« ボストン忘年会 | トップページ | お気に入り »

2004/12/21

忘年会写真

日曜日の『ボストンテリア忘年会』の写真をマイフォトにUPしました。
よかったら見てみてくださいね♪

今回、全員の写真を撮ることができませんでした。
写ってなかった子、本当にごめんなさい!
あと、あまりにも頭数が多かったため名前が覚えきれませんでした。
写真の名前が違うという方はご連絡くださいねm(_ _)m

kao

|

« ボストン忘年会 | トップページ | お気に入り »

コメント

kaoさん&katsuさん&らくちゃん、こんにちは。
早速、アルバム楽しませて頂きました~♪
それにしても、やっぱり一眼レフは違うっ!
どの子もみーんな可愛く写っていて
羨ましいぃ・・・!我が家も欲しいけど、
高すぎて買えないよぉぉぉ(涙)!
でも、本当に沢山のボステリさん達が
来てましたよね。私は誰が誰だか判んなく
なって、頭抱えながらやったけど、
kaoさんも編集するの大変だったでしょう(笑)?
気持ちが解かる分、本当にお疲れ様でした~♪♪♪
らくちゃん、また遊ぼうね~!!!

投稿: エリン・マ | 2004/12/21 16:10

らくちゃん、kaoさん、katsuさんこんにちは☆
早速ステキな思い出アルバム拝見させていただきました!
う~ん、さすが、nabbieがドックラン内で散々kaoさん探しても見つからなかっただけアリの写真たちです(笑)
みんな楽しく今年を締めくくれるイベントになってほんとよかったです^^
またやりましょうね☆
PS:katsuさん、nabbieはまた、一眼レフ欲しい病が悪化しました(笑)

投稿: nabbie | 2004/12/21 16:33

スゴイ頭数&人数ですね~。
さすが都会です。
そんなに沢山のボストンにまみれてみたいな~~!
アルバム楽しく拝見させていただきましたよ。
らくちゃんとってもイキイキしてますね。
楽しそう~~~♪
四国でも今週末にひっそりとクリスマス会をします。
みんなでワイワイ楽しいですよね~~~!

投稿: あっけ | 2004/12/21 16:52

アルバム、楽しく見せていただきました。
とっても楽しそう!
らくちゃんとウォッカ君は、会うとボクシング(カンガルーのボクシングそっくり)しちゃうんですねー。
みんなかわいいな~!
そして改めて思います。
今度引っ越す時はペット可マンションという項目を優先事項の中に入れてもらいたい。。
再び犬と暮らしたい気持ちに火がつきました。
(常に燃えてるという声が後ろから・・・)

投稿: gon | 2004/12/21 17:27

☆エリン・マさん☆
こんにちは!
アルバム見てくれたんですね~。嬉しいです≧▽≦
でもね、エリン・マさんみたいに全員は撮りきれなかったんです。泣
ホント誰が誰だかわからなくて大変でしたよ!
改めてエリン・マさんは凄いな~と思いました!!
愛想のない娘ですが、また遊んでやってくださいね♪


☆nabbieさん☆
こんにちは!
アルバム見てくれてありがと~≧▽≦
実はね、写真撮るのはもう途中で諦めてたんです。だって初めて会う子が沢山いて、誰が誰だか分からなかったんだもの(≧ロ≦)
ホント今年の締めくくりにふさわしい大イベントでしたね☆
次回が楽しみです♪
ミシンの次は一眼レフですね!笑


☆あっけさん☆
本当に凄い人&ワンでしたよ!!
アルバムも見てくれてありがとう(*⌒―⌒*)
らくは興奮しっぱなしで疲れたのか昨日1日ほとんど寝てましたよ。笑
あっけさん&パインちゃんもクリスマス会、楽しんできてね~♪


☆gonさん☆
アルバムを見ていただいてありがとうございます!
ウォッカ君とらくは、会えばボクシングなんです。笑
それぞれ皆とっても楽しそうでしたよ~♪
gonさんのお家にワンコがやって来る日も近いかな?(*≧m≦*)
 

投稿: kao | 2004/12/21 18:13

やっぱり行けばよかったよ~!!
写真見てるとどの子もかわいすぎて胸がキュンってしちゃって苦しいです・・。(笑)

それにしてもkaoさんいっぱい名前覚えていて凄すぎです。。。

新年会は是非!!

