« らくちん、危機一髪! | トップページ | 迷子犬 »

2004/11/10

HAPPY BIRTHDAY

今日はらくの1歳のお誕生日☆
11.10 2.JPG

この一年(正式には10ヶ月半)、いろいろな出来事がありました。
「このまま死んでしまうのではないか?」と何度涙を流したことでしょう。
でもその度に、らくは小さな体で頑張ってくれました。
そんならくが無事に1歳のお誕生日を迎えることができ、私達は本当に嬉しく思います。
らくちん、これからもず~っと家族3人楽しく暮らしていこうね~♪

そして、らくのお誕生日プレゼントは・・・

11.10 4.JPGkatsu&kao念願のデジタル一眼レフを購入しました。
らくは「そんなのアタチのプレゼントじゃないじゃん!」って怒ってました。笑
でも美味しいケーキをお腹一杯食べられたからいいよね?って勝手に思ってます(^^ゞ
ほら、とっても幸せそうな顔して食べてるでしょ?


photo/11.10 6らくのお誕生日にたくさんの方から、お祝いメッセージやカードをいただきました。
本当にありがとうございました!!
これからも我が家のお転婆娘を暖かく見守ってやってくださいね~☆


kao

|

« らくちん、危機一髪! | トップページ | 迷子犬 »

コメント

らくちゃん、お誕生日おめでとう!
いいな~、豪華なケーキ。
ボクの誕生ケーキは、3才なのに3分の1くらいだったよ。
byジンベイ

投稿: momo-ani | 2004/11/10 23:45

らくちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、らくちゃんを迎えて1周年。
katsuさんkaoさん、おめでとうございます(^o^)
これからも仲良く3人で楽しい時間を過ごしてくださいね。
お誕生日ケーキも美味しそう~!デジタル一眼のお写真も
楽しみにしてますね~(^o^)

投稿: ろこ | 2004/11/10 23:49

Racuちゃん
1歳お誕生日おめでとうー☆ワーイ~☆
美味しそうなケーキとキャドルの光と花束
そしてRacuちゃん今日は一段と素敵よ♪

kaoさんとkatsuさんの愛情一杯に包まれて
暮らして凄い幸せそう。これからも、もっと
たくさん愛情注いで貰って皆をHappyに
させてやってネ。。。Racuちゃんーv

Happy Birahday♪Racuchan
これからもずっ→と仲良くしてね。
          Olive

投稿: キューヴ&PF | 2004/11/10 23:54

らくちゃんハッピーバースディ!!!!!
これからもkaoさん、katsuさん、そしてらくちゃんファンのワタシたちに元気でステキで、勇気付けられる姿を見せてくださいね♪
また、らくちゃん家にスバラシイ一年が訪れますように★
~nabbieより~

らくちゃんHappy Birthday♪
これからの1年も楽しい思い出がたくさんできるとイイですね!!
~ジュンより~

あらあら~っっ、らくちゃん1歳になったらしいじゃないの!
それはめでたいことね☆
これからもkaoさん&katsuさんにらくパワーをお見舞いさせてあげなくっちゃね!
進化するボステリ~ズでいましょうね!!
これで、アタシと大人の会話でもしましょうよ♪
いつでも待ってるわよ~!
~ペコより~

投稿: nabbie+ジュン&ペコ | 2004/11/11 00:11

らくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今では小さい頃の出来事なんて想像できないくらい
元気いっぱいの女の子に成長しましたね!
これからもますます幸せならくちゃん&kaoさん&katsuさんでいて下さいね。

それにしてもデジタル一眼レフ。。。スゴイ!
今でも素晴しい腕前なのに、今後は一体どうなるの??笑
楽しみにしてます♪

投稿: ブーミン。 | 2004/11/11 00:11

『おめでとう』の言葉は、何度言ってもいいよね!^^

大きなバースデイケーキを前にしたらくちん、仄かに灯る
ローソクに何を思ったでしょうね。(早く食べたいっ! 笑)

言葉は交わせなくても、思いは通じるもの。
いつも以上に、katsu&kaoさんの愛を感じたことでしょう。
幸せ者だね、らくちんは!♪

これからも、デジタル一眼レフの被写体として、
う~~んと素敵な女優魂を発揮してね!^^
楽しみだな~~ワクワク

投稿: にゃんママ | 2004/11/11 00:59

らくちゃん、おめでとう!生まれてきてくれてアリガトウ☆
毎日らくちんに幸せをもらってます♪
そして、katsuさん、kaoさん、頑張りましたね。初めてこちらに伺った時、過去ログを読んで、とても心配になました。最近は元気な記事が多かったのですっかり安心してます。
カメラうらやましぃ!ますます写真が楽しみ~^^

