« 今日はアタチが | トップページ | 年下の彼 »

2004/10/09

見つかっちゃった~!

らくの姿が見えません。
katsu&kao 「らくち~ん、どこ行っちゃったの~?」
らく      「・・・・・・・・・・・・」
katsu&kao 「あら~こんな所で何やっ。。。」
と、話しかけてる最中に何処からか芳しい香りが・・・プ~~~~ン
らくは悪い事をすると、私達が見付けに来るまでじ~っとソファーの陰で隠れてるんです。

10.8 9.JPG

katsu&kao 「ぎゃ~!またこんな所でウンチ~~~!!」

10.8 10.JPG

らくはオチッコはちゃんとトイレで出来るのに、ウンチは誘導してあげないとトイレで出来ません。
怒られる事がわかってるんなら、ちゃんとトイレでしましょうよ~、らくちん!

※今日はこれから台風22号がやって来るみたいです。
  無事に通り過ぎることを祈りましょう!
  外出できないので、溜め録りした「24」、「ロード・オブ・ザ・リング」でも見よ~っと。

kao

|

« 今日はアタチが | トップページ | 年下の彼 »

コメント

あらら~Racuちゃん~。やっちゃったねえ~。

今日の風太の躾教室は中止でした。
思ったより台風が早く通り過ぎたので今お散歩に行ってきましたよ。


投稿: acco | 2004/10/09 20:45

ありゃりゃ(゚-゚)らくちゃんったら!
お耳も目も、体全体で「ごごごごごめんさない」してる~
怒られるのわかってたら、ちゃんと行けばいいのにね!
なんだろう?
家のゴエも、ウンチもオチッコも99%OKなのに
なぜか?時々、掛け布団の上にオチッコしてるんです。
私が発見して、怒ろうとするともうイチゴにすっ飛んで
震えてるんですよ~!実は今朝も。
何かメッセージかな?そんな反抗せずに言ってくれたら
いいのに~ね!らくちゃんも、何かメッセージかな?

投稿: ろこ | 2004/10/09 21:11

台風22号、東京を直撃だったようですが、
kaoさん、大丈夫でしたか~~!!
ニュースで、地下鉄が浸水で止まったり、マンホールから
水が噴出したりして、やっぱ、お江戸は違うなぁって
妙に感心したりして^^;

で、らくちんやっちゃったのか~@@
「ギョッ」のお顔がいかにも「ギョッ」で可笑しい~~(笑)
ソファーの陰に隠れるとこみると、いけないことしたって
分かってはいるのよね。
「ごめんなさい」のお目々とお耳がバツ悪そうだもん(爆)
こりゃ、らくちん、う○ちは、ちゃんとトイレでしようね!!

でもね、うちのポッポも、トイレが汚れてたりすると
何故か、トイレの前にう○ちする時があるのよ><
新聞紙をひいてるから、床が汚れることはないけど、
人一倍?神経質なのかしら??

投稿: にゃんママ | 2004/10/09 21:39

らくちゃんほんとに「ぎょっ!!」てしてるー^^
隠れるなんて、反省してて可愛いですねー♪♪
みー君も反省して欲しい。。。;
今朝カーテンが被害にあってました。いたた、、、。
雨降りなのに大物洗濯です。

ロード。。。と24どうでしたか??
ゲーム好きなのでロード。。はたまりませんでした♪
24はほんとにじれったい!!(笑
24Ⅱもちょー面白いですよ^^

投稿: もえ | 2004/10/09 22:02

わざとでしょう!?って時ありますよね!
renもトイレに先着さんが有って許せない時は
キッチンマットの上でするのが好きみたい(-_-;)
仕事から帰ってドアを開けたとたん耳が後ろに
なってracuちゃんの写真みたいな顔してテーブルの
下に隠れてますよ!同じですね(笑)
それにしてもracuちゃんは表情が豊かで
見ていて楽しいくなります。

投稿: renremo | 2004/10/09 22:25

☆accoさん☆
はい~、やってくれましたぁ(=`(∞)´=)
いつになったらちゃんとトイレでしてくれるんでしょう?
今日はらくも躾教室に行くのを止めました。
でも台風は思ったほどでもなかったので行けば良かったかなぁ。。。 お散歩大丈夫でした