« バ~ン! | トップページ | オリーヴちゃんおめでと~♪ »

2005/02/19

男顔?

らく  「キレイにとってくらさいよ~♪」
1.30 30

らくちん、真っ赤なバラがよく似合ってます。
これだったら間違いなく女の子ですよね?
だってこの前、超ラブリーな格好してたのに「男の子ですか?」って言われちゃったんです。
らくってそんなに男の子顔ですかね~。泣

※1月末の伊豆旅行の時の写真です。

kao

|

« バ~ン! | トップページ | オリーヴちゃんおめでと~♪ »

コメント

可愛い
どうやって付けてるんですか?
妹も「ピンク」の服着てても男の子って言われかなりショックを受けてました
いつも「女の子」色の物を買うようにしています。
らくちゃんは女の子顔です!

投稿: emi | 2005/02/19 22:30

さくらんぼのキュートなお洋服でも男の子と間違われちゃったんですか?
それはかなしいですねえ。
らくちゃん、こんなにかわいらしいお顔なのにねー。
そういえばショナもよく間違えられてました。
おんなのこだけどとっても凛々しい顔つき&体格でしたから無理もないですけど。(笑)

投稿: gon | 2005/02/19 23:14

えっ!あんな可愛い姿で「男の子?」と間違えられたの(>_<)
あちゃ!!そりゃ~失礼しちゃうわね~(~_~;)
もしかして、お転婆してる所を見られていたのかしら?(≧∇≦)

投稿: ろこ | 2005/02/19 23:19

んーんっ!!!!
らくちゃんは100%女の子顔ですっ!!!!
いっつもponponさんと言ってますもん(`д´)=З←なぜ怒る?(笑)
ほら、プードルやヨーキー、マルチーズが全員女の子に見えたり、
Mシュナウザーが全員おじいちゃんに見えたりするのと一緒で、
ボステリをあんまり知らない人が見ると男の子っぽく見えるだけですよ~。
だってやっぱりベルン君は男の子ーーーーっ!!ってお顔だし、らくちゃんはめっちゃ女の子顔ですもん!!!!
ponponさんと会うといっつも「らくちゃんってほんと可愛いよねーーー♪」って言ってます(*^▽^*)
で、ponponさんはベルン君を見つめて「ベルンって何であんなに男顔…(T0T)」って言ってます(笑)
私はどっちのお顔も大好きっ♪♪♪

投稿: そらさくママ | 2005/02/20 00:15

☆emiさん☆
これは、バラの茎に輪ゴムを付けて、らくの耳に引っ掛けてるんです。
男の子に間違えられるのは、この犬種の場合仕方ないんでしょうかね~?(≧ロ≦)
でもピンクの洋服着せてる時くらい、ちゃんと「女の子ですか?」って言われたいですよね!!


☆gonさん☆
そうなんです、間違えられちゃったんですよ~。ホント悲しいです(≧ロ≦)
ショナちゃんも男の子に間違えられてたんですね!
ショナちゃんもらくも、そういう犬種なのかな?


☆ろこさん☆
そうなのよ!あんなに可愛い格好なのに間違えられたの(≧ロ≦)
確かあの時はお転婆してなかったと思うんだけど、遠くで見られてたのかな?笑

投稿: kao | 2005/02/20 00:22

☆そらさくママさん☆
ありがと!嬉しくて涙が。。。(-。-、)
ベルン君は男らしくてカッコいいお顔よね!!
ponponさ~ん、私もベルン君のお顔大好きよ~☆

投稿: kao | 2005/02/20 00:30

かわいいな~ラクちゃん!
でも、どうやって付けているんです?
嫌がってる気配もないし、
まさに女子やね!!

全然関係ないねんけど、
昨日の写真に写っているカーペット、
ウチと色違いです!!ちょっとうれしかたので。

あと、ウチの夫、ノリゾーは
ボストンの顔を男顔とか女顔ではなく、
「パーマンタイプ」←モデ
「尾崎清彦タイプ」←らくちゃん
と分類します。


投稿: わやや   | 2005/02/20 00:32

らくちゃんは本当にお花が似合いますね☆
誰から見ても女の子にしか見えませんよーーっ(^O^)
そしてうちのベルンは誰から見ても男顔(笑)
今まで1度も女の子に間違われたことないです(>_<)
こんなベルンの顔を褒めて頂いて有り難うございます)^o^(
そらさくママさんぐらいしか言って貰える人いなかったので嬉しいです(^o^)丿

投稿: ponpon | 2005/02/20 01:03

Kaoさんおはようございます~(^^)
うちのイギーは女の子に間違えられますよ~;;
首輪がピンクだからかな~??って思っていたら
首輪をつけていない時でも「女の子ですか?」って
言われます(T_T)なぜだ~~
プヨプヨ(笑)して丸みがあるからかなー?
日記違うけど「バーン」可愛いです!
イギーも出来ないかな~?(^^)

