« 見つかっちゃった~! | トップページ | じ~~~~~っ! »

2004/10/10

年下の彼

今日はウォッカ君とお台場でデート♪

ウォッカ君 「はじめましてウォッカです。らく姉さんよろしく!」
らく     「あら~、カワイイ。アタチらく、よろしくね!」

10.10.JPG 10.10 1.JPG

先週お散歩デビューを無事済ませたばかりのウォッカ君(もうすぐ4ヶ月)に、容赦ないパンチを炸裂させるらく。( ̄□ ̄;)!!

10.10 8.jpg
一応無事(?)に挨拶を済ませた後、激しく遊んだ。
ウォッカ君は自分から戦いを挑んではお腹を見せていた。(*≧m≦*)
初めて遊ぶワンコがらくで大丈夫かちょっと心配だ。
ワンコ嫌いにならなければいいが。。。


この後『ENO GVSTO』にてランチ。
と、そこへボストンテリアの男の子がやって来た。
10.10 9.JPG名前はJJ君。年齢は11ヶ月とのこと。
「何だからくに似てない?ひょっとして兄妹?」などと期待しながら誕生日を尋ねると11月7日だった。
らくは11月10日生まれなので、残念ながら兄妹ではなかった。ホント残念。。。
皆まだまだオコチャマなので、遊びたくてしょうがない感じだった。
JJ君、また会ったら遊びましょうね~♪


お腹もいっぱいになったところで、お次はパレットタウン内のサンウォ-クへ。
ここでウォッカ君はニワトリの被り物ダルメシアン柄のコートを買ってもらってた。笑
10.10 7.jpg買い物を終えフラフラしていると、またまたJJ君に遭遇。
せっかくまた会えたので、ここでも3匹でパチリッ!
← ウォッカくんは買ったばかりのニワトリを被って、通りすがりの人達に大人気だった。
ウォッカ君、本当によく似合ってたよ。こんな生き物いそうだよね~。爆


JJ君にサヨナラをし、辰巳ドッグランでしばらく遊んだ後、らく家にてお茶をして、ウォッカ君一家との楽しい1日が終わった。

ウォッカ君、プニプニしてて本当に可愛かったぁ(@⌒ー⌒@)
J8さん、マイマイさん、ウォッカ君、楽しい1日をどうもありがとうございましたぁ♪♪
そのうち、らくにも妹ができるかも。。。笑

kao

|

« 見つかっちゃった~! | トップページ | じ~~~~~っ! »

コメント

らくちんお友達&年下の彼羨ましいな~(笑)
やっぱり関東はボステリ多いのかなぁ。
なかなかお子ちゃまわんこ同士が集まるのも珍しいけど良い遊び相手になるからボステリ'sには嬉しいよねぇ。

らくちんの妹???規約変更になったとか???
そうなら楽しみだわ~(笑)

投稿: miyuki | 2004/10/11 00:17

☆miyukiさん☆
「年下の彼」いいでしょ~≧▽≦
らくは自分より強い男の子は好きじゃないから年下がいいらしいの。笑
関東はボステリ多いよ。近所にも結構いるの。でもたまにしか会えないんだけどね。

らくの妹ね~、内緒で飼っちゃおうかしら!な~んてね。
規約が変更になるまで我慢、我慢。。。

投稿: kao | 2004/10/11 00:26

らくちゃん、毎日楽しそう~!
「見つかっちゃった~!」の表情も最高だけど
年下の彼氏(ウォッカくん)へのパンチも
らくちゃんならではの名演技かな?(笑)
ニュースで渋谷や赤坂の水害見たよ~びっくり!
札幌は逸れてくれたんだけど今日から雨模様です。
土曜はあんずちゃんや仲良しワンちゃん達と河川敷で大騒ぎで
今日はいつものドッグランで遊んできました。
明日はお出かけ無理なようなので写真や記事アップしたりと
ぐうたらする予定です!

投稿: リトル | 2004/10/11 00:35

わ~~い!ボステリがいっぱい~~^^
嬉しい、嬉しい~~~^^v
みんな似てるけど、よく見るとちょっとづつ違うのね~
ウォッカ君はまだ小さいから、お目々がポムポムしてる(笑)
ニワトリさんを被ると、不思議な生き物みたいで超可愛いね!

