« 学習しようよ! | トップページ | 復活! »

2005/01/05

らく、芸術家になる?

昨年のクリスマスに頂いたプレゼントです。
ペコちゃん家からはオヤツの詰め合わせ、RENちゃん&REMONちゃん家からはママお手製のお散歩バッグとオヤツの詰め合わせを頂きました。
らくは、沢山のオヤツの山に少々興奮気味!笑(写真左)
お散歩バッグはリバーシブルでホントに可愛いんです☆(写真右)
1.5 51.5 6

今日はオヤツの山からガムを1個あげました。
1.5 3

らくはガム初体験でしたが、大人しくカミカミしてました。
そして10数分後、あまりにも静かなので心配になって見てみると、

1.5 4
うわ~、なんじゃこりゃ~!!
気持ち悪いけど、ちょっとした芸術作品ですねо≧▽≦о

kao

|

« 学習しようよ! | トップページ | 復活! »

コメント

らくちゃん、ガムは初めてだったんだね!
美味しいってより、楽しかったのかな?
カミカミしてるうちに伸びちゃったのね~(~o~)
家も、デンが芸術家っぽいところあるよ!
私には理解しにくい作品に仕上がるんだけど(~_~;)
芸術家のらくちゃん(^o^)この後も変化しそうだね!
バッグも手作りなの~!良い物貰ったね(^o^)
お散歩が楽しみだね!!

投稿: ろこ | 2005/01/05 22:22

ガムは気に入ったのかな?らくちゃん。
こんな形になったガムは初めて見ました~。
ショナはガリガリ食べてしまうので跡形もありませんでした。
芸術作品ですね~。
両足ではさんで噛み噛みしてるらくちゃんの表情がかわいい!
一生懸命ですね~。

投稿: gon | 2005/01/05 22:33

☆ろこさん☆
デン君も芸術家なの?笑
確かに私たちには理解しがたいわよね(*≧m≦*)
今らくは、写真のガムをカミカミ中!
そろそろ食べちゃいそうよ(^-^;)
このお散歩バッグは本当に可愛いのよ☆
お散歩が楽しくなるよね~♪


☆gonさん☆
かなり気に入ったみたいです♪
これを与えておくと、しばらくは一人で静かにカミカミしてくれるので助かります。
いつもはオモチャを持ってきて遊べ~遊べ~ですからね(^-^;)
そろそろらくも、ショナちゃんみたいに食べちゃいそうですぅ(≧ロ≦)

投稿: kao | 2005/01/05 23:00

まぁ らくちゃんは多才な持ち主だったのですね!
女優&芸術家 (≧▽≦)
おててで持って カミカミしてる姿 可愛いわ。
お手製バックを首にさげてるポーズもグッド(^^)v
お菓子も 色んな種類がありそうですね。
毎日のおやつの時間が楽しみじゃん!いいなぁ~

投稿: 泣きべそラビット | 2005/01/06 01:15

kaoさん、katsuさん、そしてRacuちん!明けましておめでとうございまーーす★ すっかり出遅れてしまったので、最新記事の方にご挨拶させていただきました^^;らくファミリーは初詣どこに行った?うちは1日に富岡に行ったらものすごい混雑ぶりでくたくたになっちゃった。今年も仲良くしてやってくださいねん♪今年も宜しくでーす!(P.S.らくちん、初ガムだったんだね。意外!でもおもちゃの足とか食べちゃう疑惑があるから最初にガムあげるときって微妙に怖かっただろうなってちょっと思ったよ^^)

投稿: みく | 2005/01/06 03:41

いやん、ラクちゃん、超カワイイィィ
ガム初体験ですか。

まるはローハイドや○○ボーン系を齧らせすぎると決まって吐くので、制限時間20分と決まってます。
キッチンタイマーの非情な電子音と共に、20分きっかりでオヤツ箱の中に帰っていく奴らを、いつも恨めしそうに見つめています。

まだアップしてませんが(いつになるやら)、忘年会のちょしちゃんのお写真お借りしました。お友だち紹介のページにラクちゃんも載っていただく予定ですので、ラクちゃんのも勝手に借りていきますね。

投稿: かよ | 2005/01/06 10:06

遅ればせながら、
「あけましておめでとうございます」~☆

新年早々、鏡餅らくちんのお出ましに、また今年も幸せいっぱい頂ける嬉しい予感が(笑)
皆さま、本年もよろしく!!

