« 新年のご挨拶 | トップページ | 魂を売った女 »

2005/01/02

メイキング

年賀状用写真の撮影風景です。
この時のらくは、何故だかかなりテンションがお高め!汗

カメラに突進してみたり、
20

ちょっとイッちゃった子になってみたり、
(この後ひっくり返ってしまい焦ってました)
4

ふと、我に返り「アタチなにしてるんだろう?」と思ってみたり、
3

『招き犬』になってみたり、
2

と、あまりの面白さにkaoは笑いが止まらず、カメラを持つ手が震えてしまい撮影は難航しました。
らくは今年、どんな笑いを運んでくれるんでしょうか?
本当にワクワクします♪

kao

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 魂を売った女 »

コメント

kaoさん&katsuさん、そして、らくちゃん、
皆様、あけましておめでとうございます♪
昨年は念願だったらくちゃんに逢えたので、
嬉しい一年でしたが、今年は我が家のエリンと
仲良くなってくれたら嬉しいなぁ・・・♪
ところで、今日の日記は、
年賀状用写真の裏にはkaoさんの弛まぬ努力が
伺える写真ばかりでとても笑えました♪
らくちゃんって、ホント、色んな表情をしますね。
それでは、今年もよろしくお願い致しますね♪

投稿: エリン・マ | 2005/01/02 02:05

ぶわっはっはっは~!!!(゜∀゜)!!!
2005年初笑いかもですぅ(≧m≦)ぷぷぷ。
特にちょっとイッちゃったらくちゃんがサイコーーー!!
らくちゃん、なーんでそんな格好になっちゃったのーー?
笑いが止まらないkaoさんを想像してまたぷぷっと噴出しちゃいました。
今年もジャンジャン私を癒して(笑わせて)くださいね!!

投稿: そらさくママ@実家 | 2005/01/02 02:10

あけましておめでとうございます!
メイキング、笑わせていただきました。
昨日、日記見たとき、
すご~く可愛く撮れてるな~と思っていたので、
まさかこんな苦労(?)があったとは。
招き犬!!いや~、めでたくていいわ~。
kaoさん katsuさん、らくちゃん、
今年もよろしくお願いします♪


投稿: わやや   | 2005/01/02 03:58

kaoさん、らくちゃん、
あけましておめでうございます~!
らくちゃん さすが!
年の始まりから ハイテンション!のスタートのようですね。
色んな表情のらくちゃんが見れること、楽しみですわ (*^-^*)

私の場合 仕事中にらくちゃんの更新ページを読むことが多く、
仕事にやる気がなくなったときなどは
いつも 気分を入れ替えさせていただきました。
ほんと kaoさん&らくちゃんに感謝だったよん♪
本年も どーぞ ヨロシクおねがいしまーす(^-^)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/01/02 08:03

katsuさん、kaoさん、らくちゃん
あけましておめでとうございます!
らくちゃん何やってんの~?
今年もいきなり笑わせてくれますね。
今年もウォッカはらくちゃんLOVEで!

投稿: J8&マイマイ | 2005/01/02 12:06

らく家の皆さん、オメデトウ☆
新年早々らくちゃんのメイキングで笑わせてもらいました~!!
初めてらくちゃんを見たときはあんなにチビッコだったのに、すっかりオトナのレディと思いきや・・・
青木さやかバリに切れるなんて、らくちゃんぽくってカワイイ♪
らくちゃん、今年も癒されに遊びに来ますね!

投稿: J | 2005/01/02 19:17

☆エリン・マさん☆
あけましておめでとうございます!
今年は仲良く遊べる様になるといいですね~♪
写真撮影は私の手が震えちゃって大変だったんです(^^ゞ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまぁす☆


☆そらさくママさん☆
らくで初笑いですかぁ!嬉しいな~≧▽≦
らくってば、イッちゃってるでしょ?笑
鏡餅を取りたくて仕方なかったみたいです。
今年もいっぱい笑わせますよ~。楽しみにしててね~♪


☆わややさん☆
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ~。陰では苦労してたんです。笑
『招き犬』が福を運んでくれるといいんだけどな♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁす☆


☆泣きべそラビットさん☆
あけましておめでとうございます!
あら~、らくが気分転換になってるんですかぁ。嬉しいわぁ(*⌒―⌒*)
今年もらくパワー全開でいきますよ~。
こちらこそよろしくお願いしまぁす☆


☆J8さん&マイマイさん☆
あけましておめでとうございまぁす!
らくは今年も何かやってくれそうな予感です。笑
ウォっちゃん、お笑い系の女でもいいですか?


☆Jさん☆
おめでとうございます!
らくが大人のレディになる日は来るんでしょうか?(^-^;)
青木さやか風、わかっていただけました?笑
今年もよろしくお願いしまぁす♪


投稿: kao | 2005/01/03 01:01

メイキング秘話(^o^)想像以上のらくちゃんの
姿に大笑いしちゃいました(^。^)らくちゃんごめんね~!
頭に、鏡餅付けられちゃ~抵抗あるよね~(~_~;)
でも、そんならくちゃんの姿、年賀状を楽しみに
待っていたのよ~(^。^)
鏡餅の上はヒヨコさんが乗っていたの~!!
かわいい(^。^)
そして、お疲れさまでした~!らくちゃん(^。^)

投稿: ろこ | 2005/01/03 02:00

☆ろこさん☆
大笑いしてくれたぁ?(≧∀≦)
らくは笑ってもらえる方が嬉しいと思うよ!笑
そうそう、鏡餅の上にはヒヨコちゃんがいるの。酉年だからね!!
今年もらくには被り物をいっぱい被ってもらいますよ~。お楽しみに☆

投稿: kao | 2005/01/03 10:29

わはははは!
なぜかこの記事見逃してて今見ましたが
思わず吹いてしまいました。
倒れる直前のracuちゃんの表情やばい!
招き犬のにらみもかなりきてる。
kaoさんほんとうまい!

いつもいい表情をおさえていて感心してしまいます~見習わねば。

投稿: ゆか | 2005/01/04 02:43

☆ゆかさん☆
笑っていただけたみたいで嬉しいです≧▽≦
でも私は、ただひたすら撮ってるだけなのよ~。
いっぱい撮って良いものだけ残すの。
今年もいっぱい可愛いうーちゃんを見せてね~♪

投稿: kao | 2005/01/04 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2443267

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 魂を売った女 »