« ★ボストン春のオフ会★ | トップページ | 連休の締めは、 »

2005/03/21

ドッグランデート♪

日曜日、ジンベイ君&オビィ君に会う為、浦安ドッグランへ行ってきました。
が、予定よりちょっと早く着いてしまった私達は一足先にドッグランへ!
らくは、いつもドッグランだとワンコと絡まないのに、この日は色んなワンちゃんと楽しそうに遊んでました♪
3.20 4 3.20 8 

そしてジンベイ君&オビィ君がドッグランにやって来るとすぐに、オビィ君とらくが追いかけっこ!
前に会った時はカフェの中だけだったので、外で遊ぶとこんなに仲良く遊べるんだ~と思いちょっと嬉しかったぁ。
ジンベイ君はマイペースで、ランの隅っこを探検してました。笑
3.20 2
↑同じポーズで写真に写る、オビィ君とらく。こうして見ると体の大きさが随分違いますね~!

3.20 5 3.20 11

3.20 12 3.20 14

3.20 16 3.20 13
↑仲良く遊ぶオビィ君とらくの所に、少しだけジンベイ君もやって来てくれました。
らくは2人に囲まれちょっとビビリ気味?それとも喜んでる?笑
※写真をクリックしてらくの面白い表情を見てみてね♪

この日はちょっと寒かったけど、らくが楽しそうに遊ぶ姿を見られてkatsu&kaoはとっても幸せでした。
ジンベイ君、オビィ君、またらくと遊んでね~♪

kao

|

« ★ボストン春のオフ会★ | トップページ | 連休の締めは、 »

コメント

浦安ドッグランに行かれてたんですね。
いつも浦安の総合運動公園でテニスの練習してます~。
浦安ドッグランはまだ入った事が無いのですが・・・。

投稿: acco | 2005/03/21 17:49

ひゃほ~ぃ☆
すっごい躍動感のある写真のオンパレード。
日頃、愛らしい表情を提供してくれているRACUちんですが・・・なかなかやんちゃだわね。
楽しそう(^o^)

投稿: dogstail | 2005/03/21 18:06

オビィ君とラクちゃん仲いいですね~
うちも3連休で近くのドックランに遊びに行ったのですが、うちのラミは他の子と遊ばなくて困ってます^^;
オビィくんとラクちゃんみたいに楽しく遊んでくれるとこっちもドックランに連れていったかいがあるんですが・・・苦笑
ところで、二子玉でオフ会があったんですね!
いきたかった~~!!どうやってオフ会情報をゲットしたらいいのですか??

投稿: ramiro | 2005/03/21 18:11

kaoさん、相変わらずお写真上手ですね。
もしかして、一眼レフのデジカメですか?
3頭のすごい楽しそうな表情が取れていて、
見ているこちらまで楽しい気分になりました。

・・・やっぱりボストンの集まりは良いですね。
激しく遊んでも相手のオーナーさんに、不快感を与えることがないので私も安心できます。
プティの近所には激しく遊んでくれる子がいないし(チワワが多いです。)、いたとしてもボストンの激しい遊びにビックリされます。
普通ですよね~?

投稿: プティ | 2005/03/21 19:36

こんばんわ♪
ドックラン楽しそうですね(*^_^*)
J・Jはそろそろドックラン復活できるかしら?
社交的なわりに弱虫犬なのでもう少し他のワンコに慣れなきゃ無理かな(>_<)
ところでKaoさん、J・Jが『第三眼瞼』という病気なのが判明したんです。
おとといの夜、ちょっと家を空け帰ってきてJ・Jを見たら、左目の内側から肉が出て、目から血の涙を流していたのです。
慌てて夜間の緊急病院に連れて行き診察してもらいました。
そしたら、生まれつき持っていた病気で目の内側の軟骨が異常な形になっているのだそうです。
再発する可能性が高く、次なったら手術になるそうです。軟骨を取るので時間のかかる手術らしいです。
ボストンテリアのように目の出ている犬種にある病気なそうです。
目が大きいので目の病気は気になっていたのですが、ほんとに突然起きる病気らしくビックリです。
生まれつきの病気だとどうしてあげることも出来ないけれど、とにかく再発しないように祈るばかりです。
ボステリにこういう病気もあると一応報告でした!

