« らくからのお礼 | トップページ | ペコちゃんと遊んだよ♪ »

2004/11/13

買ってもらっちゃった♪

11.13 4.JPG今日、お友達のバーディ君&BJ君が遊びに来てくれた。
そしてらくの誕生日プレゼントを選ぶ為に『ららぽーと』へ。
『ららぽーと』では偶然J・J君に会った。
J・J君も7日に1歳のお誕生日を迎えたばかり。
「J・J君、1歳のお誕生日おめでとう!! 今年がJ・J君にとって素敵な1年になりますように☆ これからもずっと仲良しでいようね♪」
→写真左がJ・J君

らくがB&Bのパパとママに買ってもらったのは“セーター”。
そしてそのセーターに合わせてkatsuがマフラーと帽子を買ってくれた。
本当に親バカだけど可愛すぎる(●´▽`●)
11.13 1.JPG 11.13 2.JPG


11.13 5.JPG
今日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
B&Bと久しぶりに遊べてとっても楽しかったよ♪

←写真左BJ君、右バーディー君


kao

|

« らくからのお礼 | トップページ | ペコちゃんと遊んだよ♪ »

コメント

今日は偶然お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
らくちゃんカワイイからすぐに分かりましたヨ♪
J・Jもらくちゃんに会えてかなりご機嫌でした。
そうそう!カメラ!すごいですね~☆
らくちゃんの『待て』もすごいですね!
十兵衛も一眼レフがほしいですぅ。

らくちゃんカワイイお洋服一式買ってもらって良かったね♪
それと写真載せましたので良かったら見てみて下さい。
またお会いしましょうね(*^_^*)

投稿: 十兵衛 | 2004/11/14 00:03

らくちゃん1才なったんだね~!!

おめでとう。おめでとう♪♪
遅れちゃってゴメンね。

素敵なプレゼントもらって良かったね◎
寒くなってもいつでもOK!

うちのブンは去年のしかないよ~悲しい

投稿: keikeikei | 2004/11/14 00:33

きゃ~~かわいい!!!
ピンクのセーターがすごい似合ってるね。
そして、帽子もマフラーもいいね~。
でも右写真のファー襟巻きが最高にかわいい!
やっぱり女の子だねぇ~♪
byぺーコのファッションチェックでした☆(笑)

投稿: AKO | 2004/11/14 01:07

わぁ~、すごくかわいいセーター!
親バカじゃなく、らくちゃんホントに似合ってる~。(^^*)
マフラーとお帽子もあって、これで冬はバッチリねっ。
サーシャもセーターがほしいのです。
探さなくちゃ~。

投稿: moo | 2004/11/14 02:12

遅ればせながら、らくちゃんお誕生日おめでとう~!!!
お洋服買ってもらえてよかったね~。

実は私も右写真の襟巻きと同じようなの持ってるんですよ。だから、ピンクのセーターを買ったらおそろいの格好ができます。(笑)

結構寒くなってきたのでセーターかジャケットを作らなくては・・・と思って材料は用意できてるんですが、なかなか時間がなくてやってません・・・。
また出来たら載せるのでみてくださいね~!

投稿: しー | 2004/11/14 09:22

らくちゃん、可愛いセーターのプレゼントにkatsuさんからは
マフラーにお帽子のプレゼント(^。^)
良かったね~
とってもお似合いだね(^。^)そろそろ寒くなってくるから
これからのお出かけにはいいよね~!
ファーは今年の流行だし!最先端(^。^)
良かったね~(^o^)丿

投稿: ろこ | 2004/11/15 21:27

温泉お泊り同窓会で、ちょっとお留守にしてました~^^

らくちん、シュテキな贈り物頂いてよかったね~~^^v
とっても似合ってるよ!
katsuさんからのお帽子とマフラーもぴったり!
もう、パリコレのモデルさんみたいだわ~♪
でも・・・見た瞬間、お帽子のデザインが零戦の戦闘帽に見えたのは私だけ?
あ、その、あの、えっと、若い衆には分かんないよね><
私ったら、またいらんことを・・・ごめんなさ~い^^;

J.J君やB&B君ともずっと仲良しこよしで、またいいお写真
たくさん撮ってもらってね~☆

投稿: にゃんママ | 2004/11/15 21:59

kaoさ~ん、今日のらくちんのセーター素敵~♪
マフラーや帽子のコーディネイトも最高~~~☆
らくちゃん、とっても似合ってますよ。雑誌のモデルさんよりモデルさんみた~い!
日曜のオフ会にパグのモデルさんとご一緒したんですよ。バルもロックな感じで対抗してみたんだけど...やっぱり本物のは勝てないワン!

