« 割れてます | トップページ | ボストンテリア忘年会のお知らせ »

2004/12/07

運命の日

12.7 2.jpg一年前の今日は、私達がらくと出会った運命の日です。
その日、ネットで見たボストンテリアの4姉妹に会うため群馬まで行ったのですが、実際その子達に会ってみると私達が探しているイメージの子達ではありませんでした。
諦めて帰ろうとした時、ブリーダーさんに「実はこの4姉妹の10日程後に女の子が1匹産まれてるんですが、見てみますか?」と言われ見せてもらう事になりました。
数分後、ブリーダーさんの手に抱かれて来た小さな女の子を見た瞬間、私達は息が止まりそうになりました。お互い言葉には出しませんでしたが、心の中で「この子しかいない!」と思ったのです。
そう、その子が後の“らく”です。
その小さな女の子は、テーブルの上でオシッコをしたり、自分の体より一回り以上も大きい4姉妹の上に這い上がってみたりと、とっても元気の良い女の子でした。
今思えば、この時からかなり大物になる素質を持ってました。きっと生まれ持った性格なんでしょうね!笑
でもやっぱり赤ちゃん。疲れて私達の手の上でスヤスヤと眠るその子の寝顔はまるで天使のようでした。
そしてこの日から我が家にやって来るまでの3週間、私達の頭の中は全てこのお転婆ちゃんに占領されてしまうのでした。
12.7 5.jpg12.7 .jpg12.7 4.jpg

今日の朝、↑の写真と同じ様に手の上に乗せて写真を撮ってみました。
12.7 1.JPG
体重も10倍以上に成長したので、さすがに手の上に乗るといった感じではありませんね。笑

kao

|

« 割れてます | トップページ | ボストンテリア忘年会のお知らせ »

コメント

今日が運命の日だったんですねー!!
段々と手からはみ出して大きくなっていくらくちゃんを見て幸せな気分になりましたぁ(*´▽`*)/
らくちゃんは本当にkaoさんたちの子になって幸せだね。
はぁ、早くお家に帰ってそらさくをギューってしたくなりました…。
マジで帰っちゃおっかな(≧m≦)ぷぷっ。

投稿: そらさくママ@会社 | 2004/12/07 14:04

感動的だね〜!運命の日。
本当にらくちゃんに出会えて良かったね〜katsuさんkaoさん!
そして、らくちゃん小さ〜ぃ。手のひらの上に収まってるね。
手のひらのらくちゃんの写真を見て。。。もしかして?(期待期待!)と思ってスクロールさせたら!!!
やっぱり乗ってる乗ってる!仕事中、大爆笑しちゃいました。
もうkatsuさん&kaoさん&らくちゃん!大好き!!


投稿: ろこ | 2004/12/07 15:23

らくちゃん、とってもちっさい!かわいい!
1年前の今日が運命の日だったんですね。
katsuさんkaoさんちのこになって、らくちゃんは幸せですね。
いつも楽しそうならくちゃんは、見ている方も幸せな気持ちにさせてくれてます。
それにしても、すっかり大きくなりましたね~。
どうしてこんな風にだっこされてるのかわからない様子のらくちゃんを見て、つい笑ってしまいました。

投稿: gon | 2004/12/07 17:10

ら、らくちゃん、超ミニミニ!!ちっちゃかったんですね~~。
そして、大きくなりましたね~。笑
やっぱり赤ちゃんの時から性格ってあるんですね。
コナンは初めて抱っこした時、ず~~っとブルブル震えていました。
そして今ではビビリ炸裂犬。笑
らくちゃんみたいに元気で社交的な性格に憧れます~!
これからも幸せな2人+ワン♪でありますように。。。。☆

投稿: ブーミン。 | 2004/12/07 19:42

☆第2回忘年会&Xmas会☆
こんばんわキューヴですーv

本格的に寒くなってきましたね♪

例のボストン忘年会の件ですが
先週の土日に駒沢近辺のDOGレストラン
を数件リサーチしましたが。。。
人数や使い勝手、メニューなど
(DRからの距離、広さ、ワンコの自由度なども)を
考慮した結果【駒沢レストラン】に決めました。フーッ(汗!)
(店長さんに相談すると19日日曜日は早く予約しないとすぐに決まってしまうらしいので。。。


詳しくはうちのHPに第2回ボストン忘年会ページUPしましたのでhttp://www11.ocn.ne.jp/~bbbs/newpage38.html

出来れば、上のページをリンクして下さいね。

宣伝宜しく! 『盛りあげてネ!』 (汗!)

今年のボストン活動有終の美を飾りましょう。

Racuちゃん、素敵な腹筋見せてね(* ̄☆♪☆ ̄*)
あっ!先程Mailしました。届いてるかな?

キューヴ


投稿: キューヴ | 2004/12/07 21:16

出会い記念日おめでとぉ~。
愛犬との出会いって運命なんですよね~。
その日にブリーダーさんに会いに行ったのも、
最初の4頭でピンと来なかったのも、
飼い主の決まっていない女の子が1頭居たのも。。。

ホントに出会えて良かったね(^o^)

投稿: dogstail | 2004/12/07 22:10

kastuさんの抱っこ姿に思わず吹き出してしまいましたぁ(笑)
さすがに手のひらには乗らなかったですね!!
でもほんと小さかったちびすけが立派に大きくなって良かったね~☆
kaoさんちの方が運命の子に出会うのが早かったんだねぇ。
この日記読んでぶぅさんに出会った日を思い出したわ( σmσ)プッ
危うく忘れるとこでしたぁ(笑)
らくちんにありがとですね~♪

