« また食べちゃったかも? | トップページ | らくちん、危機一髪! »

2004/11/08

取れるかな?

テーブルの上におもちゃを見付けたらくちん!
さぁ~どうする?

11.5 2.JPG 11.5 11.jpg

ついに痺れをきらしたらくちん。がんばれ~♪

11.5 12.jpg

どうせ取れないだろうと笑って見ていたら、な、な、なんと助走もつけずジャンプしてテーブルに飛び乗っちゃったぁ!!
らくの予想外の行動に、katsu&kaoはしばらく唖然。。。
恐るべし、らくの執念( ̄□ ̄;)!!

kao

|

« また食べちゃったかも? | トップページ | らくちん、危機一髪! »

コメント

らくちゃんすっごーいっ!!
おもちゃの為なら~って感じですね(^▽^)
うちのそらさくは…
食べ物だったらやるかも(笑)
…そらはどんくさいから机にぶち当たって転がってそう…

投稿: そらさくママ | 2004/11/08 21:52

う~っ、う~っ、ううう~っ。
このらくちゃんカワイイ!可愛すぎる!!
一生懸命のお顔とお手手にメロメロです~。(^^*)
ジャンプで飛び乗っちゃったんだー。(笑)
サーシャも必死のときは火事場の馬鹿力出します。(^-^;

投稿: moo | 2004/11/08 22:23

うわぁ~~、このらくちん3連発?可愛すぎるぅ♪
表情が、まるで人間のお子ちゃまみたいだわ~^^
獲物?に釘付けのお顔、お目々がもぉたまんないぞ!♪
kaoさん、お写真ホ~ントに上手だねぇ(拍手喝采)

ヨイショ、もうちょっと、の次は、そのままジャンプ!?
脚力も強くなったんだね~うんうん!
もしかすると、テレビの上の「ももぶたちゃん」も
ジャンプでゲットってことになるかも知れないね><
気をつけよう~(笑)

ニャンコはね、ジャンプなんてものじゃないのよ^^;
食器棚の上に乗るときは、まず調理台の上→冷蔵庫→食器棚
と、うまいこと上っていくんよ。
そして、ガラガッチャンといろんな物を落っことして
くれるの(/_;)
ピアノの上のCDケースも何度落とされたことやら(-_-;)
いろいろあります、ニャンコも^^;;

投稿: にゃんママ | 2004/11/08 23:16

らくちゃん、必死ですね~。
うちのジンベイもペットボトルが机の上にあると、同じような感じで頑張っちゃいます。
「リサイクルさせろ~」ってね(笑)

投稿: momo-ani | 2004/11/08 23:40

必死の表情のらくちゃんがかわいい~!
一生懸命おもちゃを取ろうとして、とうとう
テーブルに飛び乗っちゃうなんて。
よっぽどお気に入りのおもちゃだったんですね。

らくちゃんのピンクの肉球に目がいっちゃいます。
きれいはピンク色で、ぷくぷくしてますね~。
とってもプニプニしたくなる立派な肉球・・・。
そんな肉球フェチは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;A

投稿: gon | 2004/11/09 00:10

きゃぁー!!らくちゃん可愛い^^
凄い一生懸命ですねー!!
そして凄い跳躍力;
ちっちゃいのに凄いなー。
(体がです!。。。あ!もうすぐ誕生日だ!!
みどりも居間に一人だとよくテーブルに乗って私に叱られてます;
しかし、同じ犬種とは思えない位小顔でかわいいなぁ。。。

投稿: もえ | 2004/11/09 00:53

らくちゃんの目が、目が真剣だぁ~(~_~;)
助走なしで飛び乗った事に、らくちゃんは気付いてないよ!
きっと!!
執念すごいな~(^。^)家のゴエも、まだ椅子に乗れないと
思っているみたいだけど。。。
少し前に、勢い余って飛び乗って来たの!おやつ欲しさで!
でもね、その後は「登れない~抱いて~」とスッカリお忘れの
ご様子!!やる気になれば火事場の何とかだよね!
ゴエも本当は椅子に登れるのよ!!ね(^。^)
でも、普段の助走って。。。?本当は必要ないのかな??(^。^)

投稿: ろこ | 2004/11/09 01:26

今晩は。
テーブルって、ダイニングテーブルですよね?!
ら、らくちゃん、すご過ぎ!!
いちだんとたくましくなっていますねぇ~♪

リンクの表記、変更していただいてありがとうございました。
『PEKO LATTE』の写真が大文字だったので、統一してみました。
今後ともよろしくお願いします~♪


投稿: ジュン | 2004/11/09 02:15

racuちゃん可愛すぎる!
renremo達もテーブルの上の物に興味津々で
この間は目を放した隙に毛糸を引きずり落とし
二人で仲良く引き合ってメチャクチャにしてくれました(≧m≦)
ソファーからテーブルを常に離しておくのですが
racuちゃんの様にきっと必死に取ったんでしょうね・・・

たまに、表情や行動が本当は人間なのでは?と
思うことがありますよね~!?

