« 1年って早いなぁ | トップページ | 雪って何ですか? »

2004/12/28

年の瀬の大ヒット!

夕方、ウォッカ君一家が遊びに来た。
夕食に月島までもんじゃを食べに行く事になり、ウォッカ君&らくは別々のサークルでのお留守番が決定!
飼い主達は、もんじゃを食べながらおしゃべりを楽しんだ。
その時の会話の一部、
「ウォっちゃんとらくが同じサークルにいたら怖いよね~!笑」
「あり得ない、あり得ない!!笑笑笑」
そして、美味しいものを食べ大満足の飼い主達が家に着いて目にしたものは・・・

12.28 1

12.28 3

あまりの出来事に飼い主4人は大爆笑!!
冗談で話していた事が現実のものになったのだ~。
どうやら、ウォッカ君がサークルから脱走し、大好きならくのサークルへ入り込んだらしい。
2匹は相当プロレスごっこを楽しんだらしく(でも本当のところ何をしていたのかは2匹のみぞ知る)、狭いサークル内はグッチャグチャ!
そして、またしてもウォッカ君は傷だらけだった( ̄□ ̄;)!

ウォっちゃん!来年もらくと仲良くしてね~♪

kao

|

« 1年って早いなぁ | トップページ | 雪って何ですか? »

コメント

帰ってきたら、二人が同じサークルからお出迎え~~~@@
kaoさんたちの大爆笑が伝わってくるようです!(爆)

「おっかえり~」のポーズが二人同じなのが、もうドツボにはまっちゃった~^^;
どうやらサークルの中は、エライこっちゃだったみたいだけど、でもご機嫌でお出迎えのとこみると、喧嘩?するほど仲がいいの類かもね~^^

にしても、またもやウォッカ君は、名誉の負傷で
ありかしたか!^^;
「アタチに勝とうなんて10年早いのよ!」ってか(笑)

投稿: にゃんママ | 2004/12/29 02:55

ウォッカは相当お疲れだったらしく(珍しくハァハァしてたし)帰りの車の中では爆睡でした。

いやぁ、思い出すだけで笑いが…。
さすがらくちゃん&ウォッさん、ナイスコンビ。きっちりシメてくれました。

今年ウォッカ家はらく家にお世話になりっぱなしでした、スイマセン…。来年も懲りずに遊んでやってくださいね。
「らくさん、またデートしてくれよな!」

P.S ウォッカの粗相ごめんなさい。


投稿: J8 | 2004/12/29 10:06

天井のないサークルだと脱走する子はいっぱい居るって聞いた事あるけど、相棒のサークルに移動しているとは・・・イリュージョン!

投稿: dogstail | 2004/12/29 13:19

すっ すごい!!
dogstailさんと同じくですよ! 
サークルから出てしまうことは有りにしても???
うわ~その瞬間を見てみたかったわぁ(@,@)

「おかえり」のお出迎えのポーズ、
最高に かわいいねー(≧▽≦)
最高のコンビだね!!

投稿: 泣きべそラビット | 2004/12/29 13:38

ぶほほほ~♪
面白すぎです~!
傷だらけになっても逃げ出さないウォッカ君に1票!笑
仲良しワンコがいていいなぁ。。。byコナン

投稿: ブーミン。 | 2004/12/29 14:12

☆にゃんママさん☆
本当に可笑しくって4人で大爆笑だったのヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
この2匹はホント仲がいいんだな~って思いました!
ウォッカ君は傷を負うのが分かってても、らくと遊びたいみたいなのよね~(^-^;)
「アタチに勝とうなんて1万年早いわよ!」って言ってました。笑


☆J8さん☆
ウォっちゃん、車の中で爆睡でしたかっ!
らくも相当疲れてたみたいで死んだ様に寝てましたよ。笑
ホント思い出すと笑えるよね~ヾ(≧∇≦*)〃
今年のシメにふさわしい出来事でした!!
こちらこそ、来年もいっぱい遊んでやってくださいね♪
「いつでもかかって来い!」


☆dogstailさん☆
ほんとイリュージョンですよね!
2匹のお出迎え姿を見て、しばらく笑いが止まりませんでしたヾ(≧∇≦*)〃


☆泣きべそラビットさん☆
私達もね、カメラで見てみたかったね~って言ってたの!
ホントその瞬間を見てみたかったわ。笑
この2匹って最高のコンビですよね!!