投稿: J | 2004/11/11 01:17

らくちゃん誕生日おめでとう☆(o^-^)o~♪
katsu&kaoさんのところで暮らすことができて
らくちゃんは本当に幸せだと思います。

とうとう一眼レフ購入したのですね(^O^)v
今後の写真をとっても楽しみにしています。

投稿: renremo | 2004/11/11 02:05

らくちん、1歳のお誕生日おめでとう!!
たくさん痛い思いや苦しい思いをしたけれど
今とっても元気でパワフルになったね!
今のまんまの素直で明るくかわいいらくちゃんでいてね。

kaoさんkatsuさん、おめでと~~う!!
一眼デジカメ・・・ちょーーーうらやましい(笑)
これからもらくちんの楽しい写真かわいい写真を
期待してます!
また辰巳で会ったらうちのガウ子と遊んでね^^;

投稿: みく&カレン | 2004/11/11 02:57

遅ればせながら・・
"HAPPY BIRTHDAY RACUちゃん!!"
Kaoさん&Katsuさんも新しいカメラゲットできて
良かったですね~(笑)
これからもかわいいらくちゃんを沢山見せてくださいね♪
本当におめでとうございました☆

投稿: AKO | 2004/11/11 04:26

(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
時差で少しずれちゃった~!
mUTェTUm ゴメンナサイ
とうとうデジタル一眼レフをゲットされたんですね!
これからも素敵なお写真楽しみにしています!

らくちゃん、かわいすぎ~!

投稿: いくら | 2004/11/11 04:55

らくちん!お誕生日おめでとう(*^-゚)vィェィ♪

らく~覚えてるぅ???
夏に会ったぶぅだわよ。
あたちたち無事に1歳になったわねぇ。
まだパピパピだったらくは大変だったよねぇ
あたちも似たようなもんだったけどさ!
kao&kastuのラブラブチュゥをいっぱいもらって
元気になったのよね!
今度会うときは立派なレディになってるから
らくもあたちに負けないようにねぇ!!
              ぶぅさんより☆

らくちゃん、誕生日おめでとな!
まだパピパピだったオレも今じゃ立派な男になったぞ!!
今度会った時は…(笑)
              ボブっちより☆

らくちん、kaoさん&kastuさん
いつまでも3人仲良くほのぼのブログ&らくショット
楽しませてもらうわよ~♪

投稿: miyuki | 2004/11/11 07:41

遅ればせながら、らくちゃんお誕生日おめでとう~。
ケーキ美味しそう~。

投稿: acco | 2004/11/11 08:42

☆らくちゃん☆
お誕生日、遅れました~(汗)
出遅れましたが
Happy Birthday!!
らくちゃん、Katsu&Kaoさん
おめでとうございます♪
~♪♪♪祝1歳♪♪♪~

投稿: katsumi&pam | 2004/11/11 09:36

HAPPY BIRTHDAY RACUちゃん!!!
おめでとう☆★☆★
色々あった一年だったんですね!
でも、健康になってなによりです。
ボ、ボタンはその後どうですか?(笑)
今度、うちの暴れん坊とハイパー対決しましょうね★

投稿: ETSU | 2004/11/11 10:09

お誕生日 おめでとう!
あんなに大きなバースデーケーキを前に
ほんと らくちゃんは愛されているんですね(^-^#)
愛情いっぱいだぁ。。。。

そして こんなにもおめでとうコメントが送られてくるなんて、
らくちゃん&kaoさんの人気はすごいね!!
一眼レフのデジカメ いいなぁ~ ラビも欲しい!!
素敵な写真 楽しみにしていま~す(^-^)ノ

投稿: 泣きべそラビット | 2004/11/11 10:24

お!遅れをとってしまいましたが、
らくちゃんお誕生日おめでとうですー!
きっとkatsuさん&kaoさんの愛情をたっぷりと受けたから、
元気な女の子になったんでしょうね。
いつも記事を読んでて微笑ましく思います。
これからも可愛いらくちゃんを沢山見せて下さいね!

