« 忘年会写真 | トップページ | 1日早かった! »

2004/12/22

お気に入り

らくちんが最近お気に入りの場所は、ここ!

12.22 3

おかげでソファーの背もたれが型崩れして困ってます(≧ロ≦)
そんな私達にお構いなしの、らくちんは・・・

12.22 5

きっと、ここはkatsu&kaoの動きを監視できる最高の場所なんでしょうね。
だって、らくちんが自力で登れる一番高い場所だもん。笑

kao

|

« 忘年会写真 | トップページ | 1日早かった! »

コメント

まさに、「何か文句ある?」ってお顔だわ(笑)
背もたれの上でZZZするんが好きなのね^^;
ホ~ント、幸せ~~な寝顔だこと~☆

うちもね、今は猫団子で寝るけど、ちょっと前までは、ポッポが、どういうわけか電話の上で寝てる時があって、留守電は消しちゃうし、ピコピコ踏んで、怪しい?応答メッセージは録音しちゃうし(ニャンコの鳴き声とか^^;)。。。

オフ会のお写真UPありがとぉ!!
もう、ボステリちゃんがいっぱいで、お名前覚えきれないよ~~><
みんなオッサレして可愛いわぁ^^
らくちんも、むぎちゃんやぽんずちゃん、凡人君
みたいにおチビさんだったのねぇ。
その頃にも会いたかったわン~♪
katsu&kaoさん、お疲れ様でした!
み~んなが元気でいつまでも仲良しの会でありますように(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2004/12/22 19:13

こんばんは♪
日曜はありがとうございました!!
コナンのこともステキに写真に収めてもらって嬉しいです♪
16日の件はまた確認して連絡します~!

それにしてもらくちゃん、気持ち良さそ~~。
ネット友達のボストンの子もらくちゃんみたいに
ソファーの背もたれでお昼寝していましたよ。
そっか!監視していたんですね~。笑

投稿: ブーミン。 | 2004/12/22 19:39

らくちゃんてば、すごいところで寝てますね~。
気持ちよさそうな寝顔だけど。
左の後ろ足は、もしかしてソファの間に突っ込んでしまってる??

投稿: gon | 2004/12/22 20:43

な・・・なんてとこで寝てんの?
でも可愛いよ~☆☆☆
丁度、胴幅?股幅?に有っててはまってる感じなのかな?一種の抱き枕???

クッションがふにゃって落ちないよ~にね(^o^)

投稿: dogstail | 2004/12/23 00:17

文句ないです~(^。^)らくちゃん、結構高いところまで
登れるのね!そこから見渡してチェック!してるのかしら?
ソファーの背もたれは何だか体にフィットしていい感じね(^。^)
落ちないようにね~(゚゚)

投稿: ろこ | 2004/12/23 02:55

らくちゃんぴったりはまってる☆
気持ち良さそう。。。
みー君もうちのソファーでそれをよくやって重たすぎて落ちてますよ(笑;
背もたれの硬いところを我が物顔で歩いてます。少し威張ってえらそうだわ^^!!

投稿: もえ | 2004/12/23 06:17

☆にゃんママさん☆
そうなの、でも何でこんな所がいいんでしょう( ̄ー ̄?).....??
ぽっぽちゃんは、電話の上で寝てたんですね。電話の上は暖かかったのかな?笑
オフ会の写真も見て頂いてありがとうございます!
今回はチビッコが沢山いて本当に楽しかったです♪ らくもちょっと前までは、こんなんだったなぁって懐かしく思ったりしてました(*⌒―⌒*)


☆ブーミン。さん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
今度は、コナン君&らくの2ショットを撮りたいです♪
らく以外にもいるんですね~。ソファーの背もたれの上が好きな子なんて!笑
絶対監視してるんですよ(*≧m≦*)


☆gonさん☆
気持ち良さそうに寝てるけど、何でソファーの背もたれなんでしょう?(^-^;)
そうですよ!左後足はソファーの間に突っ込んでるんです。笑


☆dogstailさん☆
そっか~、抱き枕みたいで気持ちいいのかな?笑
でも型崩れがぁ。。。(;一_一)
一度落ちたら、ここで寝るのは止めるかな?


☆ろこさん☆
らくは高い所も結構平気みたいですよ♪
そうそう、ここからいつもチェックしてるのよ。笑
一度落ちて、ここで寝たら危ないんだ!って事を学習してくれないかしらっ!


☆もえさん☆
みー君は重すぎて落ちちゃうの?笑
そうそう、らくも背もたれの硬い所をバランスよく走ってますよ(*≧m≦*)
一緒だね~!!

投稿: kao | 2004/12/23 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2342455

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 忘年会写真 | トップページ | 1日早かった! »