« ねむいです | トップページ | 雪だるまさん »

2004/12/11

新らくバッグ

今まで使っていたキャリーバッグが小さくなってきた(らくが大きくなり過ぎた)ので、新しいキャリーバッグを買った。

旧バッグ
12.11 2


新バッグ
12.11 3


12.11 4今までのバッグも結構気に入っていたのだが、今回このバッグに決めたのは、

①サイド&トップに巻き取りメッシュ窓がついている。
②ハード中敷が付いていて型崩れしない。

が大きな理由。
でも、なにより、らくが気に入ってくれたのが一番の決め手かな!
→ほら、らくちんってば、とってもリラックスしてるでしょ♪


kao

|

« ねむいです | トップページ | 雪だるまさん »

コメント

いいバッグですね~。
らくちゃんも居心地がよさそう!
旧バッグに入っている時に比べるとらくちゃんが小さくなったみたいに見えますー。
成長しましたね。
ハートのニットがお似合いです。かわいい!

投稿: gon | 2004/12/12 00:13

このバックいいですね~!!
ってか、前のカバンが小さいのだろうけど、今のかばんに入ってるしゃしんと比べたら、
一瞬らくちゃんが小さくなっちゃったように見えて面白かったです(^m^)
ちなみにベルンくんは小さい頃バックに入るの嫌がってたらしいですよ。
んで今はそのバックはベルンくんのベットになってるみたいです(笑)
「高かったのに、ペチャンコ…」ってベルンくんのママが嘆いてました(^▽^;

投稿: そらさくママ | 2004/12/12 00:23

しっかりした作りの、使いやすそうなバッグですね~。
ミニバッグは付属で付いているのかなあ、いいなあ。(^^*)
らくちゃんもくつろいでご満悦のご様子。
ますますお出かけが楽しくなるね~。(^^*)

投稿: moo | 2004/12/12 00:26

☆gonさん☆
らくは新しいバッグを気に入ってくれたみたいです(*⌒―⌒*)
旧バッグを買った時は、らくがこんなに大きくなると思ってなかったんですよ~!
でも健康ならいいかっ!って思ってますけどね♪
そうそう、今日『55キャンティ』に行ってきたんですよ~。
gonさんに会えるかな~と思ったけど会えなかった。。。泣


☆そらさくママさん☆
らくね~、本当に小さくなってくれたらいいのになぁ。だって重いんだもん(≧∀≦)
ベルン君のバッグ、今はベッドになってるんだぁ!
せっかくの高級バッグがペチャンコって(*≧m≦*)


☆mooさん☆
このバッグはとってもしっかりしてて、使いやすそうです(*⌒―⌒*)
ミニバッグは付属で付いてるんです。でも実はペットボトル入れなんですけどね。
お出かけは楽しいけど、らくの入ったバッグを長時間持つと肩が。。。( ̄□ ̄;)!

投稿: kao | 2004/12/12 00:37

どちらのバックもとっても可愛い♪
らくちゃんはバックが好きなんだね。
うちは2頭だし持ち歩ける重さでもないので、
バックで運んだことは一度も無いんだけど、
入れたらどんな反応するかな?
必死で暴れるだろうなぁ~(-_-;)

らくちゃんおりこうさん☆☆☆

投稿: dogstail | 2004/12/12 00:42

らくちゃん、今にも寝ちゃいそうな心地よさって感じですね。
また色んなところに連れて行ってもらえそうで良かったね、らくちゃん^^♪
ところで私が見ただけでも3個目のキャリーバッグですが、たくさんお持ちなんですね~。
衣装持ちのらくちゃん、バッグもたくさん持ってて、うらやましいです~!

投稿: J | 2004/12/12 01:41

らくちゃん、素敵なバッグでいいね~(^。^)
上のお写真から見ると、ほんとらくちゃんが小さく
なったみたい(^o^)
でも、お鞄も大きくなり、らくちゃんも大きくなった
という事は・・・肩への負担もさぞ大きくなるのでは?
私も毎日7キロかついでますから(~_~;)
私も新調したいな~(^o^)
小さなバッグもかわいい!ビニールとか小物入れも
必要ですものね!

投稿: ろこ | 2004/12/12 15:27

えー!55キャンティ行かれたんですかー!
ごめんなさい。知ってれば行ったのに。。
今日は私の誕生日で、お台場デートしてたんですよ~。残念。
もし今度55キャンティで会えることがあったら、らくちゃんと新バッグに会えるんですね。
楽しみにしてます。
今週末、お茶しに行こうかな。

投稿: gon | 2004/12/12 22:52

☆dogstailさん☆
そうなんです、らくはバッグが大好きなんですよ~♪
確かに殿くん&姫ちゃんをバッグに入れてお出かけするのは無理そうですね。笑
やっぱり暴れるのかなぁ?(≧∀≦)


☆Jさん☆
らくはバッグの中が大好きなんですよ♪
でも形のない布バッグはダメみたいです。
今回購入したバッグは丈夫そうだし長く使えそうかな?いや長く使うぞ~、絶対!!


☆ろこさん☆
そうそう、らくをバッグに入れて持ってると肩が壊れそうになるのよぉ(≧ロ≦)
でも、ろこさんは毎日7キロをかついでるんだよね!凄いよ!!
私もがんばろ~(⌒0⌒)

投稿: kao | 2004/12/12 22:55

☆gonさん☆
お誕生日おめでと~\(⌒▽⌒)/
お台場へ行かれたのは今日(12日)?さっきまで私達もお台場にいたんですよ~!!

投稿: kao | 2004/12/12 22:59

らくちゃんホントお利巧さんだぁ。
ちゃんとキャリーバックに入ってくれるなんて・・・
うちでは考えられないー(笑)
でもかっちょいいカバンですねー。

あ、カバンとは関係ないけど・・・。
らくちゃんのお洋服!権六色違い持ってますー!
うわーらくちゃんと同じなんてちょっと嬉しいかも♪

投稿: じゆんこ | 2004/12/13 01:43

☆じゆんこさん☆
お利巧さんではないけど、バッグに入るのは大好きみたいです(≧∀≦)
権ちゃんと同じお洋服なんて嬉しいなぁ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2004/12/14 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2237053

この記事へのトラックバック一覧です: 新らくバッグ:

« ねむいです | トップページ | 雪だるまさん »