いいなぁデジタル一眼。
日々遅すぎるシャッタースピードのカメラと格闘している私には
夢のカメラですね(笑)

投稿: じゆんこ | 2004/11/11 10:58

改めまして、らくちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、kaoさん&katsuさんもおめでとうございます。
我が家もエリンが1歳の誕生日を迎えた時は
「よくぞ、ここまで育ってくれた・・・(喜)!」
と、感慨に耽りました(思い出)。ボステリは身体の弱い子が
多いと獣医さんに聞いていたし、エリンも
生まれつき重度のアレルギー持ちだった(性格は逞しいけど・汗)
ので、エリン・パ共々、「仕事から帰って来て、死んでたら
どうしよう・・・。」と何度も思いましたよ(シミジミ)。
でも、家族の必死の支えと当犬の生命力でここまで頑張って
これたので、kaoさんの日記を読む度に、我が家もこんな事が
あったよね、と懐かしく思ってました♪

kaoさん&katsuさん&らくちゃん、これからも
家族3名、仲良く楽しく幸せに暮らして下さいね♪♪♪

あっ、そうそう、年内にらくちゃんとエリンを逢わせて
みたいのですが、kaoさん達のご都合はいかがでしょうか???

投稿: エリン・マ | 2004/11/11 10:59

遅ばせながら。。。らくちゃん、お誕生日おめでとう~^^
おっきなケーキほおばってとっても幸せそう♪
そしていつもながらのナイスショット!!
これからはもっとすばらしい写真になるでしょうね。。。
仲良し写真期待してまーす♪

投稿: もえ | 2004/11/11 11:03

らくちゃん、お誕生日おめでとう!!
デジタル一眼レフですか!
それは本格的だ~。
これからのらくちゃん写真がますます楽しみになりますね。

ケーキをほおばるらくちゃん、かわいいな~。
しあわせそうなお顔で見ている方も嬉しくなりますね。

投稿: gon | 2004/11/11 12:36

らくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そしてとっても素敵なプレゼントGETしてよかったね♪(笑)
きっとそのカメラはらくちゃんのためのカメラだから、おかあたん&おとうたんにいっぱいかわいいポーズをとってみせてあげてね♪

素敵なレディめざしてますますかわいい1年になりますように!

投稿: たけとも | 2004/11/11 15:09

らくちゃんおめでとう(*^_^*)
わぁ!大きなケーキだね☆
おいしそう(~_~)
一眼レフ買ったんですね。
これからもプリティらくちゃん撮りまくりして下さいね♪
楽しみにしてま~す(#^.^#)

投稿: 十兵衛 | 2004/11/11 19:55

おぉ~~っ、らくちゃんお誕生日だったんだー、おめでとう~♪♪
あっという間の1年でしたか?
もうワンコの居ない生活は考えられないですよね。
リビングにBGMのように流れてる、ワンコのいびきも微笑ましくなごみますよね。

これからも元気ならくちゃんと、Katsuさん&Kaoさんの楽しい生活見せてくださいね。

投稿: てんママ | 2004/11/11 20:13

まぁ♪
らくちゃんお誕生日おめでとう!!
もう大人の女性ですね。
でもいつまでもパワフルらくちゃんでいてください。
うちももう1歳半ですがパワフルぶんちゃんですから…

では、また遊びましょう。

投稿: のん | 2004/11/11 20:38

初めまして!
らくちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

これからもKatuさんand Kaoさんの家庭に幸せを
運んでね。
一歳のらくちゃんがステキに過ごせますように・・・

Katuさんand Kaoさんへ
初めまして。
Yukaといいます。ボステリ(1サイ・♀)と
二人暮らししています。
写真のらくちゃんにめろめろです。
これからも幸せなNewsを届けてくださいね☆

投稿: Yuka | 2004/11/11 21:08


らくの誕生日に暖かいお祝いメッセージを贈っていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
1歳になって更にパワーアップしたらくを、これからもよろしくお願いします☆

☆momo-aniさん☆
ケーキが大き過ぎて全部食べ終わるのはいつなんだろう?笑
「ジンベイ君、食べに来る?」 らく

☆ろこさん☆
ケーキは相当美味しかったらしく、一心不乱に食べてました。笑
カメラの腕を磨いていい写真撮るぞ~!!

☆キューヴさん、PFさん☆
これからもらくに癒し続けてもらいまぁす!
「こちらこそ、これからもヨロシクね♪」 らく

☆nabbieさん☆
ステキかどうかは???だけど、勇気付けられる様に頑張ります!!

☆ジュンさん☆
今年も色んな所にお出掛けして楽しい思い出をいっぱい作りたいと思いまぁす♪

☆ペコちゃん☆
「そうなの1歳になっちゃったのよ! 
大人の会話???アタチにできるかしら?
今度、大人の女ってどんなものなのか教えてくらさい」 らく

☆ブーミン。さん☆
元気がありすぎて困ってます(^^ゞ
一眼レフ、使いこなすまでには時間がかかりそうです。
いい写真が撮れる様に頑張りますね~!

