« 迷子犬 | トップページ | らくからのお礼 »

2004/11/12

泡たべちゃダメ!

らくちん、気持ち良さそうにしてるでしょ~♪
でも、本当はカラーを着けられて固まってるだけ。笑

11.12 1.JPG

体を洗っていると、泡をペロペロと舐めてしまうので手術後使っていたカラーを再利用しているのだ!
でもちょっと首がキツイかな~?

kao

|

« 迷子犬 | トップページ | らくからのお礼 »

コメント

ううシャンプーらくちゃんカワイィ・・・もう目と口がもうなんともいえないです!
また来ます。どうぞよろしくー!

投稿: Boss | 2004/11/12 10:11

びっくりしたぁ、
らくちゃん ケガしたのかと思った (≧□≦)よかったぁ
シャンプーのときにも利用できるんだね、ナイスアイデア!
うちだったら・・・そうだ!
爪きりの時にいいかもしれないわ。
指に爪きり近づけると 嫌がって噛もうとするからね~(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/11/12 10:37

はは。なんだろうと思ったら。
シャンプーハット代わりに使ってるんですね。
固まってるらくちゃんもかわいい~。
目線がいいですね!
シャンプーなめちゃうコって多いのかな。
うちのこもすぐなめようとしたなあ。
「ダメ!」っていうとやめるんだけど、虎視眈々となめるチャンスを狙っていましたよ。
ニオイがするものって気になるんでしょうね。

投稿: gon | 2004/11/12 12:33

えっ?なにごと?お怪我?!
焦っちゃったよ~~^^;
そっか~、シャンプーハット代わりねぇ(笑)
うん、いいアイデアだわ!^^v

らくちんは、泡舐めちゃうんだ!
「変な味」とか思わないのかなぁ?^^
固まった表情が可愛いって言うか、おもろいって言うか、
らくちんのお目々は「口ほどにモノを言う」だからねぇ(笑)

ニャンコのカラーは、角度が狭くてちっちゃいんだけど、
初めて付けた時は、何故か歩く時後ずさりしていくの^^;
視野が狭くなると、方向感覚がおかしくなるのかしらね?
避妊手術をした後も、巻き巻きした包帯を食いちぎらないよう
にカラーを付けるんだけど、以前ね、4匹続けて手術して
もらった時なんか、我が家にはミイラ風エリマキトカゲ猫が、何匹もバック歩きしてて、もぉ異様で可笑しかったよぉ(爆)


投稿: にゃんママ | 2004/11/12 21:13

今晩は。
エリザベスカラーしてるらくちゃん、かわいい~♪

ペコは避妊手術の時も使わなかったので、1回もつけた事ないんですよ。

昨日昼前に、メールしましたが届いていますか??

投稿: nabbie | 2004/11/12 21:18

☆Bossさん☆
はじめまして!
コメントを入れていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしまぁすU・ω・U


☆泣きべそラビットさん☆
びっくりさせちゃってゴメンネ~(^^ゞ
ミルちゃんは爪切りが嫌いなのね!
確かにこれ着けてれば噛めないかもね。笑


☆gonさん☆
そうなんです。捨てるのももったいないからシャンプーハット代わりにしてるんです(≧∀≦)
らくはお風呂とカラーのダブルパンチで、かなり固まってます。笑
gonさん家の子も狙ってたんですね!
シャンプーの何がそんなにいいんでしょうかね~?


☆にゃんママさん☆
ビックリさせちゃってごめんなさい(^^ゞ
泡なんて美味しくないと思うんですけどね~、何で舐めちゃうんでしょう?
でもシャンプーハットのおかげで助かってます。
ニャンコ達はカラーを着けられてバック歩きしてたの?
その姿ものすご~く見てみたかったなぁ?(*≧ε≦*)


☆nabbieさん☆
久しぶりにこの姿見たでしょ~。笑
今度ペコちゃんにもお貸ししますわ(*≧m≦*)
さっきメール送りましたm(_ _)m

投稿: kao | 2004/11/12 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1939715

この記事へのトラックバック一覧です: 泡たべちゃダメ!:

« 迷子犬 | トップページ | らくからのお礼 »