« カレンダー | トップページ | 青空の下で »

2004/11/22

幸せもの!

photo/11.21 1日曜日のお昼過ぎに、遊ぶ約束をしていたウォッカ君のお家へ。
ピンポ~ン!とチャイムを鳴らし待っていると、出てきたのはどう見てもペコちゃん!!
ん???と思っていたら、今日はどうやららくの誕生日を祝ってくれる会みたい。
思いがけない出来事にkatsu&kaoは大感激о≧▽≦о
写真左から、ペコちゃん、らく、ウォッカ君


こんな豪華で可愛いケーキ↓まで用意してくれました。
「ハイッ、らくちん記念写真を撮りますよ~。」
でも、らくは早く食べたくて仕方ないみたいです(^-^;)
photo/11.21 3photo/11.21 30

写真撮影も終わり、おしとやかにケーキを食べるペコちゃん(写真左)。やっぱり女の子です。
そして凄い勢いで食べるらく(写真右)。ちょっと顔が怖いです。。。
ウォッカ君はというと、あまりにも食べるのが早過ぎて写真を撮る間がありませんでした。笑
photo/11.21 16photo/11.21 19

その後、ウォッカ家ご自慢のミニドッグランにて遊ぶ3人(匹)。
といっても、らくはひたすらボールを追いかけ、そんならくのお尻をウォッカくんが追いかける。
photo/11.21 32photo/11.21 33photo/11.21 31

photo/11.21 34
そしてペコちゃんはというと、ひたすら走り回る2人(匹)を人の膝の上から眺めていました。
「ペコちゃんはやっぱり大人の女だね~」


photo/11.21 17
遊びつかれたウォッカ君は、こんな格好で写真を撮られてました(*≧m≦*)
5ヶ月のウォッカ君は、まだまだお腹がツルンツルンです。
「ウォッカ君、どこまで大きくなるのか楽しみにしてるよ!」


photo/11.21 22
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
こんなに素敵なお友達に囲まれ、沢山のプレゼントまでいただいて、らくは幸せものです☆
「今日は本当にありがとうございました!!」 らく家一同


kao

|

« カレンダー | トップページ | 青空の下で »

コメント

きゃ~!かわいいっ!
ケーキを食べる姿に三者三様、見事に性格があらわれていますねー。
らくちゃんてば、お顔がベタベタ!
ふふ♪らくちゃんらしいですね~。そういうところもcuteです。

ボールに夢中ならくちゃんを追いかけ続けるウォッカ君。
それを落ち着いた態度で眺めるペコちゃん。
目に浮かぶようです。その光景。
楽しそうだな~。

改めて、らくちゃんお誕生日おめでとう!

投稿: gon | 2004/11/22 09:58

きゃわいい♪
同じような顔が3つ。
まん丸おめめ。つぶれたおはな。ぴんと立つおみみ。
どれをとっても漫画のようで可愛すぎるぅ~。

うちも柴2頭いるけど・・・同じ模様にすれば良かったかな?

投稿: dogstail | 2004/11/22 11:13

あぁっ♪
今日も朝から鼻ペチャ三昧(≧▽≦)/
バカ社長来てブルーになってたけど、
らくちゃんたちのおかげで心が和みましたぁ♪
ケーキをがっつくらくちゃんのお顔と、
お股を隠すウォッカくんにバカウケ!!
こんなにお祝いしてもらって、らくちゃんてば幸せ者☆

投稿: そらさくママ@会社 | 2004/11/22 11:13

ちょっと忙しくしてたら、一つ見逃しちゃった^^;
ボステリのカレンダーなんてものがあるのね~
それも日めくり?(笑)
ホ~ント、そりゃ始末に困っちゃうよね~><
kaoさん、それ取っといて、いつか私に頂戴!^^

で、らくちんは、またまたお誕生日祝いしてもらったの?
この、このぉ幸せ者!!
ウォッカ君の尾行?は相変わらずなのね~
らく姉さんには、いまだお相手してもらえずか~~(笑)
ぺこちゃんの、なんともおっとりした風情がたまりません。
らくちんは、美味しいものを食べる時は、自分が女の子で
あること忘れちゃってるわね、絶対!(爆)
そんならくも大シュキ!^^

先日、楽器屋さんの前を通ったら、色んな動物が色んな楽器を
手にしてる7,8cmくらいのお人形がいっぱいあったの。
そしたら、ボステリもあったのよ!(最近目に付くの ^^)
思わず、「あっ、らくだ!」って言ったら、横にいた少年が
「???」な顔して私を見るんよ。
きっと、(このおばしゃん、何で犬をラクダなんて・・・)
と思ったに違いない!(爆)

らくちん、いっぱいお祝いしてもらったんだから、う~~んと
元気でもっともっとシュテキに育ってね~~(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2004/11/22 14:42

☆gonさん☆
みんな美味しそうにケーキを食べてたけど、それぞれ違った食べ方で面白かったです。笑
らくは口の周りにいっぱいクリームを付けて幸せそうに食べてましたよ!
本当に楽しい1日でしたぁ≧▽≦


☆dogstailさん☆
はじめまして!
柴犬とボストンテリアは全然違うタイプのワンコですけど、どちらも本当に可愛いですよね~(*⌒―⌒*)
私は多頭飼いに憧れてるんです。ホント羨ましいです!!


