« こんな所から | トップページ | 麺好き犬 »

2005/02/15

新しいお友達

今日は公園でゼッタ君(もうすぐ9ヶ月)の男の子に会いました。
ジンベイ君&オビィ君のお友達だそうです。
ゼッタ君は、お気に入りのフラットコーテットさんの後をひたすら追っかけ、らくには興味なし!泣
らくはらくで、いつもの如くテケテケクンクン・・・と、さすらいの一人旅。
このままでは永遠に2匹一緒の写真が撮れないと思い、無理やりくっつけてみました。

らくちん、果敢に攻めております。
でも、らくの左後ろ足をよ~く見てください。かなりビビっているのが分かります。笑
2.15 10

案の定、ゼッタ君が少し動いただけで、このビビりよう。
耳が頭にピッタリくっついて、目は今にも飛び出しそうです。笑
2.15 12

この後、ゼッタ君がリードで繋がれているのをいいことに、らくはビビりながらも攻撃しまくりでした。
ゼッタ君ごめんね~! こんな変な女だけど又会ったら遊んでやってね♪

※この写真のゼッタ君はあまりよく撮れていないけど、本当のゼッタ君は元気でめちゃめちゃカワイイ男の子でした。

kao

|

« こんな所から | トップページ | 麺好き犬 »

コメント

いつもはピンと立ってるお耳が今日は見えませんよ~。ぷぷ(≧▽≦)
ビビリンらくちゃんも、かわいいっ!
次に会った時には一緒に遊べるといいですねー。

投稿: gon | 2005/02/15 21:09

ほんとビックリ顔してる~(^o^)

投稿: dogstail | 2005/02/15 21:53

あのチョコのらくちゃんに会えて今日はとても楽しかったです。(ニコニコ)
今日のゼッタはいつものハイテンションを更にたかくして手がつけられませんでした。お騒がせしました。
案の定 家に帰ったとたん爆睡しておりました(当然でしょ)
写真と同じでらくちゃんはとってもラブリ-な女の子でした。
また遊んでね!!!

投稿: ししまる | 2005/02/15 21:55

☆gonさん☆
でしょ~。笑
ビビってるわりには、自分から飛び掛ったりしてたんですよ(*≧m≦*)
また一緒に遊べるといいな♪


☆dogstailさん☆
びっくり顔でしょ~。ぷぷぷっ!
目飛び出ちゃうかと思いましたよ。笑


☆ししまるさん☆
今日は本当に楽しかったです♪
ゼッタ君、とっても元気な男の子ですね。でもその方が絶対に楽しいですよ!
らくも相当疲れたみたいで、帰り道は目がショボショボしてました。笑
また是非遊んでやってくださいね!
楽しみにしてまぁす(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2005/02/15 22:06

らくちゃん、ゼッタくんに会ったんですね~(^^)
でも、ビビリらくちゃんでしたか(笑)
みんな一緒に遊べるといいね♪

投稿: momo-ani | 2005/02/15 23:08

ゼッタ君、大きいね~(^。^)恥ずかしかったのかな?
らくチン(~_~;)
でも、攻撃しまくったんだ!!
今度会った時は仲良く遊べるといいね(^。^)
らくちゃんの、びっくり顔(゚-゚)お目目が飛び出してるね~!!

投稿: ろこ | 2005/02/16 01:20

☆momo-aniさん☆
偶然お会いすることができました(*⌒―⌒*)
2匹はドッグランで絡むことはなかったのですが、ちょっとだけらくがゼッタ君を追いかけて走ってました。
また皆で遊びたいですね~♪


☆ろこさん☆
ゼッタ君は9ヶ月で8キロなんだって!らくより2キロも大きかったの(≧∀≦)
らくはちょっとビビってたけど、嫌いではないみたいだったよ。
ホント今度また仲良く遊べるといいな~♪
らくの目飛び出してるよね。笑

投稿: kao | 2005/02/16 10:18

ご無沙汰してました、kaoさん!
お風邪ひいちゃったりいろいろと・・・

14日に、5日間のお江戸の旅から帰ってきたんだけど、私の滞在中はお天気もよくて、結構あったかだったよ^^
でも、今日は大きな揺れがあったみたいね><
大丈夫でしたか?!
らくちん、@@して飛び起きたりしなかった?
まさか、親子3人気付かずにスヤスヤ・・・ってことはないよね(笑)

kaoさんとこにお邪魔してると、なんかボステリを
身近に感じちゃうんだけど、実際にお目にかかったことはなかったのね。
ところが~~!
お友達と麻布十番あたりをウロウロしてたら、遭遇したのよ、お散歩ボステリちゃんに!
小柄で(子供だったのかも)フード付きのお洋服を着てて可愛かったわ~~(*^-^*)
なじぇか興奮する私を見て、「あなた、猫派じゃなかったの?」とお友達に突っ込まれてしまいました~~^^;(私は心が広いのだ!爆)

ゼッタ君、らくちんとフレンドリーになると、人生がもっと楽しくなるよ!
今度は、う~んと仲良しこよしになってね~^^v

投稿: にゃんママ | 2005/02/16 12:31

☆にゃんママさん☆
にゃんママさ~ん、寂しかったよ~(≧ロ≦)
でも元気そうで良かった!!
地震ね~、kao&らくは目が覚めたけど、katsuだけはお昼頃知ったみたいです。笑
麻布十番で会ったボステリちゃんて、もしかしてらくのお友達だったりして! オリーヴちゃんっていうんだけど名前は聞かなかったですよね?
今度はゼッタ君と、もっと仲良く遊んでくれると嬉しいな~♪

投稿: kao | 2005/02/16 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2941344

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« こんな所から | トップページ | 麺好き犬 »