« 新カフェ | トップページ | おとぼけタコさん »

2005/01/25

いちごを食べると・・・

らくちんは、イチゴがだ~い好き☆
最近では夕食後、家族3人揃って『イチゴヨーグルト』を食べるのが日課。
でも、今日は昨日コッソリ残しておいたイチゴをkao&らくで食べました。エヘヘ(*⌒―⌒*)

らく 「おいちそ~なイチゴちゃん☆ kao~、これ食べていいですかぁ?」
らくちん、目をキラキラと輝かせ大好きなイチゴちゃんを見つめてます♪
1.25 4

kao 「どうぞ、召し上がれ!」
らく 「おっおいちぃ。。。」
1.25 1

らくちん、至福のひと時です。
でも、この写真を見て何か気付きませんか?

そうです、らくはイチゴ(大好きな物)を食べる時、涙を流しながら食べるんです。
ほらねっ!
1.25 3

この後、涙がポロリポロリと落ちました。笑
明日も一緒に食べようね~♪

kao

|

« 新カフェ | トップページ | おとぼけタコさん »

コメント

いちごを見る真剣な瞳にズッキューン☆
そして食べている表情にメロメロ♪
こんなに喜んでもらえるとたまりませんね~(^o^)

投稿: dogstail | 2005/01/25 13:34

なんだよぅ~!
らくちゃん、これは反則顔だよぅ~!
お姉さん、こんなカオ見ちゃったら切なくて切なくて・・・。
これ、イチゴのCMバンバンきますよ~。
っていうか、ほんとにカワイイすぎ☆

投稿: nabbie | 2005/01/25 14:16

いちご☆おいしぃ~
嬉しいよぉ、とラクちゃんの声
が聞こえてきそうです(笑)

pamも苺大好きです!
好きなものはホントに瞳の
輝きが増しますね ^_^

投稿: katsumi&pam | 2005/01/25 14:23

や~ん。泣いてるぅ~!
そんなにおいしかったのね。らくちゃん。
泣くほど喜ぶなんて、もっとあげたくなっちゃいますよね。
らくちゃんてば、ホントかわいいなあ。
ショナもイチゴとかブドウとかみかんとか、水っぽいフルーツが好きでした。
けど、泣くほどでは。。一瞬でごっくんなので(笑)

投稿: gon | 2005/01/25 14:43

☆dogstailさん☆
ホントこんなに喜んでもらえると、もっとあげたくなっちゃうんですよ~(*⌒―⌒*)


☆nabbieさん☆
アハハッ、イチゴのCMかぁ。笑
でも涙と鼻水でお顔がグチャグチャになるのよ。それでも大丈夫かしら?(*≧m≦*)


☆katsumiさん、pam君☆
pam君もイチゴ大好きなんですね~(@⌒ー⌒@)
涙は流しませんか?笑


☆gonさん☆
こんなに喜んでくれるともっとあげたくなるけど、あんまりあげるとオデブちゃんになっちゃうからね~。ガマンガマンです!
ショナちゃんもフルーツ大好きだったんですね≧▽≦
でも一瞬でゴックンなんだぁ。笑

投稿: kao | 2005/01/25 15:18

かっっ、かわいい~っっ!
こんなにも美味しそうに食べてくれたら
もっともっとあげたくなっちゃう~!!
。。むむ?
もしかしてこれは女優らくちゃんの作戦だったりして・・・!笑

投稿: ブーミン。 | 2005/01/25 15:21

泣くほど好きなんですね、イチゴ(^m^)ぷぷっ。
なんて幸せそうなお顔!!!
でもイチゴなんておしゃれだなぁ。
うちのそらさくは大根もらって喜んでます(笑)
生のままガリガリ幸せそうに噛んでます(^^;

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/01/25 15:23

ら、らくちん・・・苺ごときで何も泣かんでも。。。(^^;;
大好きなものを食べる時は、「涙の女王」になっちゃうんだ~^^
チェ・ジウちゃんも真っ青ね!(笑)

だけど、何でだろうね~?
「おいちぃ!」って思った瞬間、感情が涙腺を刺激するんだろうか?