らくちんはお姉さんだから、遊び方もウォッカ君とは
ちょ~っとばかし違うのかな?
らく姉さんの舎弟?になるには、まだ修行が足りない?^^;

JJ君とはお誕生日がニアミスだったのね!
それにしても、彼はいかにも男の子って感じがするぅ。
年下好み(笑)のらくちんと、いいお友達になれるといいな♪

この前、「ポチたま」のスタジオにボステリの赤ちゃんが
いたよ^^
お顔がポヨヨ~ンとしてて、とっても可愛かった~☆
きっと、らくちんもこんなんだったんだろうなぁって。。。
ワンコもニャンコもすぐ大きくなっちゃうもんね~
もっと、お子ちゃまの時代が長いといいのにぃぃぃ><

投稿: にゃんママ | 2004/10/11 01:16

ご近所にこんなにボステリがいるなんてベルンくんのご家族聞いたら超うらやましがると思いますぅ。。。
関西(寝屋川付近のみ?)はボステリほとんどいなくて…。
それにしてもらくちゃんってほんと可愛いですねー(〃^▽^〃)
うぅ…うちにもペチャ顔を迎えたくなりました…ウズウズ…

あっ、わんこ紹介のコメント、嫌じゃなかったですか?
うちのサイトの訪問者はベルンくんファンが多いので、ついあのコメントをしてしまいましたが…。
ごめんなさいね。いつでも修正OKなので言ってくださいね。

投稿: そらさくママ | 2004/10/11 12:01

きゃ~きゃ~ボステリーズがいっぱい♪
めちゃめちゃかわええのぉ~!
私もその中に入って一緒に戯れたかったわ~ん。
カレンはどうせガウるからおいといて^^;
らくちん彼氏できてよかったねん♪
らくちんは年下の彼氏、カレンは年上(10歳)の彼氏♪
青春だわっ☆
JJくんてほんとらくちんと顔が似てるね。
辰巳ドッグランってまだ行ったことないの。よさげ?
今度カレンさん連れていってみよ♪

投稿: みく | 2004/10/11 18:35

らくちゃん年下の彼がいるんですね~。
4ヶ月ならうちのレナと同じだわぁ。
一番上の写真はとってもラブラブでいい感じですねぇ。
らくちゃんにも妹が出来る予定があるんですか?
楽しみですね~。

投稿: りか | 2004/10/11 21:36

こんばんは~
らくちゃん毎日元気いっぱいですね。
HPを見るのがいつも楽しみです。
今回の2段目の写真がとても面白かったのでコメントさせて頂きました。なんからくちゃんがウォッカ君に殴られているような構図で”あしたのジョー”ちっくで画面から飛び出てきそうです。(笑)
旦那さんも「写真撮るのうまいね~」と言っておりました。ほんと毎回うまいなぁ~と思います。

投稿: しー | 2004/10/11 22:43

こんばんは!はじめまして!
日曜日にお台場でお会いしたJ・Jです(*^_^*)
ラクちゃん、ウォッカちゃんに出会えてホント嬉しかったです(~_~)
それにしてもラクちゃんとJ・Jは双子ちゃんみたいですよねJ・Jのママはペットショップのオーナーが飼っているんですよ。ママはJ・Jの倍くらい体が大きい子なんですよ。
だからJ・Jも大きくなると思ったら、ぜんぜん大きくなりませんでした(~_~;)
ウォッカちゃんのHPに写真とコメントを書き込みさせていただきました♪
あと、ラクちゃんのHPの写真見せていただいたんですが、写真の撮り方がベストショットでとても上手ですね(^・^)
今度の休みには辰巳のドッグランに行く予定です!
また書き込みしますね☆

投稿: 十兵衛 | 2004/10/11 23:58

らくちゃん、年下の彼のウォッカ君素敵だね~
でも、いきなりガウガウとは(~_~;)
でも、最初が肝心!って事もあるからね~!
それにしても、私はボストンテリアにはラクちゃん以外
会った事ないのに(゚-゚)
沢山のお友達がいるんだね~!
JJ君とはアンヨの色が違うくらいでソックリだね(^。^)
皆、かわいい!台風も去り楽しいお散歩で良かったね~!
仲間に入りた~い(^。^)

投稿: ろこ | 2004/10/12 00:41

☆リトルさん☆
ウォッカ君へのパンチは本気パンチでした(^-^;)
札幌も雨なんだね。東京も金曜日からず~っとお天気悪いのよ。そして今日も雨。。。
土曜日は、バルちゃんの大好きなあんずちゃんと遊んだのね。記事楽しみにしてまぁす♪


☆にゃんママさん☆
ウォッカ君はまだまだパピー体型でとってもかわいかったです(*^-^*)
ニワトリさんもとってもよく似合ってるでしょ?笑
らくはお姉さんなのに容赦なくウォッカ君を攻撃するんです。もう少し優しく遊んであげればいいのに~(≧ロ≦)
JJ君が11ヵ月って聞いた時は本気で兄妹かと思ったのに残念でした。。。今度会ったららくと仲良くしてくれるかな?楽しみです♪
「ポチたま」見れば良かったぁ!!
ホント赤ちゃんのカワイイ時はアッという間に過ぎちゃうから、もっと長く続いてくれたらいいですよね~。


