« らく、芸術家になる? | トップページ | 女の子☆ »

2005/01/12

復活!

らくの献身的な看病のおかげでkao復活いたしました!
って言っても、添い寝してくれてただけなんですけどね(^^ゞ
いい子にしててくれたので、今日はお散歩に連れて行ってあげようと思い外に出たら、あまりの寒さに断念。
結局ヒマなkao&らくは、こんな練習をし始めました。
そしたら、またまたアッという間に出来ちゃったんです!!
『オヤツの鼻乗せ』です♪

1.8 1

でもらくちん!女の子なんですから、その格好は。。。

kao

|

« らく、芸術家になる? | トップページ | 女の子☆ »

コメント

kaoさ~ん、全然更新しないから心配してたよ!!
体調復活したようで良かったね!
ほんと毎日寒くて嫌になっちゃうよね。

らくちん鼻のせできるようになったのね。
ちょっと大人に成長したのかな?(笑)
復活したとはいえお大事にね~♪

投稿: miyuki | 2005/01/12 21:44

もう大丈夫なんですか?
毎日寒いので、ぶりかえさないよう気をつけてくださいね。
今日なんかスゴイ風が強い日で、用事があってお出かけしたらとっても寒かったですよ~。
お散歩行かなくて正解だったかも。らくちゃんにはかわいそうだけど。

鼻のせスゴイですね~。
らくちゃん、パックンしちゃいたいはずなのにじっとしててエライですね。
でもその格好・・・ププッと笑ってしまいます。
きちんとおすわりするより楽なんでしょうね~。

投稿: gon | 2005/01/12 22:00

kaoさん風邪だったのね。
もう大丈夫?
まだまだ寒いからお大事にね。

らくちゃん鼻乗せすごい~。

風太はおやつを追ってしまうのでどんなにやっても無理でした。

らくちゃんの次のチャレンジは何かしら~?

投稿: acco | 2005/01/12 22:49

ほっ!良かった(^。^)心配してましたよ~!
お風邪だったんですね(+_+)
明日も寒いらしいので気をつけてくださいね!
それにしても、らくちゃんの座り方(~o~)
可笑しいね!お鼻に集中しているから足元が
緩んだかな(~_~;)

投稿: ろこ | 2005/01/12 23:35

よかった~!
良くなられたようですね~!
妹共々、心配&寂しい日々を過ごしておりましたよ~!
ホント毎日寒いですよね~。
私もパインのお散歩サボり気味です・・・。汗

らくちゃん鼻乗せすごいですね~。
パインはどれだけ練習しても全く出来ません・・・。
何かが身体に乗る事に異常に反応してしまうので諦めました・・・。
芸達者ならくちゃんステキですぅ☆

投稿: あっけ | 2005/01/12 23:43

kaoさ~ん、元気になってよかったね~☆
らくちんも添い寝のし甲斐があったってもんだわ!
治りかけ、十分気をつけてね^^

らくちん、随分我慢強くなったね~
お鼻の上なんて、一番オイチイ匂いがするでしょうに(笑)
ピンクのストライプもとっても可愛い!!
でも・・・ホ~ントこのくつろぎのポーズは^^;
きっと、おやつに集中するあまりの・・・(爆)

投稿: にゃんママ | 2005/01/13 02:13

Kaoさん、ちょくちょく覗いてたんだけど
どうも更新されないなぁ~・・と心配してました。
風邪をこじらすと大変ですよね。
でも治って良かった!!
健気ならくちゃんの添い寝の甲斐あって・・(笑)
日記毎日楽しみにしてたんですよー。
また楽しい日記、読ませてくださいね~☆
でも油断は禁物、お大事にしてくださいね!

そしてらくちゃん、ついに「鼻のせ」出来る様になったんですね!
おお~!すごいすごい!
しかし座り方が・・ぷっ・・崩れすぎ~~!
うちのこにもチャレンジさせてみよーっと♪
あ、「鼻のせ」のほうですよ(汗)

投稿: AKO | 2005/01/13 10:51

kaoさんも風邪だったんですね(><)
私もついこの間までぶっ倒れてました。
今年の風邪はインフルエンザ並みにキツかったです。
でも復活されたようで、安心しました。
でもぶり返しに注意です!!
私はこのぶり返しで死に掛けました。。。
気をつけてくださいね!!!

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/01/13 13:24

kaoさん大丈夫でしたかー?
どうしたかなぁと心配してたのですが、
良くなったと読んで安心しましたー。

それにしてもらくちゃんお見事ですね!
座り方は・・・権六と一緒ですよ(笑)

まだまだ寒い日が続きますから、
ぶり返さないように気をつけて下さいねー。

投稿: じゆんこ | 2005/01/13 16:53

☆miyukiさん☆
まだちょっと咳きが出るけど随分良くなりました。
ご心配をおかけしました。
そうそう、鼻乗せが出来るようになったのよ!
今度は『鼻パク』に挑戦だわね!!


☆gonさん☆
まだ絶好調とまではいきませんが、随分良くなりました。ご心配をおかけしました。
らくはね、鼻にオヤツが乗ってる事を忘れちゃうみたいです。「ヨシ!」って言っても何がヨシなのか分からなくて固まってました。笑
この座り方、オスワリというよりヤスメですよね~(*≧m≦*)


☆accoさん☆
ありがと~!
まだまだ寒いから気を付けまぁす。
風太君は鼻乗せダメだったんだぁ。
らくもずっと出来なかったのに突然出来るようになったのよ。
次は鼻パクに挑戦しまぁす♪


☆ろこさん☆
ご心配をおかけしました。
治りかけだからまだ油断しちゃいけませんね。
デン君&ゴエ君は、こんな座り方しないの?
らくはご飯を待ってる時はすご~くいい姿勢なんだけどね。笑


☆あっけさん☆
ご心配をおかけしました。
もう随分良くなりましたよ! でもお散歩はサボり気味ですけどね(^^ゞ
らくも今までず~っと出来なかったのに突然出来るようになったんですよ!
きっと忘れた頃にやってみるとパインちゃんも出来る様になるんじゃないかな?(*⌒―⌒*)


☆にゃんママさん☆
ありがとうございました!
でもまだ油断は禁物ですよね。気を付けまぁす。
らくも少しずつ大人になってるのかな?笑
このくつろぎポーズは、らくのお得意でぇす(*⌒―⌒*)


☆AKOさん☆
ご心配をおかけしました。
随分良くなったんですけど、咳きがまだ続いてます。油断は禁物ですよね~。気を付けまぁす。
そうなんです、ついに鼻乗せが出来る様になったんですよ!
ペコちゃんはこんな座り方しないの?だったら時間の問題だな。笑
ペコちゃん、鼻乗せがんばれ~!!


☆そらさくママさん☆
ご心配をおかけしました!
そらさくママさんもぶっ倒れてたんですね~。
ぶり返しに注意ですね、気を付けまぁす(*⌒―⌒*)


☆じゆんこさん☆
ご心配をおかけしました!
随分元気になったので又日記も頑張りますね~。
ウフフッ、権ちゃんも同じ座り方をしてましたよね。笑
ちょっとオヤジっぽくてカワイイですよね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/01/14 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2553581

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« らく、芸術家になる? | トップページ | 女の子☆ »