« 青空の下で | トップページ | こんなの、へっちゃら! »

2004/11/23

2人はボール好き

オリーヴちゃんに会えるかな~♪と思ってドッグランに行くと、以前会ったまるめろちゃんを発見!

11.23 22.JPG
↑らく(左)、まるちゃん(右)

11.23 1.JPGまるちゃんはボールが大好きで、色んな人の所に行っては「投げて~♪」と目で訴えてました。笑
らくは、そんなまるちゃんのボールが欲しくて、まるちゃんの周りをウロウロ。
でも最後まで奪えなかったね~(*≧m≦*)
←まるちゃんのボールを遠くからじっと見つめるらくちん!

まるちゃん、とっても楽しかったよ!また遊ぼうね~♪
結局、オリーブちゃんには会えませんでした。泣

kao

|

« 青空の下で | トップページ | こんなの、へっちゃら! »

コメント

らくちゃん、いっぱいお友達がいていいなぁ!
うちは最近、浦安のドッグランにしか行ってないんですが、ボストンテリアのお友達には会わないんです。今度、遠出して交友範囲を広げようかな?らくちゃんにも会えるといいな!(でもたぶん、ジンベイのストーキングが厳しいと思うけど 笑)

投稿: momo-ani | 2004/11/23 23:21

kaoさ~ん!Racuちぁ~ん!

えぇ~辰巳行ったのですか?

昨日夜更かしてが、気合入れて辰巳目差して
カーナビ辰巳に入れて午後1:30到着、
ウー遅かったのか...。お初のデカボス
ちゃん2頭チェック。幸先いいぞーv沢山
ボステリ来るかな~来ないな。
芝生の広場でシート引いて一休み、3時まで
居よう。振られたかな..。(笑
ウーッ退散するか...。(Racuちゃん...。

でその後
銀座で買い物→神宮外苑銀杏並木→
六本木ヒルズ→帰宅しました。

来週LOVEリベンジ斬りーさせて下さい~☆

投稿: キューヴ&PF | 2004/11/23 23:23

わ~(^o^)らくちゃん、すごく欲しそうね~!
人のものは良く見えるんだろうな~(^o^)
でもドッグランでお友達に出会えて良かったね!
私はまだボステリちゃんには会わないな~~
近くにお友達が沢山いていいね(^o^)

投稿: ろこ | 2004/11/23 23:30

そうかぁ~、らくちゃん辰巳に行ったのかぁ・・。
知っていればうちも行ったのに~!!
今日はどうするか迷いに迷って結局お昼過ぎてしまい、敷地内のドッグランで遊んで終わりにしちゃった~。

らくちゃんの予定表が知りたいです!
私はらくちゃんのストーカーかも(ゴマではなくて・・)

投稿: ユミコ | 2004/11/24 01:04

KAOさん、KATSUさん、こんにちは~。
昨日、辰巳でお世話になった、まるめろと飼い主かよです。
素敵なブログですね~。
写真が全部おしゃれ!さすが、シェキシェキデジカメだぁ~。(シェキシェキシェキシェキ!)
っていうより、テクニックですかね?
昨日の写真、うちもアップしましたので、覗きに来てくださいね~。リンクさせてもらいまーす。

投稿: かよ | 2004/11/24 10:29

らくちゃんは お友達いっぱいいて いいね~
近くにドックランがあったり うらやましいです(^-^)
一度遊んだことあるワンちゃんと 再度会った時は
反応って 何か違うものがあったりするのですか?
「久しぶり~」って人間のように 打ち解けやすかったりする?


投稿: 泣きべそラビット | 2004/11/24 11:28

欲しくて欲しくて仕方ないんでしょうね~。
なんか視線ですべてが伝わってくる感じ。
それにしてもお洋服が似合うお犬様っていいなぁ~。
オシャレのし甲斐が有るってものです。マジかわ♪

投稿: dogstail | 2004/11/24 19:59

☆momo-aniさん☆
ジンベイ君のストーキング、きっとらくは全然大丈夫ですよ!笑
らくは気が強いので、嫌なときはガウッ!って怒りますけどね(^-^;)
ジンベイ君&オビィ君に嫌われないといいけど。。。


☆キューヴさん、PFさん☆
え~~~、芝生の方にいたんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
いつもは私達も芝生で遊んで、お友達がいる時はドッグランに寄るんですけど、この日は逆だったんですよ!!
先に芝生を覗けば良かった。残念。。。
来週って事は28日かなぁ?