投稿: ユミコ | 2004/12/21 18:23

忘年会、楽しそうでしたねぇ…
またまた羨ましい病が(笑)
人もわんこもたくさん!!
それにHPとかで拝見してるわんこに会えるの羨ましいよぉ!
やっぱ都会は違うねぇ~~
アルバムもたくさんのボステリに囲まれてほんと楽しそう♪
kaoさん実家には帰ってこないのぉ???

投稿: miyuki | 2004/12/21 18:26

駒沢はお疲れ様でしたーv
Photo up見ましたよ!上手い、バランス最高
そしてkatsuさん腕がどんどん上がってる~

うちは今回撮れなかったので、角田さんネタしか
期待できないわ。。。

一番心配した天気にも恵まれ、あれだけの
大所帯のイベントでトラブルもなく、一応ボストン
活動の有終の美は飾れたかなっと。。*・゜♪・´▽`☆・゜・。

来年はお花見、バーベキューとボストン軍団も
飛び出して行きましょうネ♪\+(⌒▽⌒)+/♪
wakuwakudokuki-v

投稿: キューヴ&PF | 2004/12/21 19:41

先日はお世話になりました〜。
やっぱりお写真すごいきれい!!
ぶぶも可愛く写っていて嬉しかったです☆
腕が違うのか、カメラが違うのか、ホントすごい!!
是非今度またぶぶを撮ってください。笑

投稿: えつこ | 2004/12/21 21:30

☆ユミコさん☆
そうよ、来れば良かったのにぃ(≧∀≦)
皆可愛くて本当に楽しかったよ~♪
名前を覚えきれずに、携帯に記録してたんです(^-^;)
新年会やりましょうね☆


☆miyukiさん☆
とっても楽しかったですよ♪
miyukiさんが東京に来るの、もう1週間後だったら忘年会に参加できたのにね。
お正月は実家へは帰らないけど、1月末に帰るかも? その時会えたらいいね~≧▽≦


☆キューヴさん、PFさん☆
お疲れ様でしたぁ!
あれだけの人数をまとめるのは大変だったでしょう?本当にありがとうございました。
写真は途中で諦めてたんですよ~。なんせあの頭数ですから。。。
でもエリン・マさんは凄いですよね!ホント尊敬しちゃいますよ。
来年もいっぱい楽しみましょうね♪


☆えつこさん☆
こちらこそお世話になりましたぁ!
写真、見ていただけたんですね。嬉しいです≧▽≦
ぶぶちゃんは元が可愛いから、写真に写っても可愛いんですよ☆
いつでも撮りますよ~♪

投稿: kao | 2004/12/21 23:03

すごい!写真見ましたよ(~o~)
やっぱり女の子は全体的に小さいのかな?
そして40頭もいるとホント!お顔違うね~!
考えたら不通のワンコ達40匹でもスゴイのに~!
ボストンちゃんが集まるなんて!
家のデン君もカリカリにカットしたら仲間に入れるかな?と・・・
考えてしまいました(~_~;)次も楽しみだね~!

投稿: ろこ | 2004/12/21 23:39

こんにちわー!
ぽんずの飼い主のしのです。

ぽんずのびびり顔をとっても綺麗に撮って頂き
どうもありがとうございましたー!

あの中全員を撮っていたなんて本当凄いです!!
しかもみんな激しく動くのにあんなに綺麗に撮れてるなんて~。

またゆっくりらくちゃん日記読み漁りに参ります★
日曜は本当にありがとうございました!

