« 探知犬(動画あり) | トップページ | 秘密 »

2005/03/12

お仕置き!

らくちんが珍しく静かにしてるな~と思ったら、ソファーの陰に隠れてこんな悪戯をしてました。

3.11 6

kao 「こら~~~~!!」
3.11 10
↑らくちんお得意の、おとぼけ顔です。いつも悪戯がバレると、まるで「何もやってませんよ!」とでも言ってるかの様にこんな顔をするんです。
でもそれじゃぁバレバレですよ。笑

らくちんはバッグの中をごそごそするのが大好きなんです。
外でも人のバッグにしてしまうので困るんですよね~。
なので、↑こんな格好でkaoを見つめるらくを見て、本当は可笑しくてたまらなかったけど、怒ってるふりしてお仕置きをしました。

悪戯してたバッグに入って宙吊りの刑です。
3.11 5

このお仕置きで、らくちんが反省していたかどうかはわかりません。
だって、らくちんったら意外に気持ちよさそうだったんだもの(⌒―⌒;)

kao

|

« 探知犬(動画あり) | トップページ | 秘密 »

コメント

あはは!このらくちゃんのおとぼけ顔、ペコリーノもやりますよぉ~(笑)
そして怒られると分かった瞬間、耳は「オールバック」です。
しかしらくちゃん小さいですねぇ~!このバッグに入るとは・・。
それにとぼけた顔してしっかりバッグの取っ手が
襷掛けみたいになってるのがまた笑える~!
「あの~・・ばれてますよ?」と突っ込みを入れたい(笑)

投稿: AKO | 2005/03/12 01:19

連日大爆笑ですよ!
今日もなにげにアクセスしてみたら、いきなりかわゆいらくちんのオシリ♪
もうもう、らくちゃんてばなんてかわいいのお~~!
バッグに潜り込んでごそごそもぞもぞのキュートなオシリ。
おこられて「??」という表情をしつつもバッグの持ち手が首にかかってて
バレバレのおとぼけぶり。
宙吊りの刑が全く堪えてなさげに首をかわいくかしげてる姿。
もうもう可愛らしさと可笑しさで笑いが止まりません。

投稿: gon | 2005/03/12 01:38

あああああ・・・・・。
らくちゃんがお仕置きされるぅ~~。
とあせったら、ぜんぜんめげてない。
さすが、らくちゃん。
しかもバックを肩にかけてる?姿なんて
ワンコじゃありませ~ん。(´・ω・`)
ところでらくちゃんの服はぐりとおそろいですぅ。
なんだかすごくウレシーです。

投稿: yuki | 2005/03/12 03:34

きゃー可愛い
RAKUちゃん面白すぎです

投稿: emi | 2005/03/12 11:08

大好きなバッグで宙吊りの刑?
そりゃ~~嬉しかったでしょうよ!(爆)
kaoさ~ん、お仕置きになってないぞぉ><

うちのポッポはね、クズカゴをごしょごしょするのが好きで、気がつくと中身が~~~!!
中には、見たくないゴミだってあるじゃない。
「こら~!」って怒ると、どっかへすっ飛んで逃げちゃうけど(笑)

でも、この「アタチ、なんかした??」のお顔。もうたまんないね~^^
思わず、「いえ、何もしてらっしゃいません!」って言っちゃいそう(笑)
宙吊りの刑も、こ~んな上目遣いで見つめられたら、「ほ~ら、ぶ~らんぶ~らんよぉ~」って、遊んであげちゃいそう^^;
(女優らくに、私は勝てないかもぉ)

らくち~ん、いつかきっと遊ぼうね~~(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2005/03/12 11:49

初めまして、こんにちは♪
『ボストンテリアだらけ』からリンクしてきました。Racuちゃん、ホントに可愛いですね♪
私もボステリを2頭(♂1♀1)飼っているのですが、Racuちゃんの可愛さにはちょっと負けている気がします(^^;)でも、面白さは負けていないですよ(笑)
ちなみに名前は♂が「あいすけ」で♀が「かえで」です。
私も関東に住んでいるので、いつかお会いできたらな~と思っています♪
Racuちゃんがあまりにも可愛すぎて思い切って書き込みさせて頂きました。。

投稿: しおん | 2005/03/12 12:52

らくちゃん 怒られてないと思うよ。
あなたの顔をみたら怒る気になれないと思うのです(^。)
カンガル-らくちゃんも可愛いですね。

投稿: ししまる | 2005/03/12 16:53

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これまたかわいいショット~!
らくちゃんも最高だけど
kaoさんも写真撮るの本当に上手です★

このバッグ、DOG DEPTのではないですか?
私はお友達サイトのクイズに当たって
頂いてしまったんですよ~!

