« 魅力ない? | トップページ | 年の瀬の大ヒット! »

2004/12/27

1年って早いなぁ

去年の今日、我が家にらくがやって来ました。
体が小さいので年内に迎えるのは無理だと言われていたのですが、この日「まぁ大丈夫でしょう」との連絡を受け、急遽群馬まで迎えに行きました。
あれからもう1年!
30数年生きてきて、この1年が一番早く過ぎたような気がします。

らくのお母さん。とっても美人でしょ?
らくもこれくらい美人になるかと思ったのに、今では。。。(^-^;)
12.27 1

同じ日に新しいお家へ旅立ったいち君(らくの兄妹)。
この時すでに、らくより大きかったんだよね~。
今は10キロ目前らしいです。
そして、先日、膝蓋骨脱臼の手術をしたとの連絡がありました。
いち君、よく頑張ったね!
12.27 2

お母さん、いち君とお別れし、初めて乗る車も全然平気で、kaoの腕に抱かれながらこんな格好で熟睡してました。
12.27 5

家に着いて「これからは、ここがアナタのお家よ~。」とベッドに入れてあげたら、すぐに爆睡。写真左
そして今日、1年前と同じ写真を撮ってみました。写真右
比べると、どれだけ成長したのかがよく分かりますね。約10倍です!
そろそろベッドも小さくなってきたので、新しいのに変えてあげなくっちゃね。
12.27 412.27 10

とっても元気でお茶目な、らくちん!
これからもヨロシクね☆

kao

|

« 魅力ない? | トップページ | 年の瀬の大ヒット! »

コメント

相変わらずパピーのらくちゃんは小さくて可愛いっ!!
ほんと小さかったんですね。
大きくなったなぁ(*´▽`*)
でも写真を撮るkaoさんをベットの上で「何?」って顔して見てるらくちゃんはもっと可愛いです☆

投稿: そらさくママ | 2004/12/27 22:49

ラクちゃん、小さい〜!すくすく成長しましたね〜。
何キロ位ですか??
子犬の時の写真があってうらやましいなあ。
そして、兄弟犬もわかってて!
ジュニは3ヶ月位で家に来たんですけど、すでに3、5キロありましたよ。
しかも、子犬のくせに寝るのは人間が寝る時だけでした。
それ以外は家でずーーーーっと走り回ってました、、、。

投稿: ETSU | 2004/12/27 23:26

今日は記念すべきうちのコ1年デーなんですね。
ほんと1年早いですね。

いろんな場面で成長したな~って思うけど、
ラクちゃんのサーモンピンクの
ムニュムニュのニクキュウを見て、
モデのパピーの頃を思い出しました。
今はしっかり地面を踏んだ大人のニクキュウ。
しみじみ~(笑)

投稿: わやや | 2004/12/27 23:36

一周年おめでとうございます!
パピーのらくちゃんの肉球がピンクでかわいい~。めいは真っ黒なんですよぉ。

でも1年で10倍ってすごいですね。
めいは最初会ったときからだと4倍くらいかな。
来年は2才のはずなんですが、落ち着きないし、よそのおうちの犬と並んで写真なんてとんでもありません(^^;

次の一年も楽しいことがたくさんありますように♪

投稿: MEG | 2004/12/28 00:00

らくちゃん、1年でずいぶん大きくなったんですね。
小さい頃のらくちゃんも、今のらくちゃんもとってもかわいらしい!

投稿: gon | 2004/12/28 00:09

一年の成長、おめでとう~。(^^*)
らくちゃん、いまもかわいいけれど、一年前の、にくきう寝顔のアップには悩殺されますぅ!
ホント、きれいなピンク色なんだ~。(うちも黒)
サーシャが来た頃はデジカメを持ってなくて、あまりいい写真がないんですよー。(;_;)
来た日の画像なんて、とびきりの宝物だね~。(^^*)

投稿: moo | 2004/12/28 00:22

らくちゃん、小さかったね~!
お母さんに似て美人だよ~(^。^)
ベッドのらくちゃん!10倍なの~(゚゚)
赤ちゃんの頃って沢山写真撮っておこう!と思いながら
ゴエも大きくなってしまいました。。。
小さい頃の写真が懐かしいね~!
これからも、お茶目ならくちゃんを楽しみにしています!
ブログ始めてよかった~(^。^)