投稿: リトル | 2004/11/16 14:22

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


☆十兵衛さん☆
ほんと偶然お会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
私達もすぐJ・J君だって分かりましたよ!
カメラはまだ使いこなせてないので、今勉強中です(^^ゞ
J・J君のアルバム、楽しく見させていただきました♪
お誕生日プレゼントのカッコイイお洋服着てましたね~。とってもよく似合ってました☆


☆keikeikeiさん☆
ありがとうございます!!
これだけあれば今年の冬は越せそうですよね。
ブンちゃんは去年のお洋服がまだ着られるの?


☆AKOさん☆
ファー襟巻きはちょっと女の子って感じでしょ?
いつも男の子に間違われるから、たまにはね~(^^ゞ
ぺーコのファッションチェックで褒められて良かったぁ!!笑


☆mooさん☆
似合ってるなんて言ってもらえて嬉しいですо≧▽≦о
ホントこれで冬はバッチリです!
サーシャちゃんにも可愛いセーター見付かるといいですね~。
お写真楽しみにしてまぁす☆


☆しーさん☆
ありがとうございます!!
私はしーさんのようにお洋服が作れないので・・・(^^ゞ
しーさんはセーターとかジャケットも作れるの?すごい!!
楽しみにしてますね~♪


☆ろこさん☆
人間よりたくさんプレゼントを貰ってましたよ(≧∀≦)
これで寒くなっても大丈夫!!かな?
あとコートも買ってあげなくっちゃね~。
ホント人間よりお金がかかるわぁ。。。(^-^;)


☆にゃんママさん☆
“温泉お泊り同窓会”いいなぁ≧▽≦
ホントらくは皆から素敵なプレゼントを頂いて幸せ者だわよ~!
“零戦の戦闘帽”分かりましたよ。笑
今年の冬はこれを着させていっぱいお出掛けするぞ~!!


☆リトルさん☆
素敵なセーターでしょ~(*⌒―⌒*)
らくが持ってるお洋服の中で一番お高いのよ!!
オフ会にモデルさんが来てたのね。やっぱり本物は違うんだぁ。
バルちゃんもらくもまだまだ修行が必要ね! 


投稿: kao | 2004/11/17 09:42

遅くなったけどらくちんお誕生日おめでとう!!旅行も行ったし豪勢なお誕生日だったんだね~らくちんはかぶり物も似合うしデルモだね~あんずは頭になんかかぶしたらもういやがるよーセータなんて着せられないしね~すぐ爪で網目おかしくされちゃうよー私もまたバルちんに会ったんだよーオフ会ねー

投稿: あんまま | 2004/11/17 12:03

KAOさん、こんにちわ!
セーターに帽子にマフラー・・・完全防備だぁ~!下のらくちゃんのバックショットと対照的(笑)
バックショットのらくちゃん、セクシーで、見ているあたしが照れちゃうわぁ(おやじ入ってます・・・笑)

投稿: たけとも | 2004/11/17 12:11

☆あんままさん☆
ありがと~!!
らくにしてみたら、旅行よりもプレゼントよりも、大きなケーキを食べられた事が一番嬉しかったんじゃないかな?笑
あんずちゃんは帽子かぶれないんだね~。でもらくもきっと嫌なんだと思うよ(^^ゞ
オフ会でバルちゃんに会ったんだね~。いいなぁ~~~!!

投稿: kao | 2004/11/17 12:17

☆たけともさん☆
そうそう、これで今年の冬はバッチリでしょ!!
↓これは、らくのお得意ポーズなんですよ~。笑
意外とセクシーでしょ?(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/11/17 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1953549

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもらっちゃった♪:

« らくからのお礼 | トップページ | ペコちゃんと遊んだよ♪ »