« ジャ~ンプ! | トップページ | 新カフェ »

2005/01/24

体重測定?

らくが我が家にやって来てから、毎日欠かさなかった体重測定。
去年の今頃、こんな風に測ってました。
そこで何を思ったのか、kaoは・・・

そうです、やっちゃいました。
10倍になったらくちんを、同じカゴに入れてみたのです。
かなり窮屈そうでしたが、無理やり入れてみました。
katsuにも「よく入ったな~!」ってビックリされたくらいです。笑

1.21 13

1.21 11

らくちん、かなり迷惑顔です(^-^;)

kao

|

« ジャ~ンプ! | トップページ | 新カフェ »

コメント

ほんと、よく入りましたね!
ちょっと困り顔のらくちゃんがかわいいです~。

投稿: gon | 2005/01/24 13:57

うわ~~~!!
こ~んなにちっちゃかったんだね~♪
まるで、竹から生まれた「かぐや姫」みたい~☆
そんで、パピーのお写真をお久に見て、なんか孫の成長を見るおババの如く感動しちゃいました。
あまりの可愛さに、もぉウルウルよ~~(/_;)
この頃のらくちん、ムギュ~したかったなぁ。

けど、でも・・・
10倍の重さになった「カゴ入りらくちん」。
これじゃ「ヤドカリらくちん」だわ~~(爆)
らく、kaoさんがおもろでごめんね~><

投稿: にゃんママ | 2005/01/24 14:34

わぁ 同じカゴとは思えないくらいですね~
らくちゃん 成長しましたね~ (^-^)ノ
kaoさんも さすがー!!強引~(≧▽≦)
それに つきあう らくちゃんは偉い子じゃ~(笑)

・・・で 体重測定の結果は?
それでも スリムなんでしょうね、らくさまは!
うらやましー (≧□≦)

投稿: 泣きべそラビット | 2005/01/24 14:35


らくちん、ぴっちぴちだョ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

たまたまジョニたんも今日体重測定しました!
そしたら、6.6キロ。
また増えてた(;¬_¬) 

最近、やけに重たくなったと思ってたんだよねぇ~

投稿: ジョニママ | 2005/01/24 15:48

きゃー!!らくちゃん大きくなったんですね~~(笑;
当たり前ですね。。。^^;
パピーの時の写真がやばいくらい可愛い。そして今も可愛い♪
かごの中でパンパンになってるんだろうなー、と思うと無理矢理でも入ってるところが凄い!!
そして迷惑そうに我慢してるところもけなげだゎ~。
何キロになったのかな??

投稿: もえ | 2005/01/24 16:31

ぷっぷっぷ~!
らくちゃんかわい過ぎです。
最初の写真、手までちゃんと入れてる所がまたまたたまりませんね~~~♪
元気に大きくなって本当に良かった!

↓の日記の歯磨き。
良い子で磨いてすごいですね。
パインはまだ一度も磨いた事無いんです・・・。
でも、噛むおもちゃとひづめのおかげか今の所きれいな歯ですよ~。
でも、歯並びが・・・。汗

投稿: あっけ | 2005/01/24 16:58

☆gonさん☆
アハッ、無理やり突っ込んでみました(^^ゞ
らくってば困り顔してますよね~。笑


☆にゃんママさん☆
ホントにちっちゃかったでしょ~!
かぐや姫かぁ。でもそんなに可愛いかな?(*≧m≦*)
いつまでも、らくの成長を見守ってやってて下さいね☆
「ヤドカリらくちん」、いいね~。らくはかなりヘコんでましたけど。笑


☆泣きべそラビットさん☆
いつの間にか、こんなに大きくなってました(*⌒―⌒*)
らくはいつも私に付き合わされてどう思ってんだろうね?きっとオヤツ貰うと忘れちゃうんじゃないかな。笑
らくは決してスリムではないんですよ。でも今くらいがベストなんじゃないかな。


☆ジョニママさん☆
ジョニたん6.6キロなんだぁ!
まだ少~しずつ増えてるのかな?
6キロ超えると結構重いよね~。私もいつも肩凝ってます(≧ロ≦)


☆もえさん☆
パピーの時はらくもホントに可愛かったんですよ~☆ でもパピーの時は皆可愛いですよね!
カゴはかなりパンパンでした。らくもすっごく迷惑そうな顔してて可笑しかったよ(*≧m≦*)
動物虐待って言われそう。笑
らくは現在6.3キロでぇす!


☆あっけさん☆
私も手まで入るとは思ってなかったからビックリ! らくは身動きがとれずショボ~ンとしてたけどね。笑
パインちゃんは歯磨きした事がないのね。お互いいつまでもキレイな歯を保てるといいね(*⌒―⌒*)
歯並びが悪いってどんな風に?会った時には気付かなかったわぁ。


投稿: kao | 2005/01/24 20:06

らくちゃんホント大きくなりましたよね(*^_^*)
最近、J・Jのパピーの頃の写真を見ると涙が出てくるんですよ(^_^;)
だから同じ時期に産まれたらくちゃん見ても成長を一緒にしているから母心で見てしまいますよ★
J・Jは体重6.8~7kgで成長が落ち着いてきたみたいです♪
そうそう!らくちゃんの歯磨き!
感心しましたぁ。ちゃんと磨かせてくれるんですね!エライね。らくちゃん(^_-)-☆

投稿: 十兵衛 | 2005/01/24 21:43

らくちゃん(^^)10倍だものね(^.^)
初めてHPを遊びに来た時に見ててかわいいな~と
印象に残ってる1枚でした(^^)
10倍にもなると。。。キツイよね(^^;)でも。。。
入ったんだ~(^^ゞ迷惑そうならくちんのお顔が
なんとも言えないね(´▽`)

投稿: ろこ | 2005/01/24 23:36

こんばんは。早速リンクさせて頂きました!
有り難うございます!
らくちゃんのこの写真を見て、あわてて
昔のらくちゃん写真を見ましたが、失神するほど可愛い!!
このカゴも可愛い!
ちっこいもんがちっこいもんに入ってるところは
かなりツボです。やられちゃいました〜

投稿: ym | 2005/01/25 00:18

☆十兵衛さん☆
パピーの頃の写真を見て泣いてるんですか?ウチのkatsuも同じ様なことを言ってましたよ。笑
ホントJ・J君とらくは、誕生日も近いしお顔も似てますものね~。まるで兄弟みたいですよね(@⌒ー⌒@)
歯は最近少しずつ磨かせてくれる様になってきました。これからも頑張って続けますね!!


☆ろこさん☆
ホント去年の今頃は小さかったんですよね~。懐かしいわぁ。
この写真のらくってば、とっても迷惑そうな顔してるでしょ? でもオヤツを貰うと嫌な事もスッカリ忘れちゃうみたいなんですよ。笑


☆ymさん☆
リンクありがとうございました。私の方も完了しました!
小さい頃のらくは、よく「バンビちゃんみたい♪」って言われてたんですよ☆ 今ではとんでもないですけどね。笑

投稿: kao | 2005/01/25 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2678595

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定?:

« ジャ~ンプ! | トップページ | 新カフェ »