« なんかヘン? | トップページ | 紅葉鼻ペチャパーティー »

2004/11/27

ぶぅ子とオヤツ

今日はkatsuの体調がよくないのでお家でゆっくり、まったり。
こんなにお天気がいいのにお外に行かれないkao&らくは2人で遊んでみました。
↓頭には大好きな“ぶぅ子”、両手には大大大好きな“オヤツ”を乗せてマテをしているらくちん!
ちょっとプルプルしています。笑
11.27 1.JPG

これじゃ~2人で遊ぶというより、らくをおもちゃにして私が楽しんでる???(^^ゞ

kao

|

« なんかヘン? | トップページ | 紅葉鼻ペチャパーティー »

コメント

もぉもぉkaoさんったら~^^;
らくちんのプルプルがこっちまで伝わってきそうだわ^^
「まだですかぁ?kao~、これじゃ拷問ですぅ」って言ってる
みたいよ(笑)
最近は、ぶぅこちゃんがお気になんだ~
ガブはしないの?

katsuさん、お風邪がちゃんとよくなってなかったのかしら?
何とか今日中に完治してもらって、明日は3人でお出かけ
出来たらいいですね。
どうぞお大事に!

投稿: にゃんママ | 2004/11/27 14:55

モデル犬ですね(^o^)
ここまだじっとしていてくれたらいう事なしなんだけど、
うちの子達は寝てなきゃ~2頭そろって動いてます。
なかなかいいシャッターチャンスに巡り合えませんわぁ~。

投稿: dogstail | 2004/11/27 14:56

相変わらずかわいいらくちん。
その何かを訴えるような眼差しはグリコに似てるなぁ・・・
なんて思っていたら、そういえばらくちゃんて親戚だったんだよねー。
しかし写真がとってもキレイですね〜!

投稿: チャコ | 2004/11/27 15:21

☆にゃんママさん☆
プルプル伝わりましたぁ?笑
ウフフッ、これじゃ~ホント拷問ですわよね(*≧m≦*)
ぶぅ子、当然ガブガブしてますよ!音はとっくに鳴りません(^-^;)
katsu&kaoは長引くセキに苦しんでます(≧ロ≦)
今日はゆっくり休んで明日楽しんできますね~♪


☆dogstailさん☆
モデル犬なんて、とんでもないです。
オヤツがなければ何も出来ない犬なのです(^^ゞ
らくもいつも動き回ってますよ~。やっぱりじっとしてる時は寝てる時だけです。笑


☆チャコさん☆
相変わらず可愛いのはグリコちゃんですよ~≧▽≦
ってそんな可愛いグリコちゃんと親戚さんだったんですか~~~?
チャコさんのコメントを読んで親戚さん探しサイトを覗いてみたら本当に親戚さんでした。ビックリ!
嬉しいわぁ(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2004/11/27 15:46

らくちゃんえらい!両手にオヤツなのに、ちゃんとカメラ目線じゃないですか~。
ぶぅ子ちゃんを頭に乗っけてられるのもすごいなぁ~、よっぽどジ~ッとできてるんだねぇ~。相変わらずかわゆいなぁ~。

話は変わりましてちょっとお聞きしたいのですが、てんてんは外では殆ど排泄しません。玄関ポーチでシートを置いて促すとたまーにおし○こができるくらいです。
こんな調子では車で旅行なんて無理ですかね?
らくちゃんは、旅行デビューの時は外で排泄できてたんでしょうね。

投稿: てんママ | 2004/11/27 17:46

ちょこっとブリでーす!
もう、自学の運転でまったく余裕がなく
お友達サイトも回れない始末ですよ~(泣)
らくちゃんの可愛い画像、増えてる~!あぁ癒される~~☆
バルって頭に乗らないよ?らくちゃんの頭って平らですか?
おやつを手の甲に乗せる...バルにも1度はやらせてみたいことなんですが...こうご期待♪出来たらお知らせにあがりま~す!

投稿: リトル | 2004/11/27 18:54

らくちん、がんばったね!!
ぶぅ子が頭に(笑)
もぉ早くちてくだしゃい!って想像ついちゃうよ♪

Katsu&kaoさんとこもなかなか風邪治らないのね。
うちもだよぉ、ほんと咳が治まらないの。
もうすぐインフルエンザワクチン打つ予定なのに~!
って感じですよ(泣)

投稿: miyuki | 2004/11/27 20:15

☆てんママさん☆
お鼻にオヤツはダメだけど、両手にオヤツは何故かフツ~に出来るんですよね( ̄ー ̄?).....??
ぶぅ子ちゃんを頭の上に乗っけてられるのもほんの数秒ですよ!その間に急いで写真を撮ったんです。笑
らくは旅行デビューの時は、外でも家でも出来てました。てんてんちゃんも、どうしてもオチッコしたければすると思うので大丈夫じゃないのかな?
何処か旅行に行かれるのかしら?それまでに頑張れ~!!


☆リトルさん☆
自学がんばってますか~?
早く免許とれるといいね。 応援してるよ~\(⌒▽⌒)/
らくの頭は平らじゃないよ(*≧ε≦*)
頭に乗せやすいオモチャを乗せてるの。きっとバルちゃんにも乗せられるオモチャがあるはず!!チャレンジしてみてネ☆
両手オヤツ乗せも楽しみにしてまぁす♪


☆miyukiさん☆
ぶぅちゃんみたいに鼻パクはできないけど、頭なら乗せられるのよね~。って言ってもほんのちょっとの時間だけだけどね。笑
miyukiさんのところも咳が治まらないのね (≧∀≦)
辛いよね。
お互い早く治そうね~!!

投稿: kao | 2004/11/27 22:08

あ!!ブーちゃんだ(^。^)家も会社用のオモチャがこのブーちゃん
だったの(^o^)
でも、どこかに行方不明。。。たまごちゃんと一緒に買ったんだけど
この子はもう見つからないのよ~(T_T)
それにしてもらくちゃん!てっぺんが絶壁?(失礼ッ!)

投稿: ろこ | 2004/11/27 23:42

☆ろこさん☆
ろこさんも持ってるの? ウチでは“ぶぅ子”って呼んでるのよ(≧∀≦)
このくらいの大きさのオモチャってよく無くなるよね!
何処に消えちゃうんだろう???
らくって絶壁なのかなぁ?笑

投稿: kao | 2004/11/28 00:56

らくちゃん、すご~~い!
うちのペコはきっと出来ないだろうなぁ・・・。
でもこの写真でペコとの共通点発見!
それは「たれ眉」(笑)
ボステリっていろんな顔があるけど、たれ眉族(?)って
どんなときも不安そうな顔で笑っちゃうよね。
うちはそろそろ皺が増えるかなぁ~と思ってたけど
どうやら皺のないタイプなのかもしれない。
らくちゃんもあんまし皺がないよね?
それも共通点かも~(笑)

P.S.Katsuさん、お大事に・・・

投稿: AKO | 2004/11/28 07:30

☆AKOさん☆
そうそう、確かペコちゃんも「たれ眉」だったわよね。笑
ホントいつも不安そうな顔に見えるよね(*≧m≦*)
らくってあんまり皺ないのかなぁ?
うん、でもないことにしておこう!!
katsuはぐっすり眠ってます。心配してくれてありがとう!

投稿: kao | 2004/11/29 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2082847

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅ子とオヤツ:

« なんかヘン? | トップページ | 紅葉鼻ペチャパーティー »