投稿: renremo | 2004/11/09 10:34

kaoさん Racuちゃん
こんばんわ
北海道で迷子のボストンの仲間が...。
kaoさん、連絡できる人(飼い主さん)
いたら連絡お願いいたします!
↓情報のコピペです。↓ http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html
痩せこけて、皮膚も足の状態も……。
泣けてきます。飼い主さんが探している
事を祈って掲載させて頂きました。
収容期限は16日までだそうです。

早く飼い主さん現れておうちに帰れるといいなー願!

投稿: キューヴ&PF | 2004/11/09 19:28

またまたカワユイらくちゃん♪
それにしてもこの高さを垂直飛びしたのですか~!!
パワフルらくちゃんですね~。
まずコナンではムリでしょう。だって重いもん。笑

あれからノビノビポーズの写真にチャレンジしているんだけど
全くボケた写真ぱかりで上手く撮れません~。涙

投稿: ブーミン。 | 2004/11/09 20:36

お久しぶりです~!
何か最近はらくちゃんの心の声シリーズなんですねぇ。

テーブルの上にのっちゃうなんて、まだまだ成長してるん
ですね~

投稿: かずちん | 2004/11/09 20:51

☆そらさくママさん☆
らくは、オモチャとオヤツの為ならなんでもやりますよ~。笑
そういえば、そら君もオヤツ命だったよね!
いつもカメラ目線だもんね~(*≧m≦*)


☆mooさん☆
一生懸命背伸びしてテーブルの上を覗いてるんです。笑
さすがにジャンプして飛び乗った時はビックリしましたよ~!!
サーシャちゃんも必死になるとすごいのね(≧∀≦)


☆にゃんママさん☆
ホント人間の子供みたいでしょ~♪
面白い写真が撮れるのも全部らくのおかげなんですよ(*⌒―⌒*)
らくってば、いつのまにか脚力もついてましたよ! 気を付けてないと、ももぶたちゃんも危ないですよね。笑
ニャンコのジャンプって凄いですよね~。でも色んな物を落とされるのは。。。(≧ロ≦)


☆momo-aniさん☆
らくはオモチャ&オヤツ命ですからね~、かなり必死です。笑
ジンベイ君はペットボトルなんですね。
リサイクルなんて偉い!!


☆gonさん☆
オモチャの為にテーブルに飛び乗っちゃうなんてね~(^-^;)
もう少し考えて行動して欲しいなぁ。。。
らくの肉球キレイなピンク色でしょ?でもちょっと臭いんですよ( ̄□ ̄;)
私はそのニオイも結構好きなんですけどね。笑


☆もえさん☆
ほんと凄い跳躍力ですよ!! 私もビックリです( ̄□ ̄;)!!
みーくんもテーブルに乗って叱られてるのね。笑
らくは皆に小顔って言われるからそうなのかなぁ?って事は脳ミソも小さいって事???
だからいつまで経ってもおバカなのかしら?(^-^;)

投稿: kao | 2004/11/10 01:03

☆ろこさん☆
らくはきっと何も考えずに飛び乗っちゃったから、自分がどうしてテーブルの上にいるのかすら分かってなかったかも。。。笑
ゴエ君もオヤツの為に椅子の上にジャンプしちゃったのね!!
でも忘れちゃってるんだぁ(*≧m≦*)
そう、きっと助走なんて必要ないのかもね!


☆ジュンさん☆
そうです、ダイニングテーブルです!!
凄すぎるでしょ~( ̄□ ̄;)
これ以上たくましくなられると困るんですけどね。。。苦笑
バナー作られたんですね。
もう少ししたら変更するので待っててくださいね☆


☆renremoさん☆
renちゃんremonちゃんもテーブルの上が気になるんですね!
毛糸をメチャクチャにしてたなんて。。。(^-^;)
きっとらくの様に必死に取っちゃったんですね。笑
人間なのか?って思う事よくあります!!
ウチでは「らくは犬の着ぐるみを着た人間なんだ。いつか中から人間が出てくるぞ~」って言ってます。笑
それくらい人間っぽいんですよね~♪


☆キューヴさん、PFさん☆
こんばんわ!
保護された子の写真見ました。
本当に痩せこけてて。。。涙がでてきました。
早く飼い主さんが現れるといいですよね!!


☆ブーミン。さん☆
そうなんです、垂直飛びですよ!!
らくはホント怖いもの知らずなんです。いつか怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤですよ(^-^;)
コナン君くらい体重があるとやっぱり無理なのかな?笑
ノビノビポーズの写真、頑張って撮ってくださいね!!UPされるのを期待して待ってますよ~☆


☆かずちんさん☆
ほんとテーブルの上に飛び乗っちゃうなんてね~(^-^;)
身体の成長は止まりつつあるんですけどね。


投稿: kao | 2004/11/10 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1902988

この記事へのトラックバック一覧です: 取れるかな?:

« また食べちゃったかも? | トップページ | らくちん、危機一髪! »