« 公園デート☆ | トップページ | しつけ教室 »

2004/12/03

どこ入ってんの?

らくちんったら、得意気にこんな所に入って日向ぼっこしてました。

kao 「あの~すみません、これは洗濯カゴなんですけど。。。汗」
12.1 2.JPG

kao 「あの~らくちん、で・す・か・ら~。。。」
12.1 4.JPG

やっぱり屋根付きハウスを買ってあげなくっちゃダメかな?

kao

|

« 公園デート☆ | トップページ | しつけ教室 »

コメント

え~~!洗濯カゴなの?
洗濯カゴに入っちゃうくらい、らくちゃんは小さいんですね~。
この前のイスといい、このカゴといい、らくちゃんはビビッドなオレンジカラーがよく似合いますね。

もしかして、らくちゃんの後ろに見えるピンクの物体はおもちゃ?
すっかりくつろいじゃって・・・かわいー!

投稿: gon | 2004/12/03 18:58

これ、洗濯カゴなんですか?!(↑gonさんと同じ驚き!)
なんか可愛い~**洗濯用にみえない。
らくちゃん、落ち着くんですね~、きっと^^
ウチのペコもクレートの中の隙間からよくこっそり覗いてます。
どうやら、優越感みたいです。
小さいとき、ダンボールに入りたかった気分を思い出しました☆

投稿: nabbie | 2004/12/03 19:09

いや~ん!らくちゃ~ん(#^.^#)
こんなとこ入っちゃったのねん♪
辰巳のドックランではカバンにも入ってたよね(^_-)-☆
かわいいな☆
Kaoさん!今日は質問がありますぅ
らくちゃんって一日にどれくらいゴハン食べますか?
J・Jは食が細いっていうか、朝あげたゴハンを夕方までかかってやっと食べ終えるんですよ!
夜も食べちゃ遊んで食べちゃ遊んでって感じで、全部食べないことも結構あるんです。
我が家で飼ってた歴代ワンコ達は、若いころなんてゴハンあげたらガツガツ食べて『もっとほしーですぅ』って感じだったのに...
動物病院では『鶏のササミをあげてみてください』って言うのでドックフードに混ぜてあげてはいるんですけどね。
らくちゃんのゴハンの食べっぷりを教えてくださいませんか?

投稿: 十兵衛 | 2004/12/03 20:12

☆gonさん☆
ええ、一応洗濯カゴなんです(^^ゞ
らくはブログの写真で見るより、実際に会って見る方が小さいみたいです。
そう言われてみればオレンジ色の物が多いかも!私のラッキーカラーがオレンジだからかな?
そうそう、後ろに写ってるのはクジラのおもちゃなんですよ~。かなりくつろいでました。笑


☆nabbieさん☆
一応洗濯カゴでぇす!
でも、らくがホジホジするので穴が開きそうです(^-^;)
ワンコはやっぱり狭い所が好きみたいだね。
そうそう、子供の頃はダンボール箱が秘密基地みたいで楽しかったなぁ♪


☆十兵衛さん☆
やっぱりらくは狭い所が好きみたいです♪
J・J君はどうなのかしら?(*^-^*)
ご飯のことですが、らくは何でもガツガツ食べますよ~! あげればあげるだけ全部食べちゃいます。
なので今までそういう心配はした事がないんですよ。
J・J君は食が細いのかな?
食の細い子はフードを色々変えたり、何かトッピングしたりと工夫している飼い主さんが多いみたいですよね。
また何か良い情報があったらお知らせしますね!

投稿: kao | 2004/12/03 20:56

kaoさん Racuちゃん

いい写真ですねぇーv
最初のネットの中でBE-してるの最高~☆
オレンジとRacuちゃんのブラックがシンクロ
していい感じね。

昨日も、辰巳行ったんですね。
平日の芝生広場は貸切でRacuちゃんウォッカくん
ほんと楽しそう♪バトルも気持ち良さそう。
♂もウォッカくんの年頃が最高にヤンチャで暴れん坊
だけどまだまだ子供で華奢で安全に遊ばせるね~☆

一応バナーできました。暇な時差し替えてネ。

OliveもRacuちゃんといっぱい遊びたいよう(*´▽`*)

投稿: キューヴ | 2004/12/03 23:53

初めてこんな色の洗濯ネットを見ましたよ!
蚊帳かと思った(~_~;)
屋根付きのベッドは隠れ家みたいでゴエはお気に入りですよ!
でも、洗いにくいのが難(-_-;)
ゴエを買うときに、小さいワンコは屋根付きの方が安心できる
って聞いて今のイチゴを買ったんです。
らくちゃんはどうかな?このネットをらくちゃんに進呈でも
いいかも!

投稿: ろこ | 2004/12/04 02:10

洗濯かご?洗濯ネット?
我が家のとはエライ違いだわ、オッサレで(笑)

自分だけの居場所って言うのは、ニャンコだけじゃなく
ワンコも好きなのね!^^
洗濯かごや、紙袋、箱、それに洗濯機etc、ニャンは狭いとこ
が大好きなんだけど、らくちんのこの得意顔ったら、ホントに
憎めないわね~(笑)

ろこさんとこみたいな、いちごハウスがあったら喜ぶんで
しょうけど、何せ4匹もいるから1個じゃ足りないし、
数置いたらじゃまっけだしぃ^^;
うちは、お好み焼き仕様のお座布で我慢してもらうわ(爆)

投稿: にゃんママ | 2004/12/04 21:34

☆キューヴさん☆
ボストンは黒いからオレンジだとよく映えますよね(*⌒―⌒*)
そうなんです、木曜日も辰巳へ行ってきました!
平日の昼間はほとんど人がいないんですよ~。
なのでウォッカ君とらくの貸切状態でしたぁ♪
2人とも楽しそうに遊んでて、見てるこっちまで幸せな気持ちになりましたよ。
バナーの件、了解しました!
RacuもOliveちゃんといっぱい遊びたいよぉо≧▽≦о


☆ろこさん☆
ホント?初めて見た?
蚊帳ね~、うんうん言われてみれば確かに。笑
ゴエ君はいちごハウスがお気に入りなんだね!
らくに、この洗濯カゴを進呈ね~。。。多分すぐボロボロにされそう(≧ロ≦)
やっぱり購入を検討します!!


☆にゃんママさん☆
これね~、実は安かったのです(^-^;)
ニャンコも狭い所が好きですよね♪
ワンコも狭い所にいると安心するみたいです。
らくのこの得意気な顔を見ると怒れなくなっちゃう気持ち、分かりました?笑
“お好み焼き仕様のお座布”で寝てるニャンコ達は幸せそうでしたよ~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2004/12/04 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2141203

この記事へのトラックバック一覧です: どこ入ってんの?:

« 公園デート☆ | トップページ | しつけ教室 »