« 1日早かった! | トップページ | 素敵なクリスマス☆ »

2004/12/24

いじけてます

クリスマスイブなのに、ケーキもプレゼントももらえなかった。。。
いつもいい子にしてるつもりなのにどうして?
だから、katsu&kaoのケーキを少しペロペロしてやったんだ!
そしたら「そんなの食べたら死んじゃうよ!」って怒られちゃったU≧ェ≦U

12.24 2

も~、いじけてやるんだからぁ。。。

kao

|

« 1日早かった! | トップページ | 素敵なクリスマス☆ »

コメント

らくちゃん、いじけ顔がマジですね~。笑
うちは今日クリスマスケーキです。
コナンにはヨーグルトいちごでもあげようかな。

投稿: ブーミン。 | 2004/12/25 08:49

☆ブーミン。さん☆
いじけてるでしょ~。笑
コナン君家は、今日クリスマスケーキなんですね!
いいな~、ウチも今日も食べちゃおうかな?(*≧m≦*)
コナン君、ヨーグルトいちご貰えるといいね~☆

投稿: kao | 2004/12/25 10:09

ありゃりゃ。
らくちゃん怒られちゃった?(^^;
でも人間用のケーキは食べちゃダメぇ。
今日はきっと楽しいことあるからいじけないでっ(笑)

相変わらずらくちゃんは表情豊かですね♪
いじけたお顔もラブリーーーっ(≧▽≦)!!

投稿: そらさくママ | 2004/12/25 11:36

らくちゃん、かわい~い!
ほんとにいじけ顔。
らくちゃんはとっても表情豊かですよね~。
いつも人間ぽいお顔を見せてくれるので、思わず笑ってしまいます。
人間ぽいからといっても人用ケーキ食べちゃうとダメですよ。らくちゃん。
からだに悪いですからね。

投稿: gon | 2004/12/25 11:36

Kaoさんこんにちわ♪
何処かのペットショップで
ワンちゃん用のケーキを見つけましたよ!!
でも今年のクリスマスは・・・・
私が妊娠中のカロリー制限でケーキ封印中
イギーだけ食べてるのは羨ましすぎる~~
来年のクリスマスは皆でクリスマスケーキ☆
食べれたら楽しいかな(^^)

投稿: Ake | 2004/12/25 15:15

イルミネーションといい、
このお花とのショットといい、
らくちんはホント写りがいいね(^o^)

まっ、もうちょっとしたら飼い主様も忘れるからね。
静か~に復活の時を待つんだよ♪
私はカワユイらくちんのみかたさぁ!

投稿: dogstail | 2004/12/25 15:33

あらぁ~、らくちんプレゼントもらえなかったの?
ほんで、katsu&kaoさんは、美味しいケーキを?
それじゃ、いじけたくもなるよね~(笑)
よし!にゃんママしゃんが、「メッ」って言っといてあげるね^^

でも、もしかすると、今日あたりなんかいいモンが頂けちゃうかも?!(って、無責任な^^;)
ホントはね、今日25日が「クリスマス」なのよ。
にゃんママサンタから、らくちんにXマスソングを贈っちゃいま~す~☆

♪あなたからメリークリスマス、わたしからメリークリスマス、サンタクロースがやってくる~♪

投稿: にゃんママ | 2004/12/25 18:11

いじけているらくちゃんがかわいいよ~~~!
らくちゃんは今年はいいの。いっぱい持ってるんだから。(笑)
な~んてサンタさんに思われちゃったのかな~。
らくちゃんはとってもいい子ですよ~!>サンタさん

白いお花がきれいですー。わたし好み。(^^*)

投稿: moo | 2004/12/25 22:55

らくちゃんのイジケ顔、かわいそうな気もするけど(T_T)
らくちゃんの為の愛情の「ダメ」なのよ~!
良い子にしてると、きっとサンタさんが見てくれて
いるからね(^。^)イジケないで元気だしてね(^o^)丿

投稿: ろこ | 2004/12/25 23:18

メリークリスマス☆って日付変わってしまいました 笑
らくちゃん、いじけ顔(たそがれ顔)でもかわいいですっ
忘年会写真見ましたよ~♪ちょしも可愛く撮ってくれてうれし~ 泣 
流石うわさの一眼レフってやつですね~!
なんかパキッと撮れてる感じ?
私なんて手ぶれ防止機能ついててもバリバリ手ぶれでございます。。。
らくちゃん、まるちゃんちょしの写真、みなさん微妙な距離感でかわいい♪きれいなトライアングルできてます 笑
では、また~♪

投稿: ちょし+とうこ | 2004/12/26 00:25

あらあら らくちゃんもいじけ顔なのね。
でも 可愛いらしい(^^)
ミルも 今 いじけちゃってますよ。
うちの子の場合は 生理になってしまって
動ける範囲を狭めちゃったから・・・
意地悪されてると思い込んじゃってますの(^_^;)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/12/26 17:47

らくちゃん、ホントにいじけてますね~。
食べたかったんだろうね、ケーキ。
なめちゃったもんだから、よけいに
食べたくなったのかも?!

それにしてもいい写真!
お花とラクちゃんの表情なナイスです。

遅くなりましたが、リンクできました。
またお時間あるときに確認してくださいね。

投稿: わやや+モデ | 2004/12/27 00:31

☆そらさくママさん☆
そう、人間用のケーキをペロッしたから怒られちゃったの!
でも、お友達のパパ&ママにプレゼントをいただいたから機嫌もなおったかな?笑


☆gonさん☆
人間用のケーキは体に悪いですからね~!
らくが本当の人間になった時にあげる約束をしました。
らくなら、いつかきっと。。。笑


☆Akeさん☆
ワンちゃん用のケーキを買ってあげようと思ってたんですけど、気付いたら当日になってました(^^ゞ
Akeさん、来年は皆でケーキ食べられるといいですね~♪


☆dogstailさん☆
らくは実物よりも写真の方がいいかも(≧∀≦)
いえいえ、kaoは忘れませんよ~!!
ってもう忘れてた。笑


☆にゃんママさん☆
あははっ、やっぱり可哀相でしたかっ(^-^;)
でもケーキに付いてたイチゴはあげたんですよ~!
でもって、お友達のパパ&ママから沢山のプレゼントを頂いたんです!!
これでご機嫌もなおったでしょう(*⌒―⌒*)
にゃんママさんのクリスマスソング、生で聞きたかったわぁ♪


☆mooさん☆
やっぱりサンタさんはいたみたいです!
オヤツ&オモチャをいっぱい貰ってましたよ~。笑
ちょっと羨ましかったりして。。。


投稿: kao | 2004/12/27 16:48

☆ろこさん☆
そうそう、これも愛情なのよね!!
この後良い子にしてたらサンタさんが来てくれたみたいです♪
ただ今サンタさんに頂いたオヤツに夢中です(@⌒ー⌒@)


☆ちょしちゃん&とうこさん☆
メリークリスマス☆ってもっと日付変わっちゃってます(^^ゞ
忘年会の写真見てくれてありがとうございます!
パキッと撮れてましたか?笑
微妙な距離感のトライアングル、なかなか良いですよね~♪
また、可愛いちょしちゃんを撮らせてね!


☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんも、いじけちゃってるの?
意地悪されてると思っちゃってるんだぁ。
でもちょっとの間は我慢だね~!!


☆わややさん、モデちゃん☆
そうそう、少し舐めてオイシーって思ったらしく、よけいに食べたくなっちゃったみたいです。笑
リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2004/12/27 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2368217

この記事へのトラックバック一覧です: いじけてます:

« 1日早かった! | トップページ | 素敵なクリスマス☆ »