« 鼻から・・・ | トップページ | ついに出ました! »

2005/03/16

こちょこちょこちょ

3.16 1

って、本当は犬ってこちょこちょしても、くすぐったくないんですよね。
でも私達はいつもこんな風に遊んでるんです。
らくちんってば本当に楽しそうな顔するんですもの☆

遊びつかれたらくが寝ている間にクッキーを焼きました。
3.16 8
味見してみたら、サクサクしてて本当に美味しい! 
katsuはお酒のつまみにしたいって言ってました。 でもこれは、らくちん用ですから!笑
今回もmosuさんのクッキーレシピです。
私にも作れるくらい簡単で超美味しいクッキーです。是非一度お試しあれ!

kao

|

« 鼻から・・・ | トップページ | ついに出ました! »

コメント

らくちゃん、とっても楽しそう~。
きゃー!っていってるみたいなお顔ですね。かわいー!!
クッキー、簡単にできておいしそう。
私も作ってみようかな。

投稿: gon | 2005/03/16 23:28

あははは~~♪
ホントにくすぐったがってるように見える!
スキンシップが嬉しいのね、きっと^^
だったらおばしゃまも「コチョコチョ~」(笑)

うちの子なんか、されるがままって言うか、な~んの反応もないから、結局、唯一喜ぶ喉コチョコチョでご機嫌とらせていただいて・・・^^;
ニャンコって、触りまくられるのウザッタイみたい><
あ~ぁ、つまんないわ(/_;)

でも、本当に春なのね~☆
kaoさんが、パン屋さんになったりクッキー屋さんになったりするんだもん^^
パンもボーンクッキーも食べてみたかったな~^^v
ご近所さんだったら、お毒見?じゃなかったご試食に伺うのにぃ(笑)

投稿: にゃんママ | 2005/03/17 00:53

らくちゃんも、こちょこちょ好きなんだ~。
なんだか共通点を発見して
嬉しい私。

ついでに日記にこちょこちょネタを
お借りしました。

ずっと前の日記にあった、きなこクッキー、
作ってみたいな~と思いつつ、
なかなかできません。
パンもクッキーも好きです。
kaoさんちの子供にしてください。
モデではなく、私を。…イヤですよね。

投稿: わやや   | 2005/03/17 01:31

クッキー、うらやましい・・・。我が家は先日オーブンレンジが壊れ、買い替え。今日新しいのが届きました。でも、もっぱらfugaの離乳食作りに使われてます。

ところで、グリコちゃん主催のオフ会ですが、グズグズしてたら締め切りになっちゃいました。(^^;)残念。次の機会にはぜひ。
当日はたくさん集まるようですね!写真楽しみにしています。

投稿: momo-ani | 2005/03/17 02:00

KAOさん、こんにちわ!
チビ太もこちょこちょ、大好き!はじめのうちはこらえて口をフカフカさせてるのに、にぱーっと笑う~!その顔みたさで何回もこちょがすあたし。あぁ、平和だわぁ・・・(笑)


投稿: たけとも | 2005/03/17 13:08

なんで~?
どうして、ラクちゃんはそんなに表情豊かなの~?
KAOさん、ラクちゃんを女優にさせているテクを私にも教えてくださいな~。
プティは写真嫌いで、撮れたとしても不細工顔ばかりです。シクシク。

投稿: プティ | 2005/03/17 13:58

このこちょこちょ顔、我が家のイチとそっくりです。

投稿: yuki | 2005/03/17 19:04

ワンコってくすぐると人間みたいにかんじるのかしら?
と思いながら、私も足の裏やお腹をコチョコチョしたこと
あるんだけど。。。らくちゃんみてる笑ってるね~(^.^)
デンは、足を伸ばして寝てました(~_~;)
気持ちいいみたい!
そして、クッキー美味しそう~!私も参考にさせてもらって
チャレンジしてみよっと!

投稿: ろこ | 2005/03/18 01:23

このらくちゃんの画像から、「ひゃひゃひゃ~っ」
って声が聞こえてきそうです。
ほんとに表情豊かで可愛いですね~。
他のワンコみたいにしっぽを振らなくても、
ボストンテリアは耳と顔で楽しんでいるのが、
十分にわかりますよね。
それにしてもよく撮れますね~、ウラヤマシイです。
短いなりにしっぽもちょっとピンとするし。
クッキ~のレシピみたら、簡単そうなので、
私も週末、作ってみようかと。
クッキ~作りなんて女の子っぽい事は、
やったことがないのですが、
なんだか学生気分に戻れそう。
(学生なんて大昔なので、タイムスリップだな・・・。)
らく(♂)と近所のワンコの為に、頑張ってみます。
上手に作れて、らく(♂)と旦那が食べてくれたら、
自分用にも作ってみようかな~(^.^)


投稿: mar | 2005/03/18 01:51

☆gonさん☆
本当に楽しそうな顔するんですよ~≧▽≦
このクッキーは私でも出来るくらい簡単なんですよ! 
是非、らくに作ってやって下さいな。笑


☆にゃんママさん☆
やっぱりスキンシップは大切ですからね~。
ニャンコは気まぐれなところが可愛いんですよね(*⌒―⌒*)
是非今度、クッキー&パンのお毒見してくださいませ!笑
「にゃんママしゃん、くしゅぐったいです♪」らく


☆わややさん☆
お~、モデちゃんも好きなんですかぁ♪
ネタになるなら、どうぞ使ってくださいまし!
モデちゃんなら大喜びで我が家に迎えますよ~。笑 でもきっとわややさんの所が一番だから、簡単クッキーをモデちゃんにも作ってあげてね(*⌒―⌒*)


☆momo-aniさん☆
fuga君の離乳が終わったら、新しいレンジでジンベイ君&オビィ君のオヤツを是非!と、ももつまさんにお伝えくださいませ(*⌒―⌒*)
オフ会、残念です(-.-。) 


☆たけともさん☆
チビ太君もこちょこちょ好きなんだぁ♪
そうそう、楽しそうな笑顔が見たくて何回もやっちゃうんですよね!
ホント平和だわ~(*⌒―⌒*)


☆プティさん☆
表情が豊かなのはkaoに似たのかも!って今日お友達に言われました。笑
プティ君のお写真もいつも可愛く撮れてますよぉ(@⌒ー⌒@)


☆yukiさん☆
やっぱり兄弟ですねо≧▽≦о
ところでイチ君はもう来てるのかしらん?


☆ろこさん☆
デン君は気持ち良くって寝ちゃうんだ。笑
ゴエ君は、らくと同じ様な顔しそうだわね(*⌒―⌒*)
ろこさん、クッキーはとっても簡単よ!是非作ってあげてね~♪


☆marさん☆
そうそう、ボストンは耳と顔でわかりますよね(*⌒―⌒*)
でも、らく君は尻尾ふらないの? らくは短い尻尾をプリプリふるんですよ!笑
クッキーは超簡単&美味しいです。きっとらく君と旦那様も喜びますよ♪ 

投稿: kao | 2005/03/18 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3326172

この記事へのトラックバック一覧です: こちょこちょこちょ:

» 旅行の準備 [blog~sunnydays*]
明日から、母&叔母が大阪に遊びにきます♪ 急遽決まった旅行なのです。 土日はたぶ [続きを読む]

受信: 2005/03/18 22:40

« 鼻から・・・ | トップページ | ついに出ました! »