☆ブーミン。さん☆
笑っていただけましたかっ!
ホントにね~、ウォッカ君は傷だらけになるのが分かってても、らくの近くに行きたいみたいなのよ(^-^;)
今度コナン君もやってみる?笑


投稿: kao | 2004/12/29 16:18

2匹とも同じかっこして大歓迎してるのがオモシロイですね!
きっと同じサークルに入っちゃってるんだろうな~と思いつつ、続きを見て笑っちゃいました。
楽しくプロレスしてたんでしょうね~。
かわいいなあ。
ちなみにゆうべはうちも月島でもんじゃ食べてきたんですよ。
時々同じ日に同じ場所へ行ってたりしますよね。奇遇ですね~。

投稿: gon | 2004/12/29 17:06

2匹揃ってのおっかえり~!かっわい~~~い!
kaoさん、ますます2頭飼いしたくなったんじゃあないですか?

近くにワン友さんが居て羨ましいですぅ~。
やっぱりワン同士で遊べるのが一番なんだろうなぁ、と思う今日この頃です。

投稿: てんママ | 2004/12/29 19:15

かわいーーーーっ!!
ってか、可愛かったでしょ?
多頭飼いの可愛さはこれなんですよーーー(≧▽≦)
2匹OKのマンションだったら、もちろんもう飼っちゃってますよね?(笑)

投稿: そらさくママ@実家 | 2004/12/29 22:41

☆gonさん☆
本当に可笑しかったですよ~≧▽≦
たぶん、楽しくプロレスをしていたんじゃないかと思います♪
gonさんも昨日、月島でもんじゃだったんですね~。ひょっとしたら会ってたかも?


☆てんママさん☆
そうなの、ますますもう1匹欲しくなっちゃったぁ(≧∀≦)
もう名前まで考えちゃったりして。笑
てんてんちゃんもカフェに行ったりしてお友達がいるじゃないですかぁ。やっぱりワンコ同士の遊びは人間とは違いますもんね!


☆そらさくママさん☆
もうホント可愛くてしょうがなかったわ~(●´▽`●)
2匹OKだったら絶対飼ってますよ~!
そらさくママさんが羨ましい(≧ロ≦)

投稿: kao | 2004/12/29 23:29

わっはっはっはっ。
大笑いさせてもらいました~!
同じサークルに二匹揃って同じポーズ、かわいい!かわいすぎる!!
それも、とっても楽しそう♪
ウォッカ君と一緒だとお留守番も寂しくないね。(^^*)

投稿: moo | 2004/12/30 22:34

☆mooさん☆
もうね~、私達も可笑しくて可笑しくてしばらく大笑いしてましたヾ(≧∇≦*)〃
今年一番笑ったんじゃないかな~。
いつもウォッカ君がいてくれればお留守番も寂しくないでしょうね。笑

投稿: kao | 2004/12/30 22:42

ありえな~い!が現実化しちゃったのね~(^。^)
何してたんだろう?
カメラセットしとくべきだったよね~(~_~;)
サークル内がぐちゃぐちゃで、ウォッカ君が
傷だらけとしたら・・・なんとなく想像できるような~!
止められることなく!存分に遊んだんだよね!
二人の「おっかえり~」に大笑いさせていただきました!

投稿: ろこ | 2004/12/31 17:24

☆ろこさん☆
そうそう、そうなのよ~(≧∀≦)
カメラで見てみたかったわ!
いつもは飼い主に途中でプロレスごっこを止められちゃうから、この時はきっと思う存分遊んだんだろうね。笑
この写真、ホント笑えるでしょ~(*≧ε≦*)

投稿: kao | 2004/12/31 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2403673

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の大ヒット!:

« 1年って早いなぁ | トップページ | 雪って何ですか? »