« 突然の雪 | トップページ | こちょこちょこちょ »

2005/03/15

鼻から・・・

今日もらくちんは、katsuがちゃんと仕事に行ったのを確認してから再び布団の中へ。
そして、しばらくこのまま寝続けます。

kao 「らくち~ん、そろそろ起きませんかぁ?」
らく 「まだでたくないの。。。」
kao 「はいはい、じゃもうちょっとだけね!」
3.15 10

そして数分後・・・
kao 「今度こそ起きませんかぁ?」
らく 「・・・・・・・」
kao 「あら~、可愛いお顔が台無しですよ!」
3.15 11

鼻水なんか垂らしちゃって!プッ!!
3.15 13

そうそう、今日は思い立ってパンを焼いてみました♪
パンを焼くのはこれで2回目なのですが、まあまあの出来ではないかと?ちょっと形は悪いけどね(⌒―⌒ゞ
らくにも少しあげてみたら喜んで食べてくれました。
明日はらくのクッキーも焼かなくっちゃね!
3.15 16

kao

|

« 突然の雪 | トップページ | こちょこちょこちょ »

コメント

らくちゃん、鼻たれててもキュートです。(^^)

投稿: momo-ani | 2005/03/16 00:09

あは♪
らくちゃん、鼻水がツーーですか。かわい~!
kaoさん、パンを焼けるんですね~。すごいな~。
私はお料理はなんとかテキトーにこなして(=誤魔化して)ますが、
パンとかケーキとかの膨らまし系が下手なんですよ。
今度教えてくださ~い。

投稿: gon | 2005/03/16 00:16

わぁ、このらくちゃん、またまたカワイイ!
好きだな~、このポーズ。(*^o^*)
気持ちよさそうにお布団にくるまってるねえ。
kaoさん、パンの手作りなんてスゴ~イ。(*o*)
すごく美味しそうですよ~!
らくちゃんはいつも愛情いっぱいで、幸せだな~。(^^*)

投稿: moo | 2005/03/16 01:10

ぷぷっ(≧m≦)
1枚目の写真は もちろん最高に可愛いけど
油断した らくちゃんの顔も大好きです!
ほんと たら~っと垂れてるね、鼻水(笑)
うちの子のは 横になびいて カビカビになってるのは見たことあるけど、
こう 上手に垂れてるのは初めて見ました(笑)

パン 美味しそうですね。
良い香りが 伝わってきましたよ(^^)
ごちそうさま~♪

投稿: 泣きべそラビット | 2005/03/16 01:30

Racuちゃ~ん、油断しちゃいましたね!
ゴマも家族の誰かのベッドに入り込み最後まで
寝ています。

パン、おいしそ~。
これはな何パンですか??
今日はパンとクッキーで二人でおしゃれなTea Timeですね。

投稿: yu-min | 2005/03/16 09:32

らくちゃん鼻水ぅぅぅぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また勝手にベルン君ネタを書いてしまいますが…(笑)
ベルン君は鼻水出してるときにponponさんやお母さんに
「ベルン、鼻水出てるよ!!」と言われると、ベロンって自分で舐め取るんですよぉ!!
可愛いでしょ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ。

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/03/16 12:33

kaoさ~ん!パンすっごく美味しそうです~!!見た目もとってもキレイだし・・私も食べたいです~!
今日はらくちゃんのクッキー、もう作ったかな~?私もHPに、改良レシピUPしました!良かったら参考に見てみてくださいね~^^kaoさんに作ったと言っていただいてから、よりいっそう張り切ってるんです~(笑)
それにしても1枚目のらくちゃん、モデルさんみたいだわ~*^^*

投稿: mosu | 2005/03/16 12:45

はじめまして。BoBooのmiyukiさんのところから来ました。
らくちゃん、かわいぃー♪
我が家の「まる」も見送りが終わると、そそくさと布団の中へ。
真冬はすっぽりもぐってましたが、今は顔やお尻だけ出てたり。
二度寝って気持ち良いんですよねぇ。
また、遊びに来ます。

