« 年下の彼 | トップページ | だっこぉ~ »

2004/10/12

じ~~~~~っ!

今日は朝から雨なのでパソコンに夢中になっていた。
ふと気付くとらくの気配がない。
まさか、またウンチ・・・?

kao 「らくち~ん、何処にいるの?」
らく 「・・・・・」
kao 「あら~、こんな所で何してるの?」
らく 「じ~~~~~っ!」
10.12 1.JPG

らく 「kao~、もう雨やんでますよ。お外いきたいですっ!!」
10.12 20.JPG

kao 「気付かなくてごめんよ~。そんな大きなおめめで睨まないで~。」

kao

|

« 年下の彼 | トップページ | だっこぉ~ »

コメント

キャーッ!
らくちゃんの洋服、エリンと色違いだ~♪
エリンも『スタ*スタ』でブルー系を
オーダーしてるんだけど、
まだ届かないの~(涙)!
らくちゃん、ハートの洋服、とってもお似合いよ~♪
それにしても、らくちゃんの睨み顔って
別人ならぬ、別犬みたいね(笑)。

投稿: エリン・マ | 2004/10/12 13:57

ここ数日ずーっとお天気が悪いからやだね。
すっきり晴れたいいお天気になって欲しいなあ~。
らくちゃんは昼間寝てる?起きて遊んでる?
風太は夕方までほっとくとず~~~~っと寝てるの・・・。

投稿: acco | 2004/10/12 14:06

睨むらくちゃんもまた可愛いですね♪
ちゃんと雨がやんだかわかっているんですねぇ。
じっと待っている姿・・・らくちゃんステキです!

投稿: じゆんこ | 2004/10/12 14:56

にらみのらくちゃんも 良いわぁ(≧▽≦)
それよか 私はらくちゃんのお洋服に くぎづけww
今日もまた かわいいの着てるね~
らくちゃんは いつも違うの着てるけど
何着 もってらっしゃるのですか?
もしかして らくちゃん専用のクローゼットがあるとか?
やっぱり 女優だわっ(笑)


投稿: 泣きべそラビット | 2004/10/12 15:25

今日は会社で事務員さんとらくちんブログを参照してました(笑)
超が何個もつくほどわんこ好きの彼女は『らくちゃん表情豊かだね~』って言ってましたよ。
だから『だってアイドルだもん!』と言っておきました(笑)
やっぱり目が物(字あってる?)を言うってだけありますね~♪
女はこうでなくっちゃね!!

投稿: miyuki | 2004/10/12 19:02

☆エリン・マさん☆
ひょっとしてエリンちゃんとお揃いになるかな~?って思ってたんですよо≧▽≦о
きっとエリンちゃんも似合うんだろうな~。一緒に並べて写真撮りたいですね♪
らくの睨み顔、結構怖いでしょ! 嫌がらせするとよくこんな顔で睨まれるんですよ(≧ロ≦)


☆accoさん☆
ホントず~っと雨だね。さっきテレビで、晴れるのは金曜日からだって言ってました。
風太君はずっと寝てる事もあるのね。
らくは、サークルから出てると絶対と言っていい程寝ないのよ!だから時間を見計らって強制的にサークルに入れてやるの。眠くなったら自分から寝てくれるといいんだけどね(^-^;)


☆じゆんこさん☆
らくはお外に行きたくて、窓からじ~っと外を眺めてました。わかってるんですかね~。笑
権ちゃんも表情が豊かだけど、睨み顔したりしますか?


☆泣きべそラビットさん☆
らくに嫌がらせをすると本気で睨むんですよ~。怖いです。ブルブル。。。笑
お洋服かわいいでしょ☆ このお洋服は私のお気に入りなんですよ~。きっとらくにはどうでもいい事なんだろうけど(^^ゞ
何着持ってるのかなぁ?でも冬服は持ってないからこれからもっと増えるかな♪
クローゼットね~、いつかは欲しいけどまだないんです。女優業で稼いでくれたら買ってあげようかな(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/10/12 20:10

☆miyukiさん☆
会社で見てくれてたの?笑
事務員さんもワンコが大好きなのね~。表情が豊かだなんて言ってもらえて嬉しいわ!! お礼を言っておいてね☆
家に遊びに来た友達も「犬じゃないみたい!」って言ってたの。そのうちホントに中から小さい人間が出てくるかも。。。(*≧ε≦*)

投稿: kao | 2004/10/12 20:15

雨降り嫌ですよね~。
わんこも人も。
早く晴れないかな~?

らくちゃんニット可愛い^^
ウォッカにも沢山買ってあげた~い。
今日教えていただいたサイトを見たら欲しい物が沢山!
ありがとうございました~。

最近、自分の服を全く買ってなくて、ウォッカの服ばっかり…。

投稿: マイマイ | 2004/10/12 23:36

☆マイマイさん☆
ホントず~っと雨ですよね。
ウォッカ君と遊んだ日曜日だけは雨降らなくて良かったね~♪
やっぱり日ごろの行いのおかげかな?笑

うちも最近らくの洋服ばかりで人間のは買ってないの(^-^;)
どこのお家も一緒なのね!
土曜日のオフ会、ウォッカ君の新しいお洋服を楽しみにしてるね☆

投稿: kao | 2004/10/13 00:11

らくちゃんお外見ながら色々思いをはせていたのかなー
らくちゃんお目め大きいですよね~
お洋服もかわいくてよく似合ってるし♪
いつの日か本当に女優になる日がきそうな気がします!^^

投稿: kura | 2004/10/13 00:26

らくちゃん、お外見てる~!演技派女優だね~(^。^)
でも、何だか、すわり方。。。変わってる?
左のアンヨはどうなってるのかな~?
女の子座りしてるのかしら?そして、"睨み"
こんな目で睨まれちゃったら、PCに向かうの辛くなるね~
ゴエは体当たりで訴えて来るので、、、ホント大変(+_+)
お洋服も、かわいいね~!そろそろ衣替え!先週末にママの衣替えしたので、今週は、デンのを!ゴエのはこれから揃えなくては!
私も、服欲しい~~!家は2着いるので、大変!
今年も、旦那さんにガマンしてもらいましょうか(^。^)

投稿: ろこ | 2004/10/13 02:08

☆kuraさん☆
外を見ながら何を考えてたんでしょうね~。笑
らくの目は、おもちゃを見せるともっと大きくなるんですよ。
ホント飛び出ちゃうんじゃないかってくらいに!
いつか女優になってお金稼いでくれないかなぁ(*≧ε≦*)


☆ろこさん☆
変な座り方でしょ~。たまにするのよねぇ。女の子座りっていうよりアグラに近いかも。笑
私がPCに向かうと相手をしてもらえないのが分かってるの。
ゴエ君は体当たりなんだね(*≧m≦*)
そうそう、らくも冬服持ってないから買わなくちゃいけないの!
ダンナ様にがんばってもらいましょう!!


投稿: kao | 2004/10/13 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1657871

この記事へのトラックバック一覧です: じ~~~~~っ!:

« 年下の彼 | トップページ | だっこぉ~ »