☆ろこさん☆
そうそう、らくは人のオモチャが好きだからね~(^^ゞ
近所にもボステリちゃんが結構いるので、ちょくちょく出会えるんですよ! 
この日もドッグランでひたすら走り回ってました。笑


☆ユミコさん☆
そうなんです。お友達が来てるかな?と思って遊びに行ったんですよ。
もしかしたら今週末も行くかも?です。
敷地内のドッグランっていいですよね~! 羨ましい(≧∀≦)


☆かよさん☆
昨日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
昨晩、まるめろちゃんのHPを一生懸命探したんですけど見付からなかったので、かよさんがコメントを入れてくれないかな~と思ってたんですよ。
後ほどゆっくり遊びに行きますね~(*⌒―⌒*)


☆泣きべそラビットさん☆
近くにドッグランができて本当に良かったです♪
一度会った事があっても覚えてるかどうかは???です。
らくはドッグランだとあまりワンコに興味を示さないんですよ。
なんといってもオモチャ命ですから(^-^;)


☆dogstailさん☆
らくは人のオモチャに目がないんです(^-^;)
ボストンテリアは暑がり&寒がりなので、洋服はかかせません。
って、本当は私が着せたいだけなんですけどね(^^ゞ
きっとらくはいい迷惑だ!と思ってますよ。笑


投稿: kao | 2004/11/24 23:48

☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
ひさしぶりです。ヶロです。
マルちゃんはよく江戸川のしゃめんにくるよ
(σ*ゝω・)σネッ☆クッキーは毎日江戸川だよ
マルちゃんはよくうごいてうらやましいなぁ~
クッキーはまるで老(?)犬のようにさんぽのときでもうごかない。でもなぜかふとらない。
らくちゃん d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!! 
まるちゃんも d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!! 
ソウソウ最近ハチがでてきたからさされないようにね~ベルさされたから。でわまるちゃんのHPにいってきま~す
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

投稿: ☆ヶロッパ★(エリカ&クッキー) | 2005/08/05 09:57

(。´-ω・)ン?
(。´-ω・)ン?
(。´-ω・)ン?
(。´-ω・)ン?
(。´-ω・)ン?
うおっっっ!!!
まるちゃんのHPみにいってきました。
写真のページでネットトモダチのところで
かわゆ~いらくちゃんを発見!!!
かわいいハートのかぶりものをかぶっていました!
人間になれる日はいつだろうねー。
ちなみにさんぽともだちの3ばんめのところに
ウチのクッキーがいるから見てみて~♪
なんかびみょ~にかみがながいときのへんなかおのわたしもハートのところにうつっていましたyo☆うわぁ~ぜんぜん髪長いのにあわね~なぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(o´・ω・)´-ω-)ウン文章長すぎ。
これからはきをつけま~SU☆★
(ノ゚ω゚)ノデンデン(ヽ。ω。)ヽデングリカエッテ(..゚ω゚)ノ~バィバィバィ♪ばいば~い!!!!!!壁lまタ(○ゝω・)b⌒☆NE!!

投稿: ☆ヶロッパ★(エリカ&クッキー) | 2005/08/05 10:54

☆☆ヶロッパ★さん☆
こんにちは♪
クッキーちゃんも、まるちゃんとお友達だったのですね~。
さっき、まるちゃんHPを見てきましたよ。エリカさんもクッキーちゃんも可愛く写ってましたね☆ 髪長いのも似合ってましたよ(*⌒―⌒*)
あっそうそう、ウチのベランダにもハチがいましたよ! ホント気を付けなくっちゃいけませんね~。 ベルちゃんは大丈夫だったのかな?

投稿: kao | 2005/08/05 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2044271

この記事へのトラックバック一覧です: 2人はボール好き:

« 青空の下で | トップページ | こんなの、へっちゃら! »