☆そらさくママさん☆
バカ社長って。。。(*≧m≦*)
お股を隠すウォッカ君カワイイでしょ~!!
本当にらくは幸せものだよ(@⌒ー⌒@)


☆にゃんママさん☆
そうそうボストンの日めくりなんて珍しいでしょ!
全部とっておくから、好きなだけ持ってってね~。
らくはね~、食べる時だけじゃなく普段から自分のことを女の子だと思ってないですよ、絶対。笑
らくに会う時は、にゃんママさんも覚悟しておいてね。
にゃんママさんったら“犬をラクダ”って言うおかしな人と思われちゃったんですね(*≧m≦*)
これからは小さな声でね!笑


投稿: kao | 2004/11/22 22:11

kaoさん Racuちゃん
とっても楽しい誕生会だったのね。
Racuちゃん喜んだでしょうーvHappy
皆ケーキ大好きなね!美味しそう~★

今日は若洲海浜公園行ったのね(秋晴れ最高)
うちは明日辰巳行こうかなと思ってたのだけど
明日はRacuちゃんちDR行かないのかな?笑

寒くなる前に、気持ちいい季節満喫したいね。

投稿: キューヴ | 2004/11/22 22:47

お誕生日会!いいですね~(^。^)
ワンコ達も楽しそう~美味しそうなケーキも(~o~)
冷蔵庫に入ってたら間違えて食べそうね!
カブリつき様から見るととっても美味しかったのね~
らくちゃんは幸せ者だ~~(~o~)
パーカーにボールのオモチャもらくちゃん楽しみも増えたね~(^。^)
プレゼントの小さな巾着袋は何だろう???

投稿: ろこ | 2004/11/22 23:51

☆キューヴさん☆
素敵なお誕生日会にらくは大ハシャギでしたо≧▽≦о
みんな美味しそうにケーキを食べてましたよ~!
今日、辰巳に行かれるんですね!!
だったらウチもお昼過ぎくらいに顔を出そうかな。
会えるといいな~♪


☆ろこさん☆
とっても素敵なお誕生日会でした(*⌒―⌒*)
ホントまるで人間用のケーキみたいでしょ!
ちょっと味見してみたら、味はなかったけど美味しかったよ(≧∀≦)
こんなケーキならどんなワンコでも喜ぶと思うわぁ。
プレゼントの巾着袋の中には、ウォッカ家のJ8さんがデザイン&製作してくれたシルバーのネームタグなの☆
とっても素敵で付けるのがもったいないくらいよ!!
本当にらくは幸せものだわ~♪


投稿: kao | 2004/11/23 10:21

あ、ケーキ喰ってやがる。うまそ~
犬になりたいと思うなんて・・・・
犬に成れても、お宅に住めてこそケーキに
ありつける。 うらやましい。
一切れだけでも御願いできませんでしょうか。
私はクリームよりも土台のところが好きで・・・
昔、ボーダーコリーを飼ってまして、
家で犬を飼える人がうらやまし~

投稿: HOZ | 2004/11/24 03:30

☆HOZさん☆
今は犬用のケーキもたくさん売っているんですよ。
とっても美味しいみたいで、らくも凄い勢いで食べてました。
私もちょっと食べたら美味しかったです。笑

投稿: kao | 2004/11/24 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2029563

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せもの!:

» ハッピーバースデーtoらく♪ [PEKO☆LATTE]
今日、ちょっぴり遅めのバースデーパーティを開きました 主役はらくちゃん11月10日で1歳でした (写真:中央) 企画立案はウォッカくん前... [続きを読む]

受信: 2004/11/23 07:36

» らくちゃんの誕生日会 [vodka diary]
日にちは少し過ぎてしまいましたがウォッカ宅でらくちゃんのお誕生日会です。 ペコ家も協力して下さいました^^ありがとうございます! 準備が終わるまで少しミ... [続きを読む]

受信: 2004/11/28 21:29

« カレンダー | トップページ | 青空の下で »