« いじけてます | トップページ | 魅力ない? »

2004/12/25

素敵なクリスマス☆

クリスマスイルミネーションを見る為に、ペコちゃんと『昭和記念公園』へ行ってきました。

12.25 4

12.25 11

※ペコちゃん&らくが2匹仲良く並んだ写真を、いつか撮れる日がやってくるのでしょうか?笑

本当は花火を見たかったけど、開始時間までかなりあったので諦めました。
だって、イルミネーションも一通り見ちゃったし、凄い人だったんだもん!
予定時間を切り上げ、この日のもう1つのお楽しみRENちゃん&REMONちゃんに会うため『cafe TROIS CHIENS』へ!

RENちゃん&REMONちゃんはサイトで見てる通り、とっても元気で人懐っこく可愛い女の子達でした。
kaoはず~っと前から会いたくてしょうがなかったので、本当に嬉しかったです。
↓写真左REMONちゃん、右RENちゃん
12.25 1312.25 12

最後に全員で記念写真をパチリッ!
みんな可愛いでしょ~☆
12.25 7

料理はとっても美味しかったし、ペコちゃん家、RENREMOちゃん家と楽しい時間が過ごせて本当に素敵なクリスマスになりました☆
らくは、クリスマスプレゼントまでいただいたんですよ!
でも何をいただいたかは又後日のお楽しみ♪
「らくちん、やっぱりサンタさんはいるんだね~☆」

kao

|

« いじけてます | トップページ | 魅力ない? »

コメント

25日はありがとうございました☆
イルミネーションは激!!寒かったけど、その分、空気が澄んでいてキラキラキレイでしたね^^
今年は生らくは見納めかな~(残念)
でもまたい~っぱい遊んでね♪
今度はお昼間に行ってらくちゃんとフリスビー対決(もちろんペコは完敗なのでnabbieと)してくださいね!!

PS:kaoさん、katsuさんには途中で車を止めていただいたり、ホントご迷惑おかけしました(汗)

投稿: nabbie | 2004/12/27 16:44

☆nabbieさん☆
あらっ、一番乗り!
本当はもっと早くUPしようと思ってたのに随分遅くなっちゃいました(^^ゞ
25日は本当にキラキラキレイでしたね~☆
来年もいっぱい遊ぼうね♪
フリスビー対決、らくはやる気満々です。「nbbie~きたえておくんですよ~!」との事でした。笑
PS.車で行ったせいで、かえって時間がかかっちゃってゴメンネ!

投稿: kao | 2004/12/27 17:05

らくちゃんもペコちゃんもとってもCUTE!
楽しいクリスマスだったみたいですね~!
私も甘いもの食べすぎで後が怖いです。
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
今年ももうすぐ終わりですね、、。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: いくら | 2004/12/27 17:53

う~~ん、な~んて可愛いフォーショット!!
みんな、お目々をキラキラさせて何を見てるんでしょ?!(らくちんが一際でっかい 笑)

Xマスイルミは、とっても素敵だったみたいですね~☆
きっと、らくちんやペコちゃんのお目々にも、光がいっぱい写ってたのかもね~^^

さて、いちごだけで我慢してた(笑)らくちんが頂いた、サンタさんのプレゼントって?
早く見せてね~~♪

投稿: にゃんママ | 2004/12/27 19:48

☆いくらさん☆
とっても楽しいクリスマスになりました♪
そうそう、私もちょっと重くなった様な。。。( ̄□ ̄;)!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね!


☆にゃんママさん☆
みんな可愛いでしょ~!
らくよりRENちゃんの方が大きいのよ(~_~;)
イルミネーションはとっても素敵でした☆
ちょっと寒かったけどね。
サンタさんからのプレゼントはもうちょっと待っててね~♪

投稿: kao | 2004/12/27 22:04

素敵なイルミネーション!らくちゃん良かったね(~o~)
やっぱり、良い子のらくちゃんだもの!!
サンタさんは見てくれてたのね(^。^)
又、プレゼント見せてね~!

投稿: ろこ | 2004/12/28 00:43

らくちゃんの後ろに写っているのがグラスのツリーですね!?すごく綺麗に撮れてます。
来年は必ず見ます(笑)

私の撮った写真はイマイチでした(>_<)
やっぱり4ショットは難しいですね( ̄^ ̄;)
あの後、よっぱど楽しかったのか帰りに車では速攻寝でした。
また、是非遊んで下さいね\(^o^)/


投稿: renremo | 2004/12/28 00:57

みんなとってもかわいいボストンちゃんですね~。
REMONちゃんのペロンと舌を出した瞬間のお顔がなんとも言えません!

投稿: gon | 2004/12/28 02:11

☆ろこさん☆
イルミネーション、とってもキレイでした☆
らくの所にもサンタさんが来てくれて良かったぁ!
本当に素敵なプレゼントをいただいたんですよ~♪

☆renremoさん☆
そうそう、グラスのツリーです!
とってもキレイでしたよ~☆
来年はいっぱい写真を撮ってくださいね(*⌒―⌒*)
私の撮った写真よりrenremoさんの写真の方がよく撮れてますよ!
でも確かに4ショットは難しかったですね。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
こちらこそ是非また遊んでくださいね~♪


☆gonさん☆
本当にみんな可愛くて連れて帰っちゃいたいくらいでした(@⌒ー⌒@)
REMONちゃんはまだ7ヶ月ですっごく元気のいい女の子なんですよ! 
うちももう1匹欲しくなっちゃいました(^-^;)

投稿: kao | 2004/12/28 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2389159

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なクリスマス☆:

» クリスマスイルミ☆ [PEKO☆LATTE]
Merry Christmas 皆さん、サンタクロースはやってきましたか ペコ家は・・・・・・・・ 今日は去年行きそびれた国営昭和記念公園のWin... [続きを読む]

受信: 2004/12/30 14:40

« いじけてます | トップページ | 魅力ない? »