投稿: 十兵衛 | 2005/03/21 23:04

ジンベイ&オビィと遊んでくれて、本当にありがとうございました!
それに、すごくいい写真たくさん撮ってくださったんですね!今度お暇なときに、メールで送って下さいませ(笑)
うちはジンベイのうん○かたづけるのに必死で、ブログにアップした写真くらいしか撮れませんでした・・・。写真の腕はほんと見習いたいです。
これからも仲良くしてくださいね~(^^)

投稿: momo-ani | 2005/03/21 23:22

どの写真もとっても楽しそう!
オビィ君とらくちゃん、からだの大きさは違うけど楽しいツボは一緒みたいですね~。
おいかけっこもプロレスも、表情がとってもいきいきしてて。
見ているほうも楽しくなってきそう。
ボストンって激しい遊びが好きなこが多いのかな?
私も一緒に走りたい~。
でもその前に余分なお肉を落とさないと、らくちゃんに負けてしまいそう。(笑)

投稿: gon | 2005/03/21 23:47

☆accoさん☆
そうなんです、初めて行ってきました!
総合運動公園ってドッグランのすぐ隣にある所かな? 
次回のテニス練習の帰りにでも風太君とドッグランに行ってみてね~(*⌒―⌒*)


☆dogstailさん☆
なかなかじゃなくて、かなりやんちゃなんですよ(^-^;)
初めて会う人に、ブログ写真のイメージとあまりにも違うのでビックリされますもん!笑


☆ramiroさん☆
オビィ君とは楽しく遊んでくれたので嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ラミちゃんはドッグランではどんな風なんだろう? 実はらくもいつもは他のワンコと遊ばないんですよ。オモチャ命だからね(^-^;)
オフ会は、←リンク「GLIGLI.」のチャコさんが幹事で大抵春と秋に開催されますよ。ちょくちょく覗いてみてね☆


☆プティさん☆
これは一眼レフデジカメで撮った写真です。
平日私1人で散歩に行く時はコンパクトデジカメなんですけどね。
ボストンは激しく遊ぶ子が多いから敬遠されがちですよね。らくもチワワにはいつも吠えられて怖がられてるんですよ(≧ロ≦)


☆十兵衛さん☆
J・J君は大丈夫ですか? とっても心配です!
『第三眼瞼』って、目の出ている犬種に多いなんて知りませんでした。
とにかく今はJ・J君が再発しないのを祈るだけですね!!
良くなったら今度またドッグランで一緒に遊びましょ~♪


☆momo-aniさん☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
らくがとっても楽しそうに遊んでくれたので私達も嬉しかったです(*⌒―⌒*)
fuga君の写真も撮ったので、今度メールで送りますね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす☆


☆gonさん☆
オビィ君とはホントとっても楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ボストンは激しく遊ぶ子が多いです! 
gonさん、らくと一緒に走るには体力が必要ですよ。鍛えておいてくださいね。笑 

投稿: kao | 2005/03/22 00:14

kaoさん&katsuさん&らくちゃん、
遅くなりましたが、
オフ会ではお世話になりました&お疲れ様でした~♪
今回もエリンとらくちゃんはあまり絡みがなく
残念でしたが、それぞれオフ会では楽しく遊べたようで、なによりでした(笑)♪
それにしても、らくちゃんは本当に遊び上手さんですね♪オフ会の写真といい、ドッグランデートといい、
ワンコと遊ぶのが上手いっ(羨)!!!
エリンは暴れん坊だから、こんな風に楽しそうな写真は
撮れないだろうなぁ・・・(汗)。
それでは、こんどまた遊びましょう~♪♪♪


投稿: エリン・マ | 2005/03/22 11:33

kaoさんRacuちゃんkatsuさん
こんにちわーv
土曜日のOFFお疲れ様でした。
天気にも恵まれて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
お茶会へ車に乗せて頂いてThx!でした。
お車の皆さん連休の渋滞でかなり苦労したみたい
ですね。。。
Racuちゃんほんと陽気でアグレシッヴで
楽しそうでしたね。うちのOliも珍しく
それなりに社交的?に遊んでました~☆

日に日に暖かくなってボストンには気持ち良い
季節の到来ですね。
また遊びましょう*・゜♪・´▽`☆・゜・。

投稿: キューヴ | 2005/03/22 13:05

☆エリン・マさん☆
オフ会、楽しかったですね~≧▽≦
ほんとエリンちゃんとらくとの絡みはあまりなかったけど、お互い楽しんで遊べたみたいで良かったですね♪
らくは普段ワンコとは遊ばないんですよ! いつも人の持ってるオモチャに夢中だから(^-^;)
またゆっくり遊びましょうね~☆


☆キューヴさん☆
お疲れ様でした~!
ホントお天気も良くて暖かくて最高の1日でしたよね♪
オリーヴちゃん、楽しく遊べて良かったですね。らくも珍しく他のワンコと遊んでくれて良かったです。
是非また一緒に遊びましょうね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/03/22 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3381179

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデート♪:

» らくちゃんとデート。 [ボストンテリアだらけ]
今日、浦安ドッグランに行ったら、らくちゃんが来てくれていました! らくちゃんたちは浦安ドッグランは初めてとのこと。 さっそくリードを外してみると、オビィがら... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 23:13

» 励まして~! [ボストンテリアだらけ]
日曜日のドッグランの写真をkaoさんが送って下さいました。 らくちゃんと一緒の写真はkaoさんのブログで紹介して下さっているのでご覧下さい! それから、ジン... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 01:02

« ★ボストン春のオフ会★ | トップページ | 連休の締めは、 »