« 人間化 | トップページ | シーズン到来! »

2005/02/10

犬にも枝毛

今日は、以前撮ったらくちんのアップ写真です。
きっと視線の先にはオヤツがあったのでしょう。笑

2.8 1

この写真では分かりませんが、実はらくのお髭には枝毛&切れ毛があります。
ひょっとして栄養不足???
いやいや、食いしん坊のらくに限ってそんな事あるはずがない!!
以前お店でシャンプーしてもらった時に、「犬の枝毛をはじめて見ました!」と言われたのですが、どんなワンコにもあるのかなぁ?

kao

|

« 人間化 | トップページ | シーズン到来! »

コメント

らくちゃんてホント笑顔がいいですよね。
この写真も笑ってるみたいでとってもかわいい!
やっぱり視線の先にはおいしいオヤツがあったのかな?ぷぷ
おひげに枝毛ですか?私もそれは始めて聞きました。

投稿: gon | 2005/02/10 17:39

やっぱり・・・うちのひょうはでかい!    らくちゃんの洋服姿はかなりかわいいですね~帽子かぶってだっこしてたら赤ちゃんに見えるかも。うちは、赤ちゃんには間違えられることは無いでしょう!枝毛は笑えます!うちも探してみます。でも、シーズーと一緒に美容室に出したら・・ひげを切られて帰ってきまして、それ以来変なひげの生え方をしています。直るのでしょうか? 

投稿: ひょう | 2005/02/10 17:56

あら−!グリコにも枝毛あったよ。やっぱり親戚なのねぇ・・・(?)
ちなみにヒゲと眉毛部分に発見いたしました。
ひっぱってみたら怒ってました・・・。

投稿: チャコ | 2005/02/10 21:46

☆gonさん☆
本当に笑ってるみたいな顔をするんですよね~(*⌒―⌒*)
こんなに真剣に見つめてるから、きっとオヤツがあったんでしょうね。笑
私もらくの枝毛を見て初めて知りました。


☆ひょうさん☆
ひょう君、ちょっと大きいかも(*⌒―⌒*)
らくの兄弟にも10キロ近くある男の子がいるんですよ!
ひょう君には枝毛があったかしらん?笑
らくもおヒゲを2回くらい切ってもらった事あるけど、普通に生えてきました。
変な生え方ってどん風なのかな?ちゃんと伸びれば大丈夫なんじゃないかな?


☆チャコさん☆
アハハッ!グリコちゃんにもありましたかぁ!!
これは絶対親戚さんだからですね。笑
らくは、引っ張ってみたら・・・反応なしでした(^-^;)

投稿: kao | 2005/02/10 22:19

枝毛?今見たけど、、、デンはお髭を切ってるので
わからなくって(・・;)ゴエは枝毛なかったですよ!
私も初耳だ~!!
栄養不足?ではないから、お転婆さんの証だったりして(~_~;)
ちょっと、観察してみよ!で、今日観察していたら
ゴエの口元にほくろが見つかりました!!
今まで無かったのに!今度写真に写せるかな?
新発見でした(゚゚)

投稿: ろこ | 2005/02/11 03:37

まさかなぁ・・・と思ってよくよく見てみたら
コナンにもありましたよ~!やはり親戚さん。笑

投稿: ブーミン。 | 2005/02/11 16:07

らくちゃん いつもながら 良い笑顔 (*^-^*)
枝毛?見つけたことないなぁ・・・ww
ヒゲと言ったら
以前『なまずヒゲ』の記事 ありましたよね?
もちろん うちの子にもあるんですが
うちのは 白と黒 一本づつはえてるんです。
しかも どちらか抜けていることが ほとんどで、
2本そろってるのを見つけるの マレなんですよ(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/02/11 18:58

こんばんわ♪
らくちゃん笑ってますねぇ(~_~)
枝毛!J・Jには見当たらないかも(?_?)
今日は、清澄白河のドックカフェ!フェリアテールに行ってきました☆
そこでカフェして犬ジャージを買ってきました。
お店の方がらくちゃんのことを知っていて話してましたよ(*^_^*)
なので、J・Jはらくちゃんのお友達ですよ!と言ってきましたぁ☆
フェリアテールは中で食事ができるから冬は寒くなくていいですよね!
また行く予定なのでお会いしたらJ・Jと遊んでやってくださいね~(^_-)-☆

投稿: 十兵衛 | 2005/02/11 21:06

枝毛パインにもありますよ~。
現在、顎の下の「ナマズひげ」の一本が切れ毛で短くなってます・・・。笑
よく見るとお髭も2本枝毛でした・・・。
切れ味の悪いはさみでヒゲを切ったからなのかな???

下のらくちゃんと~っても可愛いですね~。
セクシーポーズと言い、人間化と言い、たまりません☆
コタツ犬のらくちゃんもかわいいし~!!!
そういえば、我が家も以前飼っていたすずめを、妹が圧死させてしまった事があります。
らくちゃん実家に帰った時には気をつけてね~!

投稿: あっけ | 2005/02/11 21:23

らくちゃん、笑顔がすてきです。たまらない~(^^)
うちの息子たちもみましたが、枝毛なさそうです。

投稿: momo-ani | 2005/02/11 23:00

☆ろこさん☆
ゴエ君にはなかったんですね。
犬の枝毛なんて聞いた事ないですよね~。笑
ゴエ君の口元にホクロ! じっくり観察すると新発見って結構ありますよね~♪


☆ブーミン。さん☆
あら~、コナン君にもあったんですね!
↑パインちゃんにもあったみたいですよ。やっぱり親戚一同、枝毛遺伝子を持ってるのかな?笑


☆泣きべそラビットさん☆
枝毛、ミルちゃんにはありませんでしたかぁ。
ミルちゃんのナマズひげ、今度見せてくださいまし(*⌒―⌒*)


☆十兵衛さん☆
J・J君も枝毛なかったんですね~。
清澄白河のカフェへ行かれたんですね!
今度ジャージ姿を見せてくださぁい♪
私達もちょくちょく行くと思うので、また遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)


☆あっけさん☆
お~、やはりパインちゃんにも!!
絶対に親戚一同『枝毛遺伝子』を持ってるんですね。笑
あっけさんの妹さんは、すずめちゃんを圧死させた前科があったのですね(≧ロ≦)
コタツの中は要注意です!!


☆momo-aniさん☆
ジンベイ君&オビィ君には、枝毛なかったんですね~!
きっと栄養が行き渡ってるんですよ!!笑

投稿: kao | 2005/02/12 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2873334

この記事へのトラックバック一覧です: 犬にも枝毛:

« 人間化 | トップページ | シーズン到来! »