« 忍び寄る恐怖・・・ | トップページ | おやじ犬 »

2005/02/28

お散歩でびゅー

去年の2月29日は、記念すべきらくのお散歩でびゅーの日でした。
好奇心旺盛ならくは、何にでも興味津々!
初めて遊ぶバーディー君とも、こんなに仲良し♪
2004.2.29 1
お転婆な妹と、それを優しく見守る兄、といった感じ☆

でも、実は、
2004.2.29 2
らくは何を思ったのか?バーディー君の足の間をスルスルと行ったり来たり。
2004.2.29 3
その中がとっても居心地良かったのでしょう。とうとう座り込んでしまいました。
バーディー君は、どうして良いのかわからず固まっているだけなのです。笑

そして昨日(27日)、もちろん同じ写真を撮りましたよ。
2.27 1
お互い嫌がって無理だろうと思っていたのに、案外すんなり撮れました。
バーディー君は、かなり迷惑顔ですけどね。

今では、スッカリ仲良くなった(?)2匹↑ですが、らくの一番の親友はバーディー君の息子BJ君です。
2.27 2
らくの肩に手を回すBJ君。本当に仲良しな2匹です。
これからもず~っと友達でいようね~♪

kao

|

« 忍び寄る恐怖・・・ | トップページ | おやじ犬 »

コメント

kaoさん、昨日はありがとうございましたm(._.*)m
2日連続でRacuちゃんに会えたこと、バーディくん、BJくんに会えたこと、とてもうれしかったです。みんな、仲良しなんですね!
写真に赤の「たまごちゃん」が写ってますね。この種類のおもちゃ、ワンコに人気ですよね。前に働いていたペットショップで他のピーピーなるのよりも、この素材が好きなのかこのおもちゃじゃないと…っていう子が多かった気がします。
そしてうちの子もそうなんですよ。
うちはブタの「とんちゃん」がお気に入りで、壊れては新しい物に…ともう6代目「とんちゃん」です。
暖かくなったら、お店にうちのワンコも出勤するので、Racuちゃんと仲良くなれるといいなって思っていま~す。

投稿: はっしー | 2005/02/28 12:21

3ヶ月のらくちゃんの可愛さは、また格別ですね~☆もう赤ちゃんの頃って全てを許せちゃうよね~(^▽^)バーディーくんと見つめ合うショットも素晴らしいわ~kaoさんの写真は上手って言うだけじゃなくって、らくちゃんやワンちゃんへの愛情がこもってるんだよね。だから素敵で惹かれちゃうんだね~♪よ~し!私も今年はバルの写真、いっぱい撮るぞー!

投稿: リトル | 2005/02/28 13:16

あらあらあら!!なんて愛くるしいんでしょう(>_<)
風邪はもう大丈夫なのかな?
最後の写真の”スマイル”を見た感じだと、
すっかり快復に向かっているようで、安心しました。
明日から3月。
春本番に向けて、これからも”らくちゃんスマイル”、お願いします♪

投稿: むぎはは | 2005/02/28 16:15

らくちゃん、2/29のうるう年が
お散歩デビューって事は
まだ1年を迎えていないってことに
なるのかなぁ~(笑)?
それにしても、写真のらくちゃんとバーディー君、
仲良し親子に見えますね♪♪♪

投稿: エリン・マ | 2005/02/28 16:58

元気になったようでよかったね!らくちん!!

1年前は、こ~んなにちっこくて丸っこかったのね~しみじみ・・・
でも、なんか豪華なツーショットだわ~♪

BJ君とは肩組みするほど仲良しなんだ(笑)
同じポーズをしてるのに、らくちんはカメラ目線?(爆)
これからも、ずっと仲良しの二人でいてね~☆

あ~、にゃんママしゃんのほうがお風邪治るの負けちゃったよぉ^^;

投稿: にゃんママ | 2005/02/28 20:02

バーディー君の足の下を動き回ったあげく、ちょこんとお座りしてしまっただなんて~!らくちゃん、かわいいですね。
そういえばこの前、みくさんのところのモエちゃんも同じようなことをしてましたよ。
モエちゃんは座り込んだ私の足元に寄ってきてくれたんですけどね。
なんとちょうど私のおしりの真下まできてフセまでしちゃったんです~~。
みくさんも大爆笑してました。
居心地が良かったってことでしょうか?嬉しいけど気持ちは複雑でした。(笑)
ところで、らくちゃんの風邪はもう大丈夫なんですか?
らくちゃん、いつものいい笑顔が戻ってるからもう平気なのかな?よかった!!

投稿: gon | 2005/02/28 20:42

kaoちゃん、今晩は!

 昨日、岡崎に行ってきました。
岡崎のかよちゃんがkaoちゃんの話ばかりしていましたよ。
このプログいつも見ているって行ったら、うれしそうでした。
 処で、らくちゃん、こんなに小さかったんですね。とてもかわゆいでーす。
まだ、あってないけれど、今度こちらに来るときはご一報を!
     よろしくね!

投稿: NON | 2005/02/28 21:12

一枚目のバ-ディちゃんをみているらくちゃんの目
いいですね。momo-aniさんもそうですがシャッタ-チャンスはスバラシイものです。
可愛い女の子がほしくなりました。

投稿: ししまる | 2005/02/28 23:10

小さいらくちゃん、ぬいぐるみのようですね(^o^)
可愛すぎ!!!手の中に入りそうだ(^o^)丿
で、今のらくチン(^o^)丿かわいいのが変わりないんだけど
バーディー君のお顔が(≧∇≦)そしてらくちゃんも!
小さかった頃のこと覚えているのかな~~?
今度はらくちゃん、ゴエと遊んでやってね!
足の中に入れるかしら?

