« 寂しがりや | トップページ | 幸せもの! »

2004/11/20

カレンダー

photo/11.20 3今日、プランタン銀座で開催されている『イヌコレ』で、ボストンテリアの日めくりカレンダーを買った。
何といっても365日ぜ~んぶボストンテリアっていうのがいい!!
でもめくった物はどうすればいいんだろう?
捨てるのはもったいないし、かと言って全部とっておくっていうのも。。。う~ん、どうしよう???


これからパソコンに向かう時はらくを隣の椅子に寝かせよう!なんて記事を書いたばっかりなのに、今日も結局こうして↓私の膝の上で寝ているらくちんでした。(^-^;)
11.19 1.JPG

kao

|

« 寂しがりや | トップページ | 幸せもの! »

コメント

らくちゃんの寝顔、かわいいー!
「落ち着く~」て感じの寝顔ですね。
すっかり安心しきって眠ってる。かわいいなあ。
とっても幸せなのが伝わってきます。

ボストンテリアの日めくりカレンダー、特に気に入ってて捨てるのはもったいないのだけとっとくとかは、どうでしょう??
私なら全部スクラップしとくかも。
スキャンしとくのもいいかな。

投稿: gon | 2004/11/20 23:34

プランタン行ってきたんですね♪
ボストンテリアのカレンダー良さそうですね☆
この間、ららぽーとでカレンダー探したんですけど
なかったですぅ(^0_0^)
明日は『ぶぶずぼー』に行く予定です!

投稿: 十兵衛 | 2004/11/20 23:48

どうも、らくちゃんの兄弟犬いちファミリーです。らくちゃんほんと大きくなりましたね。ボストンだけのカレンダーってあるんですね、私も明日早速買いに行きます。我が家のいちも眠くなるとほじほじしてだっこしてくりーって攻撃が始まり、しまいには、押入の前で布団ひいてくれーとあまえるらしいです。なんだかいつまでたっても子供みたいです。実家にいるイチにはなかなか会えないのでらくちゃん日記に癒される毎日です。

投稿: yukimura | 2004/11/20 23:58

☆gonさん☆
らくは寝る時は私の所が一番落ち着くみたいです。なのでkatsuはいつも悲しい~って言ってるんですよ。笑
そっかぁ、gonさんは全部とっておくんですね! やっぱり捨てるのはもったいないですよね!!


☆十兵衛さん☆
ボストンテリアだけの日めくりっていうのも珍しかったので買ってしまいました。(≧∀≦)
『ブブズポー』って行った事ないんですけど、お友達のウォッカ君がたまに行ってるみたいなんですよね~。明日はそのウォッカ君と遊ぶ約束をしてるので『ブブズポー』には行けないかも。。。泣


☆yukimuraさん☆
お久しぶりです!!
いち君もらくも、とうとう1歳になってしまいましたね。
らく大きくなったでしょ~。 いち君は何キロくらいなのかしら? あれから膝はどうですか? 何だか久しぶりで聞きたい事がいっぱいです!
やっぱり兄弟だけあって、やる事は似てますね(*⌒―⌒*)
またいち君の写真を送ってくださいね~。楽しみにしてまぁす♪
まだ日めくり、あるといいんだけど。。。


投稿: kao | 2004/11/21 00:42

全部ボストンちゃんのカレンダーいいな~!
でもめくったのをどうすればいいんだろう?
思い切って気に入ったのだけ保管。後はメモにする?
365日の中にらくちゃんはいないのかな(^。^)
かわいいらくちゃんの寝顔見てるとホント癒されるね~
やはり、膝の上に乗って欲しいのはkaoさんだったのでは(^。^)

投稿: ろこ | 2004/11/21 00:59

日めくりですか!欲しいけどホント、めくっても捨てられないかも~。
毎日らくちんが登場したら、かわいくって余計にめくれなくなっちゃう~!

投稿: J | 2004/11/21 02:07

ボストンテリアの日めくり 本当にあるんですねー!
この前は 普通のカレンダー見つけて買ってしまったけど
日めくり、あったらいいのになぁ・・って思っていたの。
そうか・・・めくった後のことは考えてなかったわ(^^)

らくちゃんの寝顔 いつもながら癒されました。。。

投稿: 泣きべそラビット | 2004/11/21 02:42

こんにちは。
ボステリの日めくり・・・。
絶対欲しいよ!!

今から速攻でプランタン銀座に行って来ます~。
でもまだ残ってるかなぁ・・・。

投稿: acco | 2004/11/21 10:38

こんにちワン。
むむむ~、確かにめくった後どうしよう?ですね。
365枚もあるからファイルするのも大変!
でも日めくりがあるなんてビックリですわ~。

racuちゃんサイズだと膝にのっけてPCもイケますね。
コナンは重くてデカくてムリです~^^;

投稿: ブーミン。 | 2004/11/21 11:08

イヌコレ、行って来たね~ん^^v
私もこのボストンのカレンダーみて
「お。らくちんだ!」って思った♪
ボストンって、子犬の頃は耳が折れてるんだね~
うちも毎年猫とキャバのカレンダー買ってるよん。
やっぱ気に入った写真のやつだけ残しておくかなぁ。
もっと技術があればうちの子達のカレンダーとか
作りたいんだけどね~^^
最近の甘えん坊らくちんの顔、なごむわ~
カメラの使い心地はどうでっか?

投稿: みく | 2004/11/21 12:58

☆ろこさん☆
ウフフッ、いいでしょ~♪
結局全部捨てられなくてとっておきそうだわ~。笑
私もだけど、らくが寂しくなって膝に乗ってきたのよ(*⌒―⌒*)


☆Jさん☆
私もきっと捨てられずに全部とっておくと思います(^-^;)
らくの日めくりかぁ、再来年用のを作ってみようかしら?笑


☆泣きべそラビットさん☆
あったんですよ~!!
ウチもボストンのカレンダーを買ってあったんだけど、ついつい日めくりも買ってしまいました(^^ゞ


☆accoさん☆
日めくり、まだ残ってたかなぁ?
accoさんが買えてるといいんだけど。。。


☆ブーミン。さん☆
こんばんワン!
そうなんですよ~。ファイルするのも大変ですよね。
でもきっと捨てられなくて全部とっておくと思います(^-^;)
私もボストンだけの日めくりがあるなんてビックリでしたよ!!
らくを長時間膝に乗っけてるのは結構辛いんですよ(≧ロ≦)
でもコナン君はもっと辛いかぁ。笑


☆みくさん☆
そうそう、イヌコレ行ってきたのよ!
でも前回より規模が小さくなってなかった?
ボストンの子犬は耳の折れてる子が多いわねU・ω・U
みくさんならカレンダー作れそう!!
是非作って私にもくらさいな~о≧▽≦о
カメラの使い心地ね~、う~んまだまだ使いこなせてないって感じです(^-^;)
これから頑張ります!!

投稿: kao | 2004/11/21 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/2017713

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 寂しがりや | トップページ | 幸せもの! »