投稿: Ake | 2005/02/20 07:54

らくちゃんバリバリ女の子顔ですよ~っ
この写真、超超かわいい♪フラメンコ踊れそうだわ♪
犬種によってイメージってありますよね、ダックスはみんな女の子に見えるし(私だけ?)
やっぱりボストン自体が男の子な感じなのかしら?
ちなみにウチの父はちょしにピンク着せると似合わないって言うんです。迷彩とかのが似合うって。。。
でも私は意地でも着せてますけど~、だって女の子だし 笑

投稿: とうこ | 2005/02/20 12:28

カルメンらくちん、しゅてきよ!^^v
立ち上がって、「ハバネラ」でも歌いだしそうだわ(笑)

この前の超ラブリーならくを見て、「男の子?」って、そりゃないわよね~(その人変っ)
大丈夫よ!らくはちゃ~んと女の子に見えるから!!

で、「バ~ン」で「やられた」の図。
これって、なかなか難しいんでしょ?!
さすが大したもんだわ~パチパチパチ
今度はさ、「伏せ」なしでバタッに挑戦してみて!(らくちん、君なら出来る!)
そんで、次は自分のお腹を見て「な、なんだこりゃ~」と言いながらバタッ!
(あはは、ちょっと遊んでみました~♪)

投稿: にゃんママ | 2005/02/20 12:35

私もこの前、散歩中に髪の毛フワフワのパピヨンに出会って、「女の子ですか?」と聞いたら、男の子でした…(・_・; それ以来少し神経質になっています。オスのうちの子に比べると、ラクちゃんは全然女の子ですよ!顔小っちゃいし。しぐさが可愛らしいし。

投稿: siogi | 2005/02/21 00:23

初めまして。らくちゃん可愛いですね。うちにもボストンが1匹いて、毎日笑わせてくれています。
ボステリって本当に可愛いですよね!また、覗かせてもらいます☆

投稿: プラム | 2005/02/21 22:46

☆わややさん☆
これは、バラに輪ゴムを付けて耳に引っ掛けてるんですよ! らくは嫌がってるというより、変な物を付けられてかな~りヘコんでるって感じでした。
カーペット、わややさんちと色違いなんですね(*⌒―⌒*)
ところで、ノリゾーさんの分類の種類は他にもあるのでしょうか?笑


☆ponponさん☆
ベルン君、カワイイですよ(@⌒ー⌒@)
きっとらくもベルン兄貴に会ったら大好きになると思います♪
私も、らくを「女の子」って言ってもらえるのって少ないから嬉しいですぅ(≧∀≦)


☆Akeさん☆
あら~、イギー君は女の子に間違えられるんですかぁ? 羨ましい(≧ロ≦)
らくもプヨプヨしてるんだけどな~。何でだろう???
バ~ン、練習すればきっとイギー君も出来る様になりますよ! がんばれ~!!


☆とうこさん☆
バリバリ女の子ってホントですか?笑
ちょしちゃんは、どこからどう見ても女の子!って感じだからピンクとかバリバリ似合いますよ!!
今度はフラメンコを教えてみようかしらん(*≧m≦*)


投稿: kao | 2005/02/21 23:57

☆にゃんママさん☆
嬉しくて涙が。。。ウウウッ。。。
この格好見て「男の子」はないですよね~! 
カルメンらく、しゅてきですか? kaoお気に入りの一枚なんですよ(*⌒―⌒*)
バ~ン!を教えるのは結構時間がかかりました。でもこの日は暇だったからね。笑
人間語が話せるようになったら「なんだこりゃ~」って言いながらバタッ!にも挑戦してみまぁす(*≧m≦*)


☆siogiさん☆
パピヨンは可愛らしいから皆女の子に見えますよね! 
でも女の子にむかって「男の子ですか?」と間違えるより全然いいと思いますよ。
らくのこと女の子って言ってもらえて嬉しいです(*⌒―⌒*)


☆プラムさん☆
はじめまして!
ボストンってとっても可愛くて面白いですよね~。ウチも毎日笑わせてもらってます≧▽≦
プラムさんもブルちゃんのサイトをお持ちなんですね。後でゆっくりお邪魔しまぁす☆

投稿: kao | 2005/02/22 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2999598

この記事へのトラックバック一覧です: 男顔?:

» ヤンくんの一日 [Hawaiian Garden BLOG]
天気はイマイチ良くないのにヤンくんは散歩をおねだり いざ行ってみると外は しかたなくに戻る事に…メチャメチャ名残惜しそうなヤンくん ... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 02:11

« バ~ン! | トップページ | オリーヴちゃんおめでと~♪ »