kaoさん、お正月にやってた「ムツゴロウ~」見た?
ワンコ特集で、初っ端から「ボステリ」が登場!
ボストン大学のマスコットキャラなんだってね。
いろんなグッズがあって@@しちゃいましたよ。
数少ないアメリカ産のワンコだそうで、いろんな犬種が混じってて、そのいいとこだけを持って生まれたんだってね。
友好的で元気で明るいワンコだって、ムツゴロウさんが言ってたけど、らくちんを思い浮かべて、
大いに納得!(笑)
10匹近く飼ってるお宅にムツさんがお邪魔したら、み~んな嬉しそうにじゃれてきて、もう羨ましいっちゃありゃしない!でした(爆)
今年あたり、らくちん一家に会えるといいな~♪

ガムってほどけたら、ウヒャ~になっちゃうのね。アレまた結びなおしたの?><

投稿: にゃんママ | 2005/01/06 11:45

すっかり遅くなってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もかわいいらくちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~~~♪

らくちゃんもガムに夢中ですね~。
パインも大好きですよ
でも、らくちゃんのように芸術家にはなれないみたい・・・。すぐに飲み込んじゃうの・・・。危険・・・。汗

今年もよろしくお願いします。

投稿: あっけ | 2005/01/06 13:00

らくちゃん芸術家~(*^_^*)
ガムってこんな形になっちゃうんだぁ☆
J・Jもガム大好きだけど、まだ細いガムしかあげたことないです。今度大きいのあげてみようかな?(~_~)
それからムツゴロウさん!
情報ありがとうございます♪
やっぱボステリ特集だったんだぁ!
見れなくて残念(>_<)
いつか機会があったら見せてくださいね(^_-)-☆

投稿: 十兵衛 | 2005/01/06 21:19

ははは!面白い・・・。
ふと静かになっちゃうと、どうしたんだろう?って
心配になりますよね(笑)
ガムとか蹄とかって結構ワンコも必死になるから
静かにしててくれて助かるんだけど。
この仕上がりは芸術の才能アリ!ですな(笑)

投稿: AKO | 2005/01/07 01:09

KAOさん、こんにちわ~!
らくちゃん、途中でおなかいっぱいになったかな?
ガム・・・チビ太も白目をむき、鼻穴全開のぶちゃいく顔でかぶりつき、しゃぶり、食してまふ。今まで飼っていた犬たちは ガム⇒おもちゃ だったんだけど、チビ太にとって ガム⇒食べ物 それも大切なエネルギー源 みたい(笑)。

投稿: たけとも | 2005/01/07 11:31

kaoさん!この続きを読むって見たらいつもおかしくて私笑ってるよ~どうしてあんなにおもしろいの?らくちゃんは!!あんずあんまりおもしろい
事しないからkaoさんとこで笑わしてもらってるよぉ~~

投稿: あんまま | 2005/01/07 20:48

kaoさん、らくちん、あけましておめでとう!
らくちんの可愛いお写真と、kaoさんの楽しい日記で今年も楽しませてください♪いつも読み逃げですが、今年はいっぱ~い書き込みもしたいので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
年賀状も、ありがとう~!琥大パパと2人でメロメロになっていました(笑)可愛すぎる~!私もkaoさんの写真を見習って今年はガンガン撮るよ~~~!
今年も、どうぞ仲良くしてくださいね(^-^)

我が家のURLが変わったので入れていきます~!

あとね、「クールドッグサイト」って言うところで今我が家のサイトに皆さんからの投票をお願いしています~。もし、無理じゃなかったら入れてやってくらさいm(_ _"m)ペコリ
こちらです→www.dogmark.net/index.html
今年も、楽しく過ごそうね~!