投稿: きくちゃん | 2005/03/16 16:28

kaoさん、Racuちゃんご無沙汰してます。
先週はなんだかバタバタとしていてRacuちゃんの写真も見れず寂しい日々を過ごしていました…
やっぱりRacuちゃんの写真は癒されますね!
kaoさんパンとか焼かれるなんてすごいですねぇ。しかもとてもおいしそう…
私にはとうてい無理…すごいなぁ。
またRacuちゃんにあえる日を楽しみにしていますね!

投稿: はっしー | 2005/03/16 19:13

らくちゃん~なんでそんなに顔かわるのぉ~?
松ぼっくり食べようとしているらくちゃんも
可愛いし、眠そうならくちゃんも可愛い~~。
らくちゃんを見てると本当にあきないです。

投稿: yuki | 2005/03/16 21:05

毎回同じ気持ちになるのですが らくちゃんのお顔を見ると乙女チックになるんですよね(スミマセン立派なおばさんなのですが・・・)
とってもホンワカ~~ないい気持ちです(^。^)
これからもホンワカ~~にしてくださいね。

投稿: ししまる | 2005/03/16 22:05

☆momo-aniさん☆
この時期よく鼻をたらします。笑
ジンベイ君、オビィ君もたらすでしょ~?(≧∀≦)


☆gonさん☆
よく鼻たらしてるんですよ!笑
パンを焼いたのは2回目なんです。本を見ながらやってるので教える程では。。。(^-^;)
gonさんはお料理上手だから、きっとパンなんて簡単ですよ~!!


☆mooさん☆
朝はいつもこんな感じなんですよ~!笑
パンは初心者にしては、なかなかのもんでした(*⌒―⌒*)
これからはもっと色々作ってみたいな~なんて思ってまぁす♪


☆泣きべそラビットさん☆
よくこんな変な顔もしてるんですよ(≧∀≦)
ミルちゃんはカピカピになってるのね!笑
パンはなかなか美味しく出来ましたよ。やっぱり手作りって美味しく感じるんでしょうね♪


☆yu-minさん☆
よくこんなマヌケ顔してます(*≧m≦*)
ゴマちゃんも寝ぼすけさんなんですね~。笑
このパンは『ソフトフランス』です。白神こだま酵母を使った無添加パンなんですよ~!
お洒落なティータイムとまではいかなかったけど、2人で仲良く食べました♪


☆そらさくママさん☆
アハハッ、ベルン君ってばカワイイ~~~(*⌒―⌒*)
らくにも教えよっかな!笑


☆mosuさん☆
mosuさんに比べたら全然下手っぴなんですけど、頑張ってみました!
今日のクッキーはmosuさんの新レシピをもとに作りましたよ~。サクサクのクラッカーみたいですご~く美味しかったです(●´▽`●)
これからも色々作ってみますね♪ 


☆きくちゃんさん☆
はじめまして!
ホント二度寝って気持ちいいですよね~(≧∀≦)
まるちゃんのサイトをお持ちなんですね。後でゆっくりお邪魔しまぁす♪


☆はっしーさん☆
『イヌコレ』お疲れ様でした!!
私達が行こうと思ってた日に用事が入ってしまい、結局行けませんでした(≧ロ≦)
またお見せの方に遊びに行きますね~♪
パンは超初心者なんですよ~。恥ずかしい(^^ゞ


☆yukiさん☆
ぐりちゃん&もこちゃんも可愛いよ~!
私はいつも癒されてまぁす(●´▽`●)


☆ししまるさん☆
わぁ~、ホンワカしてもらえてるなんて嬉しいなぁ(@⌒ー⌒@)
これからもいっぱいホンワカしてもらえといいな♪
 

投稿: kao | 2005/03/16 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3314249

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻から・・・:

« 突然の雪 | トップページ | こちょこちょこちょ »