« 命懸けの初体験 | トップページ | 人間化 »

2005/02/08

セクシーポーズ?

片付けをしていたら、らくちんの初ヒートに備えて買ったパンツが出てきました。
でも6月の足の手術と一緒に避妊もしてしまったので、結局一度も使った事がありません。
まだ、はけるのかな?
1.30 4
一応はけましたが、らくちんはパンツが気になって仕方ないみたいです。笑
その様子が可笑しかったので、しばらくそのままにしてみました。

お尻をプリプリと振って変な走り方をしたり、お尻を追いかけてクルクル回ったりしてましたが、そのうち「もう勘弁してください!」とでも言うようにkatsu&kaoの顔を見つめたまま固まってしまいました。
↓前からの図
1.30 2
↓横からの図
1.30 3
でもらくちん、何だかその格好とってもセクシーじゃありません? 
そして、また人間に近づいた様に感じるのは私だけかしら?(*≧m≦*)

kao

|

« 命懸けの初体験 | トップページ | 人間化 »

コメント

らくちゃんの悩ましいポーズ&表情最高です!
でもいい子ですね~。うちの太い子のほうは服着せるのも大変ですよ~(嫌がって嫌がって・・もうあきらめました・・(涙))らくちゃんとっても赤が似合うわ~*^^*

投稿: mosu | 2005/02/08 23:20

kaoさん、あんずにもパンツあるよ~母の心得としてパンツ用意はしてあるけど、うちも来る前に
手術してしまって・・・この前はかしたけど、
もうお尻が気になって回ってばかり、写真も撮れない位、また挑戦して見ます~らくちん足長いから余計綺麗だよー

投稿: あんまま | 2005/02/08 23:29

あはは☆
どこのエマニュエル夫人かと思いました~。笑
前からの写真のらくちゃん、その気だるい表情がセクシーさを増してますから♪

投稿: ブーミン。 | 2005/02/08 23:36

あうっ!!!!
セクシーすぎるっ!!!
らくちゃん、さくらにそのフェロモンを少し分けてやって…。
kaoさん、らくちゃんは間違いなくボステリの着ぐるみ着た人間ですよ、絶対(≧m≦)

投稿: そらさくママ | 2005/02/09 00:05

かわいいっ!(≧▽≦)
はきなれないからパンツが気になってしかたないんですねー。
それにしてもこのセクシーなポーズは最高ですね。
思わずプッと笑ってしまいましたよ~。
ハート模様のウェア、かわいー(≧▽≦)

投稿: gon | 2005/02/09 00:29

モデル座りのらくちゃん、いかしてます。(笑)
カメラマンの「いいねぇ、いいねぇ」という声が聞こえてきそうです。

投稿: momo-ani | 2005/02/09 00:37

きゃは!セクシーポーズ(≧∇≦)
おパンツって、家には無いんだけど。。。
可愛いね!気になってクルクルする姿、、、可愛そうな
気もするけど、かわいいよね~(*^-^*)
気になる穴は尻尾入れ?と思ったら!
最後のお写真でらくちゃんのプリティな尻尾が
見えて(゚゚)キャワイイ!!
日に日に、、、人間化のらくちゃん、そのうち自分で
お着替えしちゃったりして~(^。^)

投稿: ろこ | 2005/02/09 00:40

☆mosuさん☆
らくも洋服は嫌いなんです。着せようと思って洋服を手にすると凄い勢いで逃げるんですよ~。笑
なので、いつもオヤツでつってます(^-^;)


☆あんままさん☆
あんずちゃんもパンツあるのに、はいた事なかったんだ! やっぱりお尻が気になって回っちゃったのね。笑
あんずちゃんの可愛いパンツ姿を楽しみにしてますね~♪


☆ブーミン。さん☆
エマニュエル夫人!プププッ(*≧ε≦*)
すっごく気だるそうな顔してるでしょ~。
こんなにセクシーならくを見ても、コナン君は興味ないかしら?笑


☆そらさくママさん☆
セクシーでしょ~≧▽≦
さくらちゃんは、まだオコチャマだからいいのよ!笑
そうそう、絶対もうすぐ出てくると思うのよ~♪


☆gonさん☆
すっごく気持ち悪かったみたいです(≧∀≦)
気付いたらこんなセクシーなポーズをとってました。笑
少しずつ人間に近づいてます(*≧m≦*)


☆momo-aniさん☆
いかしてますか?笑
あ~、確かに言ってたかも(*≧m≦*)


☆ろこさん☆
セクシーでしょ~(*≧ε≦*)
そうなの、この穴は尻尾を出すのよ!動くとすぐ穴がズレちゃうんだけどね。
絶対、人間化してるよね~!! 自分でお着替えしてくれたら楽なんだけどな~。笑

投稿: kao | 2005/02/09 01:11

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪
セクスィ~!!(*μ_μ) イヤン♪
是非PLAYDOGへ♪爆
らくちゃん、いつもいつも楽しませてくれて
ありがと~!!

投稿: いくら | 2005/02/09 12:23

きゃぁ、らくちゃん、鼻血が出そうよ・・・(笑)

投稿: たけとも | 2005/02/09 14:58

やば~い!超かわいいです!!
本当に着々と人間化計画が進んでますね(笑)
絶対そのうち喋ると思いません?
うちもそのうち喋るんじゃないかと期待してます(笑)
パンツ姿に見慣れちゃうと、パンツはいてない時
すごいヌード感たっぷりで見てるほうが恥ずかしくなるんですよね~。
いやぁ~このらくちゃんには悩殺されましたよっ!(笑)

投稿: AKO | 2005/02/09 17:24

☆いくらさん☆
こんなんでPLAYDOGへ入れていただけるの?嬉しいわ~☆
是非お願いしまぁす\(⌒▽⌒)/


☆たけともさん☆
アハハッ!鼻血大丈夫でした?笑


☆AKOさん☆
『人間化計画』ね~ ヾ(*≧∇≦)〃
そのうち絶対喋り出しますよね。笑
確かにずっとパンツはかせてたらそうなるかも!
私ね、丈の短い洋服を着せた時に「下半身丸裸の人」みたいで恥ずかしくなるの(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/02/09 19:41

じゃあ、お言葉に甘えて
待望のらくちゃんにせくすぃ~モデルになってもらったも
いいでしょうか!?
お写真頂いていきます~。
UP完了後お知らせにきますね★
((((((((((((っ´Ι`)っ

投稿: いくら | 2005/02/12 21:12

(丿;Д;)丿
ブログってお写真持ち帰りできないのかなぁぁ。
画像いただけませんでしたぁ。
(´Д`ヽ)

投稿: いくら | 2005/02/12 21:14

↑何度もごめんなさい。...φ(u_u*)
画像、いただけました。
すみません~!

投稿: いくら | 2005/02/12 21:15

☆いくらさん☆
うわ~嬉しい~~~о≧▽≦о
楽しみにしてまぁす!!

投稿: kao | 2005/02/13 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2854701

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーポーズ?:

« 命懸けの初体験 | トップページ | 人間化 »