« 素敵なクリスマス☆ | トップページ | 1年って早いなぁ »

2004/12/26

魅力ない?

ドッグランで、しいちゃんに会いました。
しいちゃんはイタグレの女の子を気に入ってしまったようで、ひたすらその子のお尻を追いかけてました。笑
↓おっ、らくにも興味あるかな?と思ったりもしたけど、しいちゃんはやっぱりイタグレの女の子が気になって仕方がありません。
そんなしいちゃんを見て、らくが「アタチってミリョクないのかなぁ?」ってぼやいてました。

12.26 16

12.26 14

いえいえ、らくちん! あなたのことが大好きな子は沢山いるじゃないですかっ。
え~っと、あの子にあの子。。。っね?

kao

|

« 素敵なクリスマス☆ | トップページ | 1年って早いなぁ »

コメント

そうそう。らくちゃんは人気者ですよ~。

投稿: gon | 2004/12/28 12:35

しいちゃん、大きいですね!
デカボスかしら?
らくちゃん、飛び掛られて目をむいてる顔が
可愛い(笑)♪
それと、遅くなりましたが、らく家の皆様、
1周年おめでとうございます♪
らくちゃん、日記でも分かるけど幸せな
1年間でしたね♪これからも、元気で面白い
(勿論、かわいい)らくちゃんの日記、
楽しみにしてますね♪
そうそう、らくちゃんのママって、
どことなく我が家の暴れん坊エリンに
似てるような気がするんだけど、
だから、らくちゃんも暴れん坊なのかしら(笑)?

投稿: エリン・マ | 2004/12/28 14:00

まっ!それはらくちゃんの魅力のせいじゃないわよぉ、絶対!
・・・チビ太はヒート中のかわいい♀キャバちゃんと会っても、ひたすらすずめばかり追いかけるアホな子だわ(^^;)。・・・もったいないって思っちゃうけどねぇ(笑)
らくちゃんがおうちにやってきて1年なんだねぇ!BABYのらくちゃんもめんこいのぅ~♪肉球がプ二プ二してるよぉ。

投稿: たけとも | 2004/12/28 15:13

そぉ・・・
kaoさんちの子になってから丁度1年なのね。。。
なんかさ、もぉ本当に感慨深いよね~^^
らくちんと共に喜びも苦しみも分かち合ってきたんだものねぇ(しみじみ・・・)

ぷにぷにの肉球が可愛くて思わずデロリン~☆
ベッドの隅にちんまりとしてたらくちんに何故かキューン;;
これからも思い出フォト、いっぱい残してあげてくらさいね!
今のうちの子達は、おチビの頃のお写真がないので、とっても寂しいの(/_;)
記憶もね、あやふやで他の子達と入り混じっちゃって、なんかねぇ^^;

らくちんのママ、ホントに綺麗な子ねぇ^^v
お目々が似てるわ~♪
そのDNAを受け継いでるんだもん、らくちんもきっと、モテモテしゃんになるわよ!
だって、美貌と演技力を誇る「女優」だもん☆☆

投稿: にゃんママ | 2004/12/28 20:03

今晩は、親(♂)シイタケです。

いえいえ、らくちゃんは超キュ-トです。親(♂・♀)シイタケは、べっぴんらくちゃんが大好きです。

それにしてもシイタケはでかいな-。らくちゃんと比べるとまるで別の犬種だ(おまけに目が血走ってるし、、、 全然落ち着き無いし)。

うちも小さい頃の写真、ほとんど撮ってなくてとても後悔してます(これでもBABYの頃は可愛かったんですけどね)。

ドッグランでまたお会いしましょう。(^O^)/~~

投稿: 親(♂)シイタケ | 2004/12/28 23:57

しいちゃん(^。^)シイタケちゃんなんですね~(^。^)
らくちゃんより大きいね~男らしいね!
ホントだ~!目が。。。赤い(゚゚)
きっと、らくちゃんが可愛すぎて恥ずかしかったのよ!
今度は、仲良く出来るかな~!楽しみだね(^。^)

投稿: ろこ | 2004/12/29 00:03

☆gonさん☆
人気者ですかね~?(≧∀≦)
やっぱり女は強い方がモテルのかな?笑


☆エリン・マさん☆
しいちゃんは12キロ近くあるデカボス君です!
もう少し2匹が仲良くしてくれると楽しかったのですが。。。
らくにとって幸せな1年だったんでしょうか?いつも怒られてばっかりだし(^-^;)
そうそう、らくのお母さんは本当に美人さんだったんですよ! 確かにちょっとエリンちゃんに似てるかも。
らくのお母さんは大人しい子だったから暴れん坊の血はどこから受け継いだんだろう?笑


☆たけともさん☆
でも、らくは女としての魅力はないと思うんですよね~。飼い主に似て(^-^;)
チビ太くんは、すずめばかり追いかけてるんだぁ。ホントもったいない!
プニプニの肉球が懐かし~。


☆にゃんママさん☆
そうなんです、もう1年たっちゃったの!
ホント大変だったけど忘れられない1年です(*⌒―⌒*)
にゃんママさん家のニャンコ達は小さい頃の写真があまりないんですね。
らくの思い出フォト、頑張っていっぱい残しますね☆
らくのママは本当に可愛かったんですよ! らくにお目々が似てますか?嬉しいな。
美貌と演技力?らくに限ってあり得ないかと。。。(^-^;)


☆親(♂)シイタケさん☆
この写真だと、しいちゃんが大きく見えますよね~。でも12キロもあるとは思いませんでした。
落ち着きがないのは、らくも一緒ですよ!
小さい頃の写真って、今になってみると貴重ですよね。
また是非遊んでやってくださいね♪
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
そうそう、本名はシイタケ君なの≧▽≦
とってもカッコイイ男の子なのよ!
らくが可愛すぎて恥ずかしかった、なんて事はあぜ~~~ったいにない!!!(*≧m≦*)
でも次は仲良く遊んでくれるといいな♪

投稿: kao | 2004/12/29 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2396577

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力ない?:

« 素敵なクリスマス☆ | トップページ | 1年って早いなぁ »