投稿: miyuki | 2004/12/07 22:41

あ~~ん、ちっちゃ~~い!~☆
そっか、1年前だとこ~んなにちびすけだったんだ^^
でも、この頃から現在のらくになる片鱗は伺えたのね(笑)

運命の出会いって絶対あると思う!
言葉では上手く説明できないけど、なんか心が反応しあうっていうか・・・
(katsu&kaoのお二人もそうでしょ?^^v)
らくちんは、お二人に出会うべく、この世に生を受けてきたのね。

これからも、大好きなkatsuさん、kaoさん、らくちんの
上に、キラキラ星がずっと降りそそぎますように。。。

投稿: にゃんママ | 2004/12/08 10:24

あははは、
1年前てのひらに乗っていたらくちゃん1年後は両腕かぁ!
すくすくと大きく成長したんだね♪
チビ太もうちにきたばかりの頃は、小さかったなぁ~しみじみ。

投稿: たけとも | 2004/12/08 11:20

らくちゃんが10倍になったんじゃなくて、katsuさんが10分の1サイズになったのかもしれませんよ~(笑)。

そうそう!この前の駒沢オフの時に言っていたところ、受かったんですよ~(☆。☆)!!
もうダメだと思ってました~。

投稿: マイマイ | 2004/12/08 13:54

運命ってこんなところにあるんですよね~^^
らくちゃんもきっとkaoさん、katsuさんのところに来るのが分かってたんじゃないかな~?
しかし、現在のらく嬢、この状況での素の顔はやっぱ大物ですよね~。
なかなかカメラ目線は出来ないですよ(笑)

投稿: nabbie | 2004/12/08 14:07

☆そらさくママさん☆
そうなんですぅ、運命の日だったんですよ!
昨日は早退しませんでした?笑
帰ってから、そらさくちゃんをギュッってしたのかな~?(@⌒ー⌒@)


☆ろこさん☆
1年前のこの日に出会ったんだ、と思うと感動がよみがえります!
この頃のらくは手のひらサイズだったんですよ。笑
今じゃ、面影もないけどね(*≧m≦*)
私もデン君、ゴエ君&ろこさんがだ~い好きよ♪


☆gonさん☆
本当に小さくて可愛かったんですよ~♪
らくはウチの子になれて幸せだと思ってくれてるのかな?(^-^;)
手のひらサイズのらくも、今では・・・。笑
この写真を撮ってる時、らくは本当に不思議そうな顔をしてましたよ!(*≧m≦*)


☆ブーミン。さん☆
ホント超ミニミニでしたよ!
この頃は、こんなに大きくなると思わなかったんですけどね~(^-^;)
コナン君はブルブル震えてたんですね!らくは最初に会った時からかなり度胸のある女の子でしたよ。笑
「コナン君、今度一緒に遊びましょ~♪」らく
これからも幸せでいられる様に頑張りまぁす☆


☆キューヴさん☆
ほんと急に寒くなりましたね~(≧ロ≦)
忘年会のページ、早速リンクしましたぁ!
たくさん集まるといいですね~♪
腹筋お見せしますよ~。楽しみにしてて下さいね☆

投稿: kao | 2004/12/08 17:04

☆dogstailさん☆
ありがとうございまぁす!
本当に出会いって運命ですよね~。
不思議だけどビビビッって感じますよね(*⌒―⌒*)


☆miyukiさん☆
そうそう、さすがに手のひらは無理でしたぁ(*≧ε≦*)
出会った時は、こんなに大きくなるとは思ってなかったんですけどね!
miyukiさんが、ぶぅちゃんに出会ったのはもう少し後だったの?
やっぱり初対面の時に運命を感じました?(*^-^*)


☆にゃんママさん☆
そうなんですよ、1年前は本当にちっちゃくて可愛かったんですぅ(●´▽`●)
運命の出会いってありますよね!
だって初対面の時、katsu&kaoは言葉に出さなくてもお互いが“絶対この子だ!”って思ってたんですもん!!
キラキラ星、ず~っと降りそそいでてくれるといいな☆


☆たけともさん☆
最初に会った時は片手でヒョイって感じだったのに、今では抱っこする時にギックリ腰になるんじゃないかと思うくらい重いんですよ~(≧ロ≦)
チビ太君も小さかったんですね~、見てみたいなぁ(*⌒―⌒*)


☆マイマイさん☆
katsuが10分の1になって今のサイズだったら、1年前は( ̄ー ̄?).....?? こ・わ・い。。。
受かってたんだね~、良かったね\(⌒▽⌒)/
でも週末お休みじゃなくなっちゃうって事だよね?泣


☆nabbieさん☆
本当に運命の出会いでしたよ~!
らくは分かってたのかな?何も考えてなさそうだけど(*≧m≦*)
らくはこれくらいなら何とも思ってませんよ、きっと!!
この時も「あんた達何やってんのよ~!!」ってな感じでニラミをきかせてましたから。笑

投稿: kao | 2004/12/08 17:29

遅ればせながら、らくベイビーちゃんのあまりのかわいさにご挨拶~。(^^*)
本当にちっちゃいね~。まだ目が開いてないのかしらん?
立派に大きく育ったねー。(^^*)

投稿: moo | 2004/12/09 02:18

☆mooさん☆
本当にちっちゃかったんですよ~≧▽≦
この時はもう目が開いてたんですけど、写真のらくは眠くて寝ちゃってるだけなんです。笑
本当にこの時と比べると大きくなったな~って思います☆

投稿: kao | 2004/12/09 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2182260

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日:

« 割れてます | トップページ | ボストンテリア忘年会のお知らせ »