投稿: しの | 2004/12/22 09:19

『マイ フォト』見ましたぁぁぁぁ(≧▽≦)
って実は昨日の夜チラッと見て、「こ、これは明日会社でゆっくり見ねばっ!!」と興奮して寝ました(笑)
んで、今…ヨ、ヨダレ垂らしとります(#´▽`#)
もう鼻ペチャ三昧で可愛くって、可愛くって。
私がこれだけのボストンに囲まれたらテンション↑↑で鼻ペチャの海にダイブしてしまうと思います(激笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2004/12/22 09:48

kaoさん、おはようございますぅ~(^o^)/
むぎにっきに遊びに来ていただいて、
ありがとうございましたぁ。

というわけで、早速、お礼にあがりました♪

いやいやいや。
それにしても、どの写真もほんとキレイに撮れてますねぇ~っ(*_*)

今は「かわいいかわいい」ばかりで、カメラを
構える余裕なんてないけれど、やっぱり沢山思い出を残してあげたいものですよねぇ~。うんうん。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪


投稿: むぎはは | 2004/12/22 09:54

凄い人数!!楽しそうだね~なんからくちゃんに
似てる子も居たね~私なら名前を覚えるのは無理無理~紙にメモしないと間違いなく家に帰ったら忘れてるね・・・茶色のボストンは珍しいのかな?私は茶色のボストンを知ってるよ~~

投稿: あんまま | 2004/12/22 18:36

はじめまして。Deluの飼い主のたまです。
忘年会の素敵なお写真見せていただきました。
とっても上手に撮れて羨ましい限りです。
Deluも撮っていただいてありがとうございます。
今度ゆっくりお話し出来たら嬉しいです。

投稿: Delu+たま | 2004/12/23 12:46

すっごーい!!の一言です。
そして たのしそー o(^-^)o
写真のUPも ご苦労様でした。
こうやって見ると みんなお顔違うんですよね。
参加されたワンコの中に
もしかしたら ミルと血縁の子がいたりして?
なんて じっくり見ちゃいました(^-^)
そして それぞれ、可愛らしい名前つけてるなと
感心してしまったわ (*^▽^*)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/12/23 16:05

☆ろこさん☆
写真見てくれてありがと~!!
うん、女の子は比較的小さいかな。
皆それぞれお顔が違うでしょ(*⌒―⌒*)
次回はデン君、カリカリカットで混じってみる?笑


☆しのさん☆
アルバムを見て頂いてありがとうございます♪
ぽんずちゃんは本当に可愛くて何枚も撮っちゃいました。笑
また是非抱っこさせてくださいね!!


☆そらさくママさん☆
見てくれてありがと~!!
ヨダレはちゃんと拭いた?笑
是非是非、鼻ペチャの海にダイブしてくださいな~о≧▽≦о


☆むぎははさん☆
こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます!!
むぎ君、本当に可愛かったぁ(●´▽`●)
小さい頃の写真は、撮り過ぎっていうくらい撮っておいた方がいいですよ!
次に会える時はどれくらい大きくなってるかな?
楽しみにしてまぁす♪


☆あんままさん☆
凄いでしょ~!!
私もね、あまりの頭数で名前が覚えきれず、携帯にメモしてたのよ(^-^;)
茶色のボストンは少ないかな。

投稿: kao | 2004/12/23 21:34

☆たまさん、Deluちゃん☆
遊びにきていただいて、ありがとうございます!
写真まで見て頂いて嬉しいです(*⌒―⌒*)
今回、Deluちゃんとらくの絡みがなかったので、次回は是非遊んでやってくださいませ。
楽しみにしてますね~♪


☆泣きべそラビットさん☆
すっごく楽しかったですよ~о≧▽≦о
きっとミルちゃんの親戚さんもいると思います。
いつかミルちゃんも一緒に遊びましょ♪
ホント皆かわいい名前をよく考えますよね☆

投稿: kao | 2004/12/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2332068

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会写真:

« ボストン忘年会 | トップページ | お気に入り »