投稿: ろこ | 2005/02/28 23:35

とってもステキな写真!!
しかも1年後に同じポーズが撮れるなんて、
またまたビックリ。
可愛いを超えてます!!

ラクちゃん、よくなったみたいでなによりです。
早く暖かくなればいいのにね。

投稿: わやや   | 2005/02/28 23:41

パピィのRacuちゃんも今のRacuちゃんも可愛い(≧▽≦) 風邪治ってよかったですね。うちのランディは口の周りにできものができて、今日獣医さんに行ったんですが、いつもと違ってちょっとビビリモードで私にピッタリと身体を寄せてプルプル震えてました。珍しいんですよ。

投稿: siogi | 2005/03/01 00:47

はじめまして、プティと申します。
ラクちゃんの可愛さにメロメロしてしまいました。
女の子のお顔は優しくて癒されます。しかも、ちっちゃくてヌイグルミのようですね。プティは8キロもあるんですよ~。ラクちゃんは何キロですか?

投稿: プティ | 2005/03/01 07:46

☆はっしーさん☆
こちらこそ、日曜日はお手数をおかけしましたm(_ _)m
やっぱりワンコは皆、このたまごちゃんが好きみたいですね!ウチも何個買ったかな~? そうそう、とんちゃんも居ますよ(*⌒―⌒*)
はっしーさんちのワンちゃんと会えるのを楽しみにしてますね~♪


☆リトルさん☆
じ、実はこの写真は私が撮ったんじゃないんです。バーディーパパが撮ったんですよ(^^ゞ
この写真、本当に素敵でしょ~!! 私もすっごくお気に入りでお家に飾ってあるんですよ。
今年はもっと腕を磨くぞ~(≧∀≦)


☆むぎははさん☆
風邪はすっかり良くなりましたよ~!!
3月だというのに、ちょっと風が冷たい一日でしたね。
今日のらくは、スマイルどころか。。。後で写真をUPします(^-^;)


☆エリン・マさん☆
そうなんです!うるう年の2/29がお散歩デビューだったんですよ(≧∀≦)
この写真、仲良しさんに見えるでしょ~。でもこの頃は本当は仲良しじゃなかったんですよ! バーディー君はらくを犬と思っていないらしくウーウー言ってました。笑


☆にゃんママさん☆
ありがとうございまぁす! らくの方が先に治っちゃいましたね(@⌒ー⌒@)
一年前の写真を見ると、本当に小さくて可愛かったんだな~って思います☆
BJ君とは本当に姉弟みたいな関係で仲良しなんですよ♪ この日はマウンティングしあってました。笑


☆gonさん☆
きっと萌ちゃんはgonさんの下が居心地良かったんでしょうね(*⌒―⌒*)
私も見たかったな~。笑
らくは完全復活しましたよ! いつでも遊んでくださいな♪

投稿: kao | 2005/03/01 16:51

☆NONさん☆
かよちゃんはいつも元気ですよね~。私もそこだけは見習わなくっちゃ!!笑
らくの小さい頃は本当に可愛かったんですよ。今はちょっとブサイク入ってますけど(^-^;)
今度帰省する際には連絡しますね。是非らくと遊んでやってくださぁい(*⌒―⌒*)


☆ししまるさん☆
この写真は撮ろうと思って撮れる写真じゃないですよね~!
実は私じゃなくてバーディーパパさんが撮った写真なんですよ(^^ゞ
女の子もいいですよ~♪ゼッタ君なら妹を可愛がってくれそうですね(@⌒ー⌒@)


☆ろこさん☆
可愛いでしょ~! って、本当に親ばかですみません(^^ゞ
らくは何をしてるのかよく分かってなかったんだけど、バーディー君はかなり嫌そうでした。
らくがデン君&ゴエ君と仲良くなってくれるといいな~♪
足の中に入れるかどうかは???だけどね。笑


☆わややさん☆
素敵な写真でしょ~!
私達も同じ様に撮るのは無理だよね~、なんて言いながらやってみたら出来ちゃったんですよ(◎o◎) まっ、ちょっと無理やりでしたけどね。笑
らくは完全復活しましたよ。ご心配をおかけしました!

☆siogiさん☆
ランディちゃんも口の周りにできものが出来ちゃったんですね! 
実はらくもできてるんですよ!!なので消毒をしたり、こまめに拭いたりしてるんです。
ランディちゃんはプルプル震えちゃったんですね~。いつもと何か様子が違ったのかな?


☆プティさん☆
はじめまして!
らくは6.3キロくらいありますよ。実際に見るとそんなにある様には見えないって言われますけどねU・ω・U
プティちゃんもサイトをお持ちなんですね! 後でゆっくり遊びに行きますね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/03/01 17:11

実は、いつも獣医さん大好きで、獣医さん嫌いな犬が多いから、喜ばれてたんですが、今回はなぜかプルプルで…場所が移転したせいもあるのかな~
いつもなら先生にも大喜びで、(嫌がられるぐらい)まとわり付くのに、今回は私から離れなくって… 嬉しいような…申し訳ないような…、でもやっぱり嬉しかったりして(^-^;
来週、ワン用温泉ありのペンションに1泊旅行行ってきま~す。まだ寒ければ温泉はなしだけど、報告しますね!

投稿: siogi | 2005/03/02 00:58

☆siogiさん☆
ランディちゃんも、いつもは病院大好きなんですね~!
らくもだ~い好きなんですよ。
次回からは、また病院好きのランディちゃんに戻るといいですね(*⌒―⌒*)
わぁ~、ワン用温泉付きペンションいいな~!! 報告楽しみにしてまぁす♪

投稿: kao | 2005/03/02 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3112507

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩でびゅー:

« 忍び寄る恐怖・・・ | トップページ | おやじ犬 »