投稿: ろこ | 2004/12/28 00:41

らくちゃんのお母さん、とっても美人さんですね!だから、らくちゃんも可愛いのね~♪パピィのらくちゃん、ちっちゃくてピンクの肉球がたまらないわ~(≧∀≦)~*すっかり大きくなったらくちゃんだけど、ずっとこれからもkaoさんちの宝物ですね。

投稿: リトル | 2004/12/28 02:25

Kaoさんおはようございます~(^^)
らくちゃん小さい~~~~~!!
うちのイギーも小さい頃は本当に小さかったな~って
写真を見てしみじみしちゃいます。
それにしても小さい頃からの小屋が
今も原型をとどめているなんて羨ましい・・・。
イギーは小さい頃買ったおもちゃも小屋も(汗)
全部ボロボロに・・・・(>_<);;;;
1年って本当に早いですね!
今日、うちのHPの方に(http://www015.upp.sonet.ne.jp/laxmi/)
リンクさせてもらいました☆
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: Ake | 2004/12/28 07:32

☆そらさくママさん☆
ほんと小さかったですよ!!
今では体も態度もデカくなりましたけど(^^ゞ
私が一生懸命に写真を撮ってる姿がおかしかったのか?不思議そうな顔をして見てました。笑


☆ETSUさん☆
すくすく成長して、ただ今6.4キロです!
ジュニ君がお家にやって来たときは既に3.5キロあったんですね~(◎o◎)!!
ジュニ君は子犬の時から元気一杯なんだね。
その変は血筋なのかしら? らくも元気一杯よ!


☆わややさん☆
ほんと1年がアッという間に過ぎてしまいました!!
パピーの頃の肉球ってピンクでプニュプニュしてて気持ちいいんですよね~(●´▽`●)
モデちゃんはもうしっかり大人の肉球なんですね。
らくはあんまりお散歩に行かないせいか?まだちょっと柔らかいかも(^-^;)


☆MEGさん☆
ありがとうございます!
めいちゃんの肉球は真っ黒なんですね。らくは後足が真っ黒なんですよ。
落ち着きがないのは、らくも一緒ですよ(^^ゞ

☆gonさん☆
ほんと予想以上に大きくなりました!
体も態度もデカくなっちゃって。。。(^-^;)


☆mooさん☆
ありがとうございます!
そっか~、さあちゃんの肉球は黒なんだぁ。
ウチはらくが来る前にデジカメを買ったんですよ。皆にパピーの頃は毎日でも写真を撮った方がいいよって言われて。
おかげで沢山写真があって良かったですU・ω・U


☆ろこさん☆
お母さんは本当に可愛かったのよ~☆
でも最近のらくといったら、寒くなると目の上にシワがいっぱいで可愛くないの(≧ロ≦)
ほんと小さい頃が懐かしいね!


☆リトルさん☆
お母さんは美人だけど、らくは( ̄ー ̄?).....??
でも、おバカでもブサイクでも私達の宝物には違いないわね(*⌒―⌒*)


☆Akeさん☆
小さい頃ってアッという間に過ぎてしまうから、写真を見ると懐かしいですよね~。
あらっ、イギー君は小さい頃のおもちゃや小屋は全部ボロボロなんですか! おもちゃがボロボロなのはらくも一緒ですけどね。笑
リンクありがとうございます!!
私の方も早速させていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2004/12/28 09:10

ウェルカム1年デーおめでとう!!
走馬灯のように(たとえが古いかな・・)らくちゃんとの思い出がめぐるでしょうね~^^
しかし、らくちゃん、成長しましたね!
これからは女を磨いてくださいな☆☆

投稿: nabbie | 2004/12/28 09:21

☆nabbieさん☆
ありがと~!!
この1年いろんな事があったから、思い出がいっぱいだわ~(*⌒―⌒*)
これからは女を磨くのかぁ。らくには無理そうな気が。。。笑

投稿: kao | 2004/12/28 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2391950

この記事へのトラックバック一覧です: 1年って早いなぁ:

« 魅力ない? | トップページ | 年の瀬の大ヒット! »