投稿: paw(ぱう) | 2005/01/08 01:22

Kaoさんおはようございます☆
らくちゃんホネガムデビューしたんですね!!
うちのイギーはめちゃホネガム好きであっという間に食べちゃいます(@_@;)
しかも一日何本でも食べれるみたいです。
あんな味のなさそうなものの何処が美味しいのか???
噛みごたえかな???
ちなみホネガムでも種類の中でイギ的に好みがあるらしく
イギの一番のお気に入りはホームセンターのホネガムみたいです(^_^;)
ワンコの味覚は謎ですな~~~
リンク確認しました♪
ありがとうございます~~~☆☆☆

投稿: Ake | 2005/01/08 07:59

せっかく沢山のコメントを頂いていたのにお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
実は私(kao)は風邪の為5日間程寝込んでおりました(^-^;)
随分元気になったので日記の方もそろそろ再開しようかな~と思っておりますのでよろしくお願いいたしまぁす♪


☆泣きべそラビットさん☆
らくは毎日違うガムをカミカミできて幸せそうです(@⌒ー⌒@)
ミルちゃんも毎日ガムをカミカミしてたよね~?


☆みくさん☆
すっかり遅くなっちゃったけど『あけましておめでとうございまぁす!』
初詣は八幡様へ行ってきましたよ。御不動様は人が多くて行けませんでした(≧ロ≦)
ガムもね~、気が付いたら10分くらいで胃の中だったわ!!
こちらこそ今年もよろしくね~♪


☆かよさん☆
この次にあげたガムは10分で跡形もなく消えてました!!
これからは、らくもキッチンタイマーが必要かな?笑
写真、どうぞどうぞ持ってってくださいな~♪


☆にゃんママさん☆
かなり遅くなってしまいましたが、『あけましておめでとうございます!』
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまぁす。
ムツゴロウさん見ましたよ~♪ って途中からなので、にゃんママさんのコメントを読んで「そんな事もやってたのかぁ」って思ってました。最初から見たかったなぁ(≧ロ≦)
ホント今年は会えるといいですね~♪
ガムはあの気持ち悪い形のままです。笑


☆あっけさん☆
遅くなってしまいましたが、『あけましておめでとうございます!』
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす。
パインちゃんもすぐに飲み込んじゃうの? 実はらくも次にあげたガムを10分くらいで飲み込んじゃったのよ!やっぱり危険だよね?


☆十兵衛さん☆
ちょっと気持ち悪いですよね~(^-^;)
J・J君もガム好きなんですね♪
ムツゴロウさんの番組、私も途中からしか見てないので再放送してくれないかな~なんて思ってます!


☆AKOさん☆
そうそう、あまりにも静かだと何かあったのか?って心配になっちゃうんですよね~!
芸術の才能あるかな?笑


☆たけともさん☆
チビ太君もガム大好きなんだぁ(*⌒―⌒*)
らくもね~、次にあげたガムはあっという間に食べちゃったの!!
らくにとっても大切なエネルギー源みたいです。笑


☆あんままさん☆
あんずちゃんだって十分おもしろ可愛いよ~(*⌒―⌒*)
アフロ姿なんて最高だったよ!!


☆pawさん☆
遅くなってしまいましたが、『あけましておめでとうございます!』
こちらこそ今年もどうぞよろしくね~♪
私も今年はpawさんを見習って可愛いカードでも作ろうかな~(*⌒―⌒*)
投票、了解でぇす! 頑張ってね~!!


☆Akeさん☆
イギー君もあっという間に食べちゃうんですね~! でもホントどこがそんなに美味しいんでしょうね?
イギー君は好みの味があるんですね。らくはきっと何でもOKだと思いますよ。笑

投稿: kao | 2005/01/10 14:44

kaoさんも風邪でしたか。うちも夫婦交互に寝込みました。お大事に・・・。

投稿: momo-ani | 2005/01/10 21:06

kaoさん風邪だったんですね。
日記がストップしたままだったので
どうしたんだろーって思ってました。
毎日の日課、楽しみだったので
とっても淋しかったです。
早く元気になってまた可愛いラクちゃん
を見せて下さいね。
あ、始めましてさくら(ボステリ10ヶ月)の
ママのモコです。

投稿: モコ | 2005/01/12 09:55

☆momo-aniさん☆
まだ咳きは治ってませんが、体調は随分良くなりました。
ご心配をおかけしました!


☆モコさん☆
はじめまして!
わぁ~、いつも見てくれてるんですね。ありがとうございます(*⌒―⌒*)
kaoが元気になったので日記も再開しました。これからもよろしくお願いしまぁす。
さくらちゃんは10ヶ月なんですね。いつか会えるといいなぁ♪

投稿: kao | 2005/01/12 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2482090

この記事へのトラックバック一覧です: らく、芸術家になる?:

« 学習しようよ! | トップページ | 復活! »