« オリーヴちゃんおめでと~♪ | トップページ | くしゅん、ズルズル・・・ »

2005/02/22

へんし~ん!

らくちん、つ、つ、ついに人間になる為の準備を始めました!

らく 「アタチもいちおうオンナノコだしオシャレしてみたの。
    アイラインひいてオメメパッチリにしてみたんだけど、どうかしら?」

って、本当はヨーグルトの空き箱を舐めさせてあげたらこんな顔になっちゃったんです。
らくの頭の中はヨーグルトでいっぱいです。笑

2.18 2

コナン君『眉毛犬』になってたけど、これじゃ~らくは『パンダ犬』ですね。
でもパンダとは白黒の配色が逆だったかな?
あっ、言っときますが、決してヤラセではないんですよ! 
も~可笑しすぎでお腹が痛かったぁ♪ 
らくち~ん、この姿かなりイケてます。プッ!

kao

|

« オリーヴちゃんおめでと~♪ | トップページ | くしゅん、ズルズル・・・ »

コメント

らくちゃ~ん。
今日はお化粧してみたの~?
らくちゃんはそんなにがんばってアイラインいれなくてもおめめパッチリさんのビューティーですよ~。(笑)
寝る前にのぞいてみたら、またまたらくちゃんの爆笑ショット!
最高です~。今夜は楽しい夢が見られそうです。

投稿: gon | 2005/02/23 00:48

ははは~。カワイイ~。
まるめろもヨーグルト大好き。アホのように舐めまわします。。。

ホント、毎日かわいい写真ばっかりで、見るたびお友達紹介の写真、差し替えたくなるよー。

投稿: かよ | 2005/02/23 01:09

や〜ん、らくちゃんが次々とネタ披露してくれるから
家の子にもやらせなきゃ!?って思っちゃう(笑)
麺もデビューさせちゃいましたよ!らく先生、あんまり
高いもの食べないでね☆飼い主からのお願いです(笑)

投稿: ym | 2005/02/23 06:20

らくちゃん、ナイス~~~♪
大女優さんたち真っ青なバッチリライン。笑
コナンみたいに眉毛もあったら大変だぁ!
でもお互い片側だけなんですね~。
是非、両アイライン、両眉、目指しましょう!
そういや今日当たりヨーグルト舐め時かも♪

投稿: ブーミン。 | 2005/02/23 07:24

☆gonさん☆
そうそう、オケショウってのをしてみたの! でもkaoには「ヤマンバみたい」っていわれちゃった~。gonさんはどうおもう? らく
gonさ~ん、楽しい夢は見られましたか?笑


☆かよさん☆
やっぱり、まるちゃんもヨーグルト好きでしたかっ!
アホのようにね~、らくにも当てはまるかも。笑


☆ymさん☆
エド君、麺デビューもしたんですね!笑
やっぱり舌を使って上手に食べたのかしらん?
高い物なんて、もったいなくてあげられませんよぉ。味も分かってない様なヤツに(≧∀≦)


☆ブーミン。さん☆
今度は、アイライン&眉毛ってのもいいかも?笑
でもとりあえず、次は両目を目指しましょう♪
ウチのヨーグルト舐め時は、あと2日後くらいかな~(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/02/23 08:42

らくちゃん、ゆっくりと、しかし、着実に人間に近づいていってますねぇ~♪
もしかしてその色、春の新色ですかぁ??くくくっ

投稿: むぎはは | 2005/02/23 09:38

ほんとに らくちゃんは可愛いなぁ (≧▽≦)
ヨーグルト大好きなんだねー。
そのあと おめめはどうしたのぉ?
お鼻まではペロペロできるけど おめめは無理よねw

色んな表情みせてくれる らくちゃん。
kaoさん夫婦の笑顔のたえない毎日が 
勝手ながら うかんでしまします(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/02/23 11:16

ああ~、もうらくちゃん大好きです!!
本当に天真爛漫というか・・心から癒してくれますね~*^^*
先日ペットショップで、すっごく可愛いボストンテリアの赤ちゃんがお腹出して寝ていて、らくちゃんみたいだ~とデレデレ見入ってしまいました(笑)本っ当にキュートだわ~*^^*

投稿: mosu | 2005/02/23 12:46

ら、ら、らくちゃーーーーんっ(≧▽≦)
と大声で叫んでしまいそうになりまちた。
↑もちろん無言でのけぞりましたが(笑)
そんな私をアホ部長がチラ見( ̄m ̄*プッ…。
なんかちょっと前に流行ったヤマンバメイクに見えるのは私だけですか?
このお顔でこの間のお花がついてたら間違いなく一昔前の『コギャル』になってましたよね(笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/02/23 13:37

☆むぎははさん☆
でしょでしょでしょ~。笑
らくに聞いたら、どうやら春の新色らしいよ!
今度、むぎ君も一緒にどう?


☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんもヨーグルト好き?
おめめはさすがに舌が届かないのでkatsuが拭いてました。笑
ほんと、毎日らくには笑わせてもらってます。
ワンコがいる生活って幸せですよね~(@⌒ー⌒@)


☆mosuさん☆
ありがと~! 大好きなんて言ってもらえるとすご~く嬉しいです(*⌒―⌒*)
mosuさんが見たペットショップのボストンちゃんはお腹を出して寝ていたんですね。将来大物になる予感がしますね~。笑


☆そらさくママさん☆
叫ばなかったけど、のけぞっちゃったの?(*≧m≦*)
もうアホ部長に目をつけられてるんじゃ?笑
そうそう、このらくって「ヤマンバ」だよね! 今度このメイクをした時はお花も付けてみるわね≧▽≦

投稿: kao | 2005/02/23 15:36

kaoさん、この写真はお店にいらした時におっしゃってた写真ですね!かわいい。そしておかしい(゜×゜*)プッ
うちのわんこもヨーグルトやアイスが大好きです。食べてると「くれ~。くれ~」って大騒ぎです。うちもこんどオモシロ写真をとってみま~す!

投稿: はっしー | 2005/02/23 18:10

ウワ---!!(爆笑)rakuちゃんゴメンネ
とってもかわいいです。山姥化粧ですよね。(またまたゴメンネ)
何をしても似合っていますよネ。
うちもヨ-グルト大好き犬なのでよく残りを舐めさせるのですが 鼻の頭が白くなっています。
先代の犬には眉を描いてしまいましたが
アイラインまでは・・・・・・

投稿: ししまる | 2005/02/23 19:01

☆はっしーさん☆
そうで~す! その時話していた写真です≧▽≦
はっしーさんちのワンコ達もヨーグルト好きなんですね♪
是非今度おもしろ写真見せてくださいね(*⌒―⌒*)


☆ししまるさん☆
笑っていただけました?(*≧m≦*)
これってどこからどう見ても「ヤマンバ」ですよね。笑
ゼッタ君もヨーグルトの残りをよく舐めてるんですね!
今度是非このヤマンバメイクに挑戦してみて下さいな(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/02/23 21:13

らくちんのお目々は只者ではない!と思っていたけど・・・ブハッ
パール?のアイライン、ちょっと色っぽいかもよ~~♪
(でも、なんで片目なんだ!笑)
ヨーグルトはね、にゃんママしゃんも大好きなのよ。今度一緒に舐めよう、いや食べようね~^^v

20日は、オリーヴちゃんのお誕生日だったのね。3歳おめでとうございます!!
ひょっとしたら、数日前に会ってたかものオリーヴちゃん、これからも元気で愛らしいワンコでいてくらさいね~☆
らくちんとも仲良しでいてね^^

投稿: にゃんママ | 2005/02/23 22:42

やっぱ女の子はヨーグルトパックね 笑
も~、、、超かわいい~~ひ~~~~っ
ちょしもヨーグルト大好きよん♪
らくちゃんてやっぱ犬っぽくないよね~
魔法が解けるのまだかぁ~

投稿: ちょし+とうこ | 2005/02/23 22:44

☆にゃんママさん☆
色っぽいでしょ~(*≧m≦*)
片目だけやるのが、らく流なんですって!笑
にゃんママさんもヨーグルト好きなのぉ? じゃ3人で仲良く食べましょ~♪
オリーヴちゃんとらくは、ちょっと喧嘩しちゃったけど、今度は仲良くできるといいな~☆


☆ちょしちゃん+とうこさん☆
アハハッ!ヨーグルトパックね!!笑
女の子だもんね(*≧m≦*)
ちょしちゃんもヨーグルト好きなのね。最後にパックをナメナメしないの?
あっ、ちょしちゃんはお嬢様だからそんな事しないわよね(≧∀≦)
らくの魔法が解けそうになったら急いで連絡しまぁす☆プッ!

投稿: kao | 2005/02/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/3040543

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~ん!:

« オリーヴちゃんおめでと~♪ | トップページ | くしゅん、ズルズル・・・ »