« いぬ?それとも・・・ | トップページ | どこ入ってんの? »

2004/12/02

公園デート☆

今日はウォッカ君と公園デート!

12.2 30.jpg

らくはボールを追いかける。ウォッカ君は、そんならくを追いかける。
そして思い出したかの様に取っ組み合いを始める。
これは、この2人の定番の遊び方!
でも気付くとウォッカ君は傷だらけだった。汗

ウォッカ 「らくね~さん、いたいです。。。でもたのしいです♪」
てな事を言ってたかどうかは???だが、一応楽しそうに遊ぶ2人だった。

ウォッカ君、大丈夫だったかなぁ? とんでもない凶暴女だけど、これに懲りずまた遊んでやってね~!

kao

|

« いぬ?それとも・・・ | トップページ | どこ入ってんの? »

コメント

すっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
らくちゃんも、ウォッカ君も激しい遊び方しますね~。
見てる方も楽しくなってきますね。

投稿: gon | 2004/12/03 00:54

すごい取っ組み合いなんだ(~o~)結構激しいのね~!
らくちゃん(~o~)
ウォッカ君が傷だらけとは?(~_~;)かなりやっちゃたね~(~o~)
でも、元気に遊びまわっている姿も幸せなな光景だよね(^。^)

投稿: ろこ | 2004/12/03 00:58

また笑わせてもらいました!
4コマ漫画も らくちゃん&kaoさんにかかれば楽勝だー(笑)

月頭は仕事忙しくて ヒーヒー言っての。
そんなときは お気楽らくちゃんを見て気分を入れ替えてます!
いつも 感謝~ (^-^)ノ

投稿: 泣きべそラビット | 2004/12/03 10:53

楽しそうぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
ベルンくんもいつもこんな感じで遊んでますよ~。
やっぱボステリはこの遊び方が定番なのかな?(笑)
悪いとは思いつつも、最後から2枚目のウォッカ君の格好に激ウケ!!
だって、大開脚ですよ!!大開脚!!
もうおかしくってっ!!!
あっ…アホ部長こっち見てる…
笑いこらえなくっちゃ。ふ、腹筋が痛い…プルプル…(笑)

投稿: そらさくママ@会社 | 2004/12/03 11:18

☆gonさん☆
2人ともとっても楽しそうにプロレスごっこしてましたよ~♪
らくは元々とっても激しい遊び方をする子なんです(^-^;)
で、ウォッカ君はそんならくが大好きみたいで、ひたすら体当たりしてました。笑


☆ろこさん☆
激しいよ~!!
デン君&ゴエ君だったらヘコんじゃうかも。笑
ウォッカ君の顎辺りに小さな傷がいっぱいあってビックリしちゃったぁ。ま、血がドバドバ出てる傷ではないからよかったけど。。。
らくはちょっと激しすぎるのかもね?(^-^;)
でもウォッカ君は自分から、らくに寄って行ってたから楽しかったんじゃないかな?きっとそうだよね~?


☆泣きべそラビットさん☆
2人の写真、面白いでしょ~♪
でもすっごく激しくて、きっと他の人が見たら喧嘩してると勘違いするんじゃないかな?(^-^;)
「おしごと、がんばってねくらさいね~☆」らくより


☆そらさくママさん☆
やっぱりベルン君も激しいんだぁ。
ベルン君とらくを遊ばせたらどんな事になるんだろう?笑
ウォッカ君の大開脚おもしろいでしょ~♪
私も最初見て大笑いしちゃったのよ!
ウォッカ君のHPにはらくの恥ずかしいショットが載ってるのよ。よかったら見てみてね☆
アホ部長に見付からないようにね~(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/12/03 15:46

kaoさんお久しぶり~♪
らくちゃん毎日元気に遊んでるんですね~楽しさがつたっわってくるお写真ばかりですね~=*^-^*=にこっ♪

来週に慣れ親しんだK区から船橋市にお引越しすることになったのでご挨拶に~うふふ
都内から出るのは初なんでちょっと不安と期待かな~*=*^O^)o ワクワク

K区のお家もそのままなのでまたきっと会えるわね~♪
これからもヨロシクね~(*^.^*)エヘッ

投稿: シュワ&空ママ | 2004/12/04 09:57

☆シュワ&空ママさん☆
お久しぶりです!
毎日元気に遊んでますよ~♪ 元気すぎてこっちが疲れちゃいますけど(^-^;)
シュワ&空ママさん、引っ越されるんですね。
でもまた会えますよね!! 
また会った時は、いっぱい遊んでやってくださいね!
これからもよろしくで~す(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2004/12/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2136594

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デート☆:

» ペット 犬 [ブログ村 トラックバック広場]
ペット 犬専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。... [続きを読む]

受信: 2004/12/03 09:32

» らくさんと秘密のデートだぜ [vodka diary]
平日の昼間に愛しのらくさんとデート^^ ドッキドキだぜ。 最初に木場公園に行ったんだ。 だけどせっかくらくさんと絡んでも(プロレス)このリードっていうの?... [続きを読む]

受信: 2004/12/03 19:41

« いぬ?それとも・・・ | トップページ | どこ入ってんの? »