« 男顔? | トップページ | へんし~ん! »

2005/02/20

オリーヴちゃんおめでと~♪

オリーヴちゃん3歳のBirthday Partyがオリーヴちゃん家で行われました。

2.20 1
↑左オリーヴちゃん、右pam君

2.20 5









オリーヴちゃん、プレゼントの似顔絵と一緒に☆
pam君の飼い主さんkatsumiさんが描いた似顔絵は、オリーヴちゃんにソックリですごく素敵でした。

2.20 2









ママをじっと見つめる、はなちゃん。
らくじゃないですよ!
でも角度によってはホントよく似てるんです。
お顔は似てても、はなちゃんの方がずっとお利口さんですけどね。

2.20 4









左らく、右ペコちゃん。
相変わらずペコちゃんは、らくが怖いみたいです。笑
恐怖のあまりお耳が頭にピッタリくっ付いてます。
ちょっと2匹のお顔をくっ付け過ぎちゃったかな? 
ごめんね、ペコちゃん!!

2.20 3









6ヶ月の凡人君。
体は随分大きくなったけど、お顔はまだまだパピー顔。
ママに甘える姿は、まるで赤ちゃんみたい!
これから、どこまで成長するのか楽しみ♪

2.20 6









はなちゃん、pam君、らく、3匹揃って「バ~ン!」はできるかな?
でもやっぱり揃ってやるのは難しかった(≧ロ≦)
らくは何故かカメラ目線だし。笑

2.20 7









pam君はとっても芸達者!
皆の前で緊張もせず、色んな芸を披露してました。
ホント凄いな~!!
↑ハイタッチをしてるところ


お料理もお酒もとっても美味しく(kaoはお酒は全く飲めませんが)、楽しい仲間に囲まれて素敵な時間をすごすことができました。
キューヴさん、PFさん、オリーヴちゃん、本当にありがとう!
オリーヴちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

kao

|

« 男顔? | トップページ | へんし~ん! »

コメント

ボステリちゃんも、それぞれにちょっとずつお顔が違いますね~先週ランで姉妹のボステリちゃんと一緒に遊んだのだけどボステリちゃんは大人しくって良い子ばかり~いつか、らくちゃんにも会いたいです♪そうそう大技の「バーン!」凄いぞ、らくちゃ~ん!バルは小技「頭乗せ」から未だ進歩がありませんが先日は靴下を乗せてみました~(笑)

投稿: リトル | 2005/02/22 14:17

☆リトルさん☆
さっきバルちゃんの靴下乗せ見てきたところだったのよ。笑
かなりイケてた(*≧m≦*)
ボステリちゃんは大人しくって良い子ばかり( ̄ー ̄?).....??
どどどうしよう。。。らくってば全然大人しくないんだけど。。。しかも全然良い子じゃないし(^-^;)
リトルさんに会う日までにはそんな子になれるよう頑張るわ~!!

投稿: kao | 2005/02/22 14:52

kaoさん、こんにちわぁ!オリーブちゃんのお誕生会、楽しそうですね!ボステリちゃんがたくさん集まっていて、いいなぁ~。
こんなにたくさんのボステリちゃんに囲まれてみたいわぁ((o(^∇^)o))
私、最近らくちゃんのブログにお邪魔させてもらったので、前のブログも読ませていただいたんですが…らくちゃん、赤ちゃんの頃大変だったんですね。私も水頭症のチワワを飼っていた事があって、本当に大切で宝物のようでした。今は10匹のワンコに囲まれて、毎日が凄まじい事になっていますが… (・・*)ゞ
今、イヌコレの洋服の作製にとりかかろうとしています。素敵なお洋服を紹介できるよう、がんばりまぁ~す!
では、またぁ~Uo・ェ・oUノε==3

投稿: はっしー | 2005/02/22 18:44

☆はっしーさん☆
お誕生日会とっても楽しかったですよ~♪
プレゼントも気に入ってもらえたんじゃないかな?
らくは小さい頃いろいろあったせいで、すっごく甘やかされて育ったんです。なのでこんな暴れん坊に。。。でも元気でいてくれればいいかなって思ってます(^-^;)
はっしーさんも大変だったんですね!
今は10匹のワンコに囲まれて幸せそ~♪いつか私もそんな風に暮らせたらいいな(*⌒―⌒*)
イヌコレ、楽しみにしてますね☆

投稿: kao | 2005/02/22 19:53

kaoさん Racuちゃん katsuさん

日曜日の誕生会ありがとう御座いました。
オリーヴの最高に素敵な1日になりました。
気が付くとあっいう間に深夜になってました
乙でした。*・゜♪・´▽`☆・゜・。
室内でのRacuの運動神経驚きました!
オリーヴより速く走り、飛ぶのではーv?
(でも膝が悪いから無理出来ないのよね。。。)

Racuちゃん大丈夫でしたか?
心配しています。。。ボール遊び中の一瞬だった
みたいですね。気が付かなくてほんと御免なさい。
また懲りずに遊んで下さいね♪

Racuちゃん:ありがとう・OLIVE/Ve-

投稿: キューヴ&PF | 2005/02/22 23:04

☆キューヴさん&PFさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
オリーヴちゃんより運動神経の良い子はなかなかいないと思いますよ(*⌒―⌒*)
らくは痛そうにもしていないし大丈夫ですよ。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
こちらこそ、これに懲りずまた遊んでやってくださいね♪


投稿: kao | 2005/02/23 00:23

KAOさんkatsuさんRacuちゃん

日曜日は楽しかったですね~♪

生で見た、らくちゃんのバーン可愛かったです☆
両手足が伸びる仕草が女の子(甘えてる感じ)
でしたわ。
もうすぐ、鼻パクできそうでしたね!!
らくちゃん、これからまだまだ色々できる
ようになりますよ~。

投稿: katsumi&pam | 2005/02/23 08:55

☆katsumiさん&pam君☆
ほんと日曜日は楽しかったですね♪
一度だけpam君とらくが一緒に「バ~ン!」で倒れた時があって、その姿がすんごく可愛かったぁ(●´▽`●) 写真に残せなかったのが残念!
らくもpam君みたいに色んな事が出来る様にがんばりま~す。 とりあえず鼻パクですね!!

投稿: kao | 2005/02/23 15:19

kaoさん katsuさん らくちゃん

こんばんは!
凡人の飼い主です。この間は楽しかったです!
らくちゃんは、おもちゃ大好きなんですね。
おてんばぶりが見れて勝手に感動してました。

毎日blog楽しみにしています。今日のEyeメイクもかなりやられました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: mina | 2005/02/23 23:16

☆minaさん☆
こんばんは♪
ほんと楽しかったですね~(*⌒―⌒*)
らくはオモチャ&オヤツ命で、他のワンコとはあまり遊ばないんですよ。
ちょっとつかみ所のないワンですが、また遊んでやってくださいね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁす。

投稿: kao | 2005/02/23 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3032667

この記事へのトラックバック一覧です: オリーヴちゃんおめでと~♪:

« 男顔? | トップページ | へんし~ん! »