☆にゃんママさん☆
らくはケーキに釘付けでしたよ~。笑
らくの女優魂に負けない様に私もカメラの腕を磨かなくっちゃね。 頑張りまぁす!!

☆Jさん☆
今では元気過ぎて、昔の弱々しかったらくが懐かしいくらいです(^-^;)
カメラを使いこなせる様に頑張りますね~!!

☆renremoさん☆
結局、一眼レフにしてしまいました(^^ゞ
いい写真が撮れる様に頑張って勉強しなくっちゃ!!

☆みくさん、カレンちゃん☆
パワフル過ぎて大変だけど、元気が一番だもんね!
カメラ本とか買って勉強してるけど難しい~(≧ロ≦)
でも頑張るね!!
きっとまた辰巳で会えるよね。こちらこそ遊んでやってね♪

☆AKOさん☆
いい写真が撮れる様にがんばりますね!
勉強しなくっちゃ(≧ロ≦)


投稿: kao | 2004/11/11 22:08

☆いくらさん☆
一眼レフを買ったのはいいけど難しくって。。。
いくらさんみたいに素敵な写真が撮れる様に頑張りますね~!!

☆miyukiさん☆
“ほのぼのブログ&らくショット”なんて嬉しいわ~(*⌒―⌒*)
これからも頑張るわね!

☆ぶぅちゃん☆
「もちろん覚えてるわよ!
お互い大変だったけど無事1歳になれて良かったよね☆
立派なレディーって何??? でも頑張ってみるわ!!」 らく

☆ボブっち☆
「ボブっちも立派な男になったのね。
今度会ったらどうなっちゃうの???
楽しみにしてるわね~♪」 らく

☆accoさん☆
ケーキとっても美味しかったみたい。
凄い勢いで食べてたよ~(*⌒―⌒*)

☆katsumiさん、pam君☆
これからも進化し続けるらくをよろしくお願いします!
また遊びましょうね~♪

☆ETSUさん☆
本当に色々あったけど、今では元気過ぎて困ってるくらいです(^^ゞ
ボタンはどうやら大丈夫みたいです。心配してくれてありがとう!
どっちが暴れん坊か対決しましょうね~♪

☆泣きべそラビットさん☆
ケーキ、大き過ぎて全部食べられるかな?って感じです(^-^;)
一眼レフを買ったのはいいけど難しくって。。。
素敵な写真が撮れる様に頑張りますね~!!

☆じゆんこさん☆
この一年大変な事が沢山あったけど元気に育ってくれて本当に良かったです。
せっかく買った一眼レフ! 使いこなせるようにがんばりまぁす!!

☆エリン・マさん☆
本当に「よくぞ、ここまで育ってくれた」って思います。
今では元気過ぎて毎日怒ってばかりですけど(^^ゞ
エリンちゃんのアレルギー大変ですよね。私も子供の頃からのアトピーなので分かります。
年内に是非ご一緒させてください!
メール送りますね~☆

投稿: kao | 2004/11/11 22:37

☆もえさん☆
らくは幸せそうにケーキを食べてましたよ~(●´▽`●)
仲良し写真、頑張って撮りますね~♪

☆gonさん☆
一眼レフなんて買っちゃったもんだから皆から素敵な写真を期待されちゃって、ちょっとプレッシャー(^-^;)
でも頑張って勉強しますね~!!
らくは本当に幸せそうな顔をしてケーキを食べてました(●´▽`●)

☆たけともさん☆
そうそう、私達の為じゃなくらくを可愛く撮る為に買ったんですよ。笑
らくは素敵なレディーになれるかしら?(^-^;)

☆十兵衛さん☆
ケーキ、ちょっと大き過ぎました(^-^;)
らくはいい迷惑だと思いますが、写真撮りまくりますね。笑

☆てんママさん☆
アッという間の1年でした!!
きっと、てんてんちゃんもアッという間に1歳ですよ。
もうらくの居ない生活なんて考えられないですよぉ。いびきなんてカワイイもんです。笑

☆のんさん☆
う~ん、大人の女性かぁ( ̄ー ̄?).....??
きっとらくのパワフルさは衰えないと思います。笑
パワフルぶんちゃん、また遊んでね~♪

☆Yukaさん☆
はじめまして!
コメントを入れていただきありがとうございます。とっても嬉しいです♪
Yukaさんもボステリちゃんと暮らされてるんですねо≧▽≦о
お名前は何ちゃんなのかしら?
1歳ってことはらくと同じくらいなんですね~。
またYukaさん家のワンちゃんの事も教えてくださいね!
これからもよろしくお願いしまぁす☆