☆そらさくママさん☆
結構近所にボステリちゃんがいるんですよ~。
でもお散歩時間が違うからたまにしか会えないんですけどね。
ぺちゃ顔いいですよ~♪ お家が近かったら毎日でもお見せできるのに。。。≧▽≦
わんこ紹介のコメント、嫌なんてとんでもない!ベルン君は人気者なんですね。


☆みくさん☆
ウフフ・・・ボステリがいっぱいでしょ~♪
カレンちゃんおいといてなんて言わずに一緒に戯れてくださいな~。って、カレンちゃんが怖がるかなぁ。笑
カレンちゃんは随分年上の彼氏がいるのね。ホント青春だわっ≧▽≦
辰巳ドッグランは結構広くていいんだけど、周りに何もないのよ。週末はワンコと人がすごいから平日がいいかも!

 

投稿: kao | 2004/10/12 08:39

☆りかさん☆
4ヶ月って、まだまだパピーって感じで本当にカワイイですよね~(●´▽`●)
レナちゃんにも会ってみたいわぁ。
ウォッカ君とらくが遊んでる姿を見たら“もう1匹!”って本気で思ったんですけど、今のマンションは1匹しか飼えないんです。
でもレオ君とレナちゃんも楽しそうだし、やっぱりもう1匹欲しいなぁ。


☆しーさん☆
元気過ぎて毎日怒ってばかりです(≡〇`ε´〇≡)
2段目の写真、ウォッカ君に殴られてるみたいですよね~。
確かに“あしたのジョー”ちっくです。爆
写真撮るのがうまいんじゃないんですよ~。1回に連写で何十枚も撮って、その中から厳選してるのでカメラのおかげなんです(^^ゞ


☆十兵衛さん☆
遊びに来て頂いて嬉しいですо≧▽≦о
J・J君とらくって本当に似てましたよね~。らくの兄弟のうち1匹だけ何処で暮らしているのか分からないので、もしかして?と思ってしまいました。
今度のお休みに辰巳に行かれるんですね。だったららくも連れて行こうかな~。その時は遊んでやってくださいね!!
これからもよろしくお願いしまぁす♪


☆ろこさん☆
らくは自分より強い子は好きじゃないから年下がいいのかも(*≧ε≦*)
うちの近所には結構ボステリちゃんがいるんですよ~。でもお散歩の時間帯が違うからいつも会えないんだけど。。。
J・J君とらくは本当によく似てたの。お誕生月も一緒だし、もしかして?って思ったのに残念でした。
でもまたお友達が増えて良かったわぁ♪
いつかデン君&ゴエ君も一緒に遊びたいね~о≧▽≦о

投稿: kao | 2004/10/12 09:16

お久しぶりです。
げんち~さんにお世話なりっぱなしのkanaです。
10日の日お台場の綱吉の湯中からボストンテリア2頭を発見!
かわいい~っ♪と見てたらその子はらくちゃんでした。
kaoさんとはお話しできなくて残念でしたが、シュナの運動会+生らくちゃんにも会えてとっても幸せな一日でしたよ~♪今度は是非一緒に遊びたいですー。もうすぐ1歳になるココアに続いて4ヶ月のやんちゃ坊主ソルティが仲間入りしたのでヨロシク♪

投稿: kana | 2004/10/12 09:30

☆kanaさん☆
お久しぶりです!
日曜日、綱吉の湯にいらっしゃったんですね~。お話できなくて残念です(T_T)
運動会は楽しかったみたいですね~♪雨も降らなくて良かったですね!
らくと一緒に遊んでいただけるんですかぁ?嫌われなければいいんだけど。。。
ソルティーちゃん、4ヶ月なんてカワイイ盛りですねо≧▽≦о
わしゃわしゃしたぁい!!

投稿: kao | 2004/10/12 12:11

KAOさんこんにちわ!
らくちゃん、なんって表情が豊かなの~~ぉ♪チビ太も目力で物申すけど、らくちゃんは、らくちゃんは・・・芸達者!(笑)
好き好きボディアタックも、お散歩ビームも、粗相が見つかっちまったときの固まった顔も、愛らしいねぇ~。
あたしもまた遊びにきますね~。
リンクさせてもらってよいですか?

投稿: たけとも | 2004/10/12 13:04

☆たけともさん☆
らくはホント表情が豊かなんですよ~。怒ったり、びっくりしたり、ショボンとしたりとそれぞれに顔が変わるんです。笑
でもチビ太君の猪木顔もサイコーでした。これからのチビ太君の表情にも注目していきますね~U・ω・U
リンクして頂けるんですかぁ?私もリンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いしまぁす♪
 

投稿: kao | 2004/10/12 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1645972

この記事へのトラックバック一覧です: 年下の彼:

« 見つかっちゃった~! | トップページ | じ~~~~~っ! »