« 紅葉鼻ペチャパーティー | トップページ | やれば出来る »

2004/11/29

はなさないでくらさい

らくは“ひっぱりっこ”がだ~いすき♪

11.29 3.jpg

はいはい了解です!絶対に離しませんからねぇ!!

これは日曜日にオリーヴ家から頂いたオモチャです。
らくは大喜びでオモチャに飛びついてました♪

kao

|

« 紅葉鼻ペチャパーティー | トップページ | やれば出来る »

コメント

らくちゃんの「はなさないでくらはいね〜♪」はカワイイ!!
うちの場合は「はなせぇ〜!はなさんかい!!」
って感じですもん(笑)しかも頭をブルブルさせるから手がイタイ・・・。
あ、リンクありがとうございました!!こっちも急ぎます。

投稿: チャコ | 2004/11/29 23:12

ほほほほ~♪
らくちゃん、ものすごく喰い付いてますね~!
コナンも引っ張りっこは大好きですよ。
ものすごい顎力で離れないのでブラブラとぶら下がります。笑

紅葉鼻ペチャ、楽しそうですね~♪
いいなぁ~。

投稿: ブーミン。 | 2004/11/29 23:27

らくちゃん、おもちゃにぶら下がってますね~
ジンベイは一本釣りできますよ(笑)
オビィは全然食いついてきません。超淡白。

駒沢DR、仲間に入りたかったです~!
でも、ちょっと体調不良で自宅で寝てました・・・。
今後開催の予定があったら、ぜひ教えて下さいまし。

投稿: momo-ani | 2004/11/29 23:40

うわ~、しっかり持ってくわえてるらくちゃん、かわい~い!
サーシャは最近諦めが早いというのか、こっちが本気で離さずに持っていると、離してオスワリしてジトッとこっちを見つめます。(^-^;
それもかわいいんですけどね。。引っぱりっこしてた頃が懐かしい~。(笑)

投稿: moo | 2004/11/30 00:21

わ~かわいい(^。^)家のゴエも引っ張り合い好きですよ(^。^)
でも、私。。。離しちゃうの(~_~;)
それも喜んでるみたいでね~!
ゴムが利いてるのが特に好きです。特に靴下。
今日のらくちゃんみたいなロープ系はまだ与えたことないんです。
今度買ってみよっと!
それは、歯にもいいって書いてるのですか?

投稿: ろこ | 2004/11/30 00:31

☆チャコさん☆
全然カワイくないですよ~(≧ロ≦)
だって本当は「ウ~、グ~!」って唸ってるんですよ!!
でもグリコちゃんも「はなさんかい!」って頭をブルブルさせるんですね。ちょっと意外でした。笑


☆ブーミン。さん☆
ほほほほほ~♪すんごい喰い付いてますよ!
コナン君と一緒で、らくもぶら下がりますよ。笑
だって親戚さんですもの≧▽≦
今度、ゴマちゃん家とWOODYに行こうって言ってるんですよ。ブーミン。さん&コナン君にも会えるといいな(*⌒―⌒*)


☆momo-aniさん☆
ジンベイ君は一本釣りですかっ!(*≧m≦*)
らくはぶら下がって、足をグワングワンと揺らします。笑
momo-aniさん、ひょっとして風邪ですか?
もしそうなら、ゆっくり休んで早く治してくださいね!
次回是非ご一緒しましょう♪
予定が決まったらご連絡しまぁす!


☆mooさん☆
らくは決して離しませんよ~!
サーシャちゃんは頭がいいですね≧▽≦
オスワリしてジッと待ってれば、またもらえると思ってるんですよね、カワイイ~☆


☆ろこさん☆
ゴエ君は“ひっぱりっこ”も好きなんだぁ(*⌒―⌒*)
靴下を引っ張り合いしたら穴が開いちゃうんじゃない?
このオモチャは、確か歯にもいいって書いてあったよ!

投稿: kao | 2004/11/30 01:25

もしかしてぶら下がってるの?
かな~り大変な事してるのにすっごいポーカーフェイス!
人間様も筋トレになりますね(^o^)

投稿: dogstail | 2004/11/30 09:12

かわいい!ものすごーくかわいいっ!
ぶらさがっちゃってるよ~。
らくちゃん、ひっぱりっこダイスキなんですね。
夢中になって宙ぶらりん。
かわいー!

投稿: gon | 2004/11/30 11:17

らくちゃん楽しそうっ(≧▽≦)
わんこって引っ張り合い好きですよね♪
それにしてもらくちゃんの「引っ張り顔」超可愛い!!
そくらなんて鬼のような顔してます…(-_-;
あっ、kaoさん、咳は落ち着きましたか?
私の頭痛は完全に治りました。
心配してくれてアリガトウでしたm(_ _)m
kaoさんの咳も治ってるといいんですけど…(心配)

投稿: そらさくママ@会社 | 2004/11/30 13:51

これ、どんな構造になってるんだろ?
紐(ロープ?)が知恵の輪みたくなってるの?
かなり頑丈そうに見えるけど、いつかは・・・(笑)

らくちんのガブフェイスがすんごく可愛いわぁ~^^
お手々まで添えて。
ワンコは顎が丈夫なのね~
口の中の構造が違うニャンコには出来ない特技ね!

らくちん、引っ張りっこなら、おばしゃま得意だよ。
きっと、kaoさんより力持ちだと思うから(笑)
ぐるぐる回しだってへっちゃらだい!
いつか、一緒に遊べるといいな~♪

投稿: にゃんママ | 2004/11/30 19:52

☆dogstailさん☆
いつもオモチャを持ち上げると、ぶら下がって足をグワングワンって回すんですよ!
確かに私の筋トレにもなるかな。笑


☆gonさん☆
らくは“ひっぱりっこ”が大好きなんですよ~♪
今度、オモチャにぶら下がってる動画でも撮ってUPしますね!
でもきっと可愛くないよ。「ウ~、グゥ~!」って言ってるし。。。(^-^;)


☆そらさくママさん☆
そらさくちゃんも“ひっぱりっこ”好きなんだぁ(*⌒―⌒*)
らくもね~本当は鬼みたいな顔してるよ! 
これはたまたま可愛く写っただけなの(^^ゞ
そらさくママさんが元気になって良かった!
私も今日は少しセキをする回数も減ってきたみたい。
心配してくれてありがと~!!


☆にゃんママさん☆
う~ん、何て説明したらいいんだろう( ̄ー ̄?).....??
知恵の輪っていうよりロープを絡めてボールみたいになってる感じかな。
このオモチャは結構頑丈そうなので長持ちしてくれるといいなぁ。
ニャンコは顎は丈夫じゃないの?やっぱりワンコとは違うんですね。
らくは結構強いですよ~。 にゃんママさん!いつからくと“ひっぱりっこ”する時の為に鍛えておいてね(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/11/30 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2106556

この記事へのトラックバック一覧です: はなさないでくらさい:

« 紅葉鼻ペチャパーティー | トップページ | やれば出来る »