らくちんって、やっぱ生まれついての女優だわ!
だって、「おすまし」も「しょんぼり」も「にっこり」も「うれしなみだ」もできるんですもん!
ワンコとは思えない!!
後は、台詞を喋れれば・・・(爆)

御目文字叶う時は、おばしゃま、苺をいっぱい持って行って、仲良くなっちゃお~~^^v

投稿: にゃんママ | 2005/01/25 17:57

☆ブーミン。さん☆
ホントはもっとあげたいんですけどね~(≧∀≦)
あっそうか!これはらくの作戦だったんだぁ。絶対にそうだよね。笑


☆そらさくママさん☆
フルーツが大好きなんですよ~(@⌒ー⌒@)
そらさくちゃんは大根なんだぁ! 今度らくにもあげてみよ~っと。きっと喜んで食べるんだろうな♪


☆にゃんママさん☆
チェ・ジウも真っ青かっ!笑
何で涙を流すんだろうね?でもホント幸せそうに食べるのよ。
そのうち台詞も喋るようになったら本格的に女優デビューだわね(*≧m≦*)
苺をいっぱいくれたら、らくがペロペロカプッ!してあげるって言ってました♪

投稿: kao | 2005/01/25 19:51

らくちゃん、きゃわいい(^^)
いちご好きなんだ~(^-^)それも涙(・_;)なんだ~
ホント!いちご♪のCM来るかも!
家の子達はね、イチゴの食感があまり好きじゃないらしく
一度はペっ!っと出すんですよ。食感だと思うんだけどな~
らくちんは、味がわかるんだよね!良かったねイチゴ。
今日ケーキ食べる時、イチゴ見てらくちんの顔が浮かんだよ(^^)

投稿: ろこ | 2005/01/26 00:24

☆ろこさん☆
今、ろこさんとこにコメント入れて来たところだったのよ~。
デン君&ゴエ君はイチゴの食感が好きじゃないの? らくはね、だ~い好きなのよ。あげれば何個でも食べちゃうと思う(^-^;)
ケーキ美味しそうだったなぁ☆

投稿: kao | 2005/01/26 00:29

らくちゃん、何度も何度も写真を見て笑ってしまいました ヾ(^▽^*
女優さんのらくちゃんもこの涙は演技じゃなくて、本気の涙かしら?
悲しい時にはらくちゃんに苺を贈るので、
また笑わせてね♪

投稿: J | 2005/01/26 00:45

らくちゃん可愛い~~~~(>▽<);;
涙ぐみながら食べるなんて!!!
こんなに喜んでいただけるならいくつでもあげたくなるわ~☆
ちなみにイギーはキャベツとかブロッコリーの芯とかを美味しそうに食べます(笑)
レタスはイマイチみたいだから歯ごたえ重視なのかな??

投稿: Ake | 2005/01/26 05:58

☆Jさん☆
演技だったら本物の女優よね~(*≧m≦*)
きゃ~、苺を送ってくれたら何でもしまぁす♪って言っておりますU・ω・U


☆Akeさん☆
涙の他に鼻水もすごいんですけどね(*≧ε≦*)
キャベツやブロッコリーは茹でてあるのかな?
きっとらくも好きだろうから、今度あげてみよ~! ちなみにレタスは喜んで食べてました♪

投稿: kao | 2005/01/26 12:15

らくちゃん、イチゴがそんなに好きなのぉ♪
涙が一筋流れるくらい幸せいっぱいの表情に、あたしはやられたよぉ~めっちゃかわいい~
KATSUさんにいっぱい稼いでもらって、イチゴをた~んと食べさせてもらうんだよ~。

投稿: たけとも | 2005/01/26 13:39

☆たけともさん☆
イチゴ、だ~い好きなのよぉ(@⌒ー⌒@)
らくの為に頑張って稼いでもらいましょう!笑

投稿: kao | 2005/01/26 23:30


らくちん、泣いてる…(/ー\*) イヤン♪
もう、可愛過ぎですぅぅぅ

ジョニたんは、遊んで欲しい時に
私たちが相手をしてあげないと、
キュンキュン言って、本気で泣きます(* ̄m ̄)プッ

らくちんは、嬉し泣き。
ジョニたんは、悲し泣き。

ジョニたんにも嬉し泣きさせてみたいなぁ~♪

苺、あげてみようかなぁ…

投稿: ジョニママ | 2005/01/27 11:03

☆ジョニママさん☆
ジョニたんは遊んで欲しい時に泣くんだぁ(*⌒―⌒*)
きっと、ジョニたんもイチゴを食べたら嬉し泣きすると思うよ~!!

投稿: kao | 2005/01/27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2689940

この記事へのトラックバック一覧です: いちごを食べると・・・:

» イチゴデビュー [Life with Ed and Curry]
エドにイチゴデビューさせました この後、あげたら食べるのあんまりにも 早すぎて... [続きを読む]

受信: 2005/02/23 00:33

« 新カフェ | トップページ | おとぼけタコさん »