さまより焼酎&するめですかね~?笑
この花をどうやってつけてるかって?じゃ、にゃんママさんだけにコッソリ教えちゃおっかな!
答えは・・・その2.エイッとさしたです。プッ! 大きい声じゃ言えないけどホントはセロテープでくっ付けてるの(^-^;)

投稿: kao | 2005/03/03 08:36

ボストン雛かわいい!
桃のかんざしつけてるらくちゃんはさらにかわいい!!
2枚目のでは「これなんですかあ~?きになりますう~」というお顔が、もう最高にキュート!
思わずぷっと吹き出しちゃいました。

投稿: gon | 2005/03/03 11:18

きゃぁぁぁ♪
このボストン雛、超ラブリーなんっすけど?!
(もちろんらくちゃんも最高に可愛いけど♪)
ponponさん見たら欲しがりそう…( ̄m ̄*
ってかもうオーダーボタンぽちっと押してたりしてぇ(笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/03/03 11:42

Kaoさんこんにちわ☆ボストン雛可愛い~~
さっそくぴのきお工房さんに行ってきました♪
ホント!ボストンの特徴良くとらえてて良い感じですね~~☆☆
らくちゃんのお内裏様はイギーなんてどうでしょう?
素敵?かどうか謎ですが「変テコリン」はピカイチです(笑)

投稿: Ake | 2005/03/03 13:49

ラクちゃん、お花が似合いますデス。
ピンクのお花つきのチョーカーなんかも似合いそう。

桜が開花したころ、『桜』をしょっているラクちゃんを楽しみにしてます。

投稿: プティ | 2005/03/03 16:57

☆gonさん☆
このお雛様かわいいでしょ~о≧▽≦о
らくにもよく似てるんですよ!
2枚目の写真は、自分でも撮りながら笑いが止まりませんでした。笑


☆そらさくママさん☆
でしょ、でしょ~о≧▽≦о
ponponさん、ひょっとしてもうボタン押しちゃったかな?笑


☆Akeさん☆
イギー君がお内裏さまになってくれるのぉ?いや~嬉しいな(*⌒―⌒*)
変テコリンは、らくも同じですから!笑
ぴのきお工房さんのチビわんこは本当に可愛いんですよね~☆


☆プティさん☆
お花似合いますか?嬉しいな~(@⌒ー⌒@)
ピンクのお花付きチョーカー、いいのがあったら買ってあげようかなっ♪
桜、待ち遠しいですね☆


投稿: kao | 2005/03/03 20:38

らくちゃんなら、頭からホントにお花を咲かせるウラ技とか出来そう(笑)
何でも似合いますもん~☆
お花、なじみすぎです!

投稿: nabbie | 2005/03/04 00:12

☆nabbieさん☆
そんなウラ技が出来る様になったらいいな~(*≧m≦*)
TVの出演依頼とか凄い事になりそうだわっ!

投稿: kao | 2005/03/04 00:19

らくちゃん雛かわいいですね(*^。^*)
お内裏さまがいないのが残念!
ゼッタ候補しようかなと思っていたら
もうすでにライバルがいたなんって!
一足遅かった・・・・・・
お母さんのバカ・・・・・(ゼッタ 泣く)

投稿: ししまる | 2005/03/04 10:08

☆ししまるさん☆
お内裏さまは何人いてもいいですよ~。笑
是非らくの隣にお願いしますm(_ _)m

投稿: kao | 2005/03/04 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3148532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい:

« おやじ犬 | トップページ | ビックリ遺伝子 »