投稿: いくら | 2005/03/12 20:06

うちもオトボケ顔しますよ~。
鼻にティッシュくっ付けて「何ですかぁ?」って顔してるの。
それにしてもRACUちんハンモックみたいで楽しいお仕置きだったんじゃないですか?(*^_^*)

投稿: dogstail | 2005/03/13 00:29

らくちん、カバンの中に美味しいモノが入っていると
思ったかな?
もしかして、家の子達はビニール袋を持って帰って
来ると、オヤツを買ってきてると思って期待大で
待ってますよ~!
でも、カバンにお顔突っ込む所は見たことないな~
きっと私もするだろうお仕置き。。。を恐れているのかも!
でも、らくちんは、気持ち良さそうに入っているよね~(^o^)

投稿: ろこ | 2005/03/13 02:54

☆AKOさん☆
怒られてる時ってオールバックになりますよね~。笑
↑は本気で怒ってないのがバレバレだったみたい(^-^;)


☆gonさん☆
宙吊りにされて最初はショボイ顔してたんですけど、途中から「あれ?何だか気持ちいいかも♪」って思っちゃったみたいです。笑
お仕置きになってなかったですね(^-^;)


☆yukiさん☆
今回は私が本気で怒ってないのがバレバレだったみたいで、らくは全然反省してませんでした(^-^;)
このお洋服、ぐりちゃんとお揃いなんですね!私も嬉しいな~(*⌒―⌒*)


☆emiさん☆
いつも2人でこんなおバカな事やってます(^^ゞ


☆にゃんママさん☆
ポッポちゃんが本気で逃げたら絶対に捕まらないね!笑
今回の宙吊りの刑は全然お仕置きになってませんでした。というより私が本気で怒ってないのがバレバレだったし(^^ゞ
らくもにゃんママさんに会いたい~~~って!!


☆しおんさん☆
はじめまして! コメントを入れていただきありがとうございます。
しおんさんはボステリ2頭ですかっ!羨ましい~(≧∀≦)
ボステリは本当に愛嬌があって面白い子が多いですよね。あいすけ君&かえでちゃんにいつか会えたらいいな(*⌒―⌒*)


☆ししまるさん☆
そうなんです。今回は本気で怒れなかったんです(^-^;)
カンガルーらく、またやろうとしたら抵抗してました。笑


☆いくらさん☆
暇だからね~、いつもカメラ持ってるの。笑
そうそう、このバッグはDOG DEPTのですよ。前にかつお君の日記にも登場してましたよね。お揃いだね~о≧▽≦о


☆dogstailさん☆
鼻にティッシュ付けてオトボケ顔されたらたまりませんね~(*≧m≦*)
今回は本当に楽しいお仕置きだったみたいです。笑


☆ろこさん☆
そうなの、バッグの中にはいい物が入ってると思ってるのよ(≧ロ≦)
デン君&ゴエ君は、ろこさんのお仕置きが怖くて出来ないのね~(*≧m≦*)


投稿: kao | 2005/03/13 19:39

お仕置きだと思っていないラクちゃんがいい!!
こんなときまで、可愛さをアピールしなくても!!
うーん、可愛いとしかいえません。

ちなみに、今まで「これは・・・!!」というようなラクちゃんのした悪戯ありますか?
KAOさんたちが本気で怒らないといけないような。
うーん、悪戯しそうにみえないから無いかな~。

投稿: プティ | 2005/03/13 20:18

☆プティさん☆
全くお仕置きになってませんでした(^-^;)
う~ん、らくの悪戯はいっぱいあるけど、本気で怒る様なのはないかなぁ???
わざとトイレ以外でウ○チする事くらいかな( ̄□ ̄;)!!

投稿: kao | 2005/03/13 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3263164

この記事へのトラックバック一覧です: お仕置き!:

« 探知犬(動画あり) | トップページ | 秘密 »