投稿: kao | 2004/11/11 23:16

らくちゃん、お誕生日おめでとうございます。(ぎりぎり間に合ったかな)
美味しそうなケーキですね。ワンちゃん用なのでしょうか?
我が家は食いしん坊の飼い主のため、人間用でした(^^;

カメラ買われたんですね。うちもDSC-F828とかいう大きなデジカメがあるんですが、真っ黒なめいはなかなかキレイに撮れません。そんなワケで普段は携帯で撮ってます。

リンク張ってくださって有難うございます。遅ればせながら、相互リンクにしました。バナー作ったので良かったら使ってくださいね。

投稿: MEG | 2004/11/11 23:33

☆MEGさん☆
ありがとうございまぁす!
今回はワンコ用と人間用と2種類用意したんですよ~。
確かにめいちゃんを撮るのは難しいですよね。ブログの写真って携帯だったんですか?それにしてはすごくキレイに撮れてますよね!!
リンクありがとうございますm(_ _)m
バナー使わせていただきますね~♪

投稿: kao | 2004/11/11 23:51

らくちゃん誕生日おめでとぉーーーっ!!!(^0^)
いろいろ大変な事もあったみたいですが、
無事1歳の誕生日が迎えられて何よりです。(^~^)V
これからもこの日記で、元気&愉快ならくちゃんを
拝見できるのを、楽しみにしてますよ~☆
これからも、よろしくお願いしますね~♪

投稿: Ake&ブヒだんなぁ&イギー | 2004/11/12 09:06

☆Akeさん、ブヒだんなぁさん、イギー君☆
『ブヒだんなぁ』さんってヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
あっ、ごめんなさい!! 笑いすぎました。プッ
お祝いメッセージ、ありがとうございまぁす♪
とっても小さくて体の弱かったこの子が、無事に誕生日を迎えることができ本当に嬉しく思ってます。
がんばって楽しいブログにしていきますね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

投稿: kao | 2004/11/12 09:17

風邪っぴきタマ出遅れましたぁ〜m(o・ω・o)mゴメンヨ
らくちん 素敵な誕生日迎えられておめでとうございました。
これからもkaoさんたちにグリグリに可愛がってもらうのだよ('-'*)フフ

一眼レフで更にらくちんの可愛さをお見せいただけるのね♪
たのすぃみ〜♪o(@^◇^@)oワクワク

投稿: タマ | 2004/11/12 13:16

☆タマさん☆
ありがとうございまぁす♪
せっかく一眼レフを買ったのに難しくて使いこなせません(^^ゞ
いい写真が撮れる様に頑張って勉強しますね!!
タマさん、たっぷり眠って早く風邪治してくださいね☆
「これからもグリグリ可愛がってもらいま~す♪」 らく

投稿: kao | 2004/11/12 22:16

で、でおくれてしまった!
お誕生日おめでとうございます!
いろいろな出来事があった子犬時代があるから
うれしさもまた格別ですよね。
kaoさん、katsuさんの手助けがあって立派に育った
rakuちゃん。とても素敵な家族だと思います。

これからもblog楽しみにしています!
なにしろご近所なのでお出かけの記事が参考になるなる(笑)

投稿: ゆか | 2004/11/13 00:00

☆ゆかさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
ホントいろいろあったけど無事に1歳の誕生日を迎える事ができて良かったです!
これからも仲良くしてね~☆
そろそろ会えそうな予感。。。笑

投稿: kao | 2004/11/13 00:46

遅ればせながららくちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもらくちゃんはらくちゃんのままでいてね^^

ーお願いー
この度、サイトが引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

http://vodka.boy.jp/

投稿: マイマイ | 2004/11/13 13:20

☆マイマイさん☆
ありがと~о≧▽≦о
こんなお転婆のままでもいいの?笑
これからも仲良くしてね~♪
リンクの変更しましたぁ。

投稿: kao | 2004/11/13 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1925895

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

» オビィが2才になりました! [ボストンテリアだらけ]
今日は(といってもあと少しで終わりですが)、オビィのバースデーなんです! 2才になりました。 おめでとう~! ・・・これ、ボクの? い、いや、これは人間用に作られたケーキなので、飼い主が代わりに食べてあげるよ。うん。 キミには紫イモ味の歯磨きガムをあげる! これって、いつもゴハン食べた後にもらうのと同じ味がするけど、気のせい? 確かに。らくちゃんのところとはえらい違いだよね。(苦笑) 今週末にどこか連れてくから許しておくれ~。 ご祝儀でクリックお願いしま~す(^^)... [続きを読む]

受信: 2005/05/17 23:58

« らくちん、危機一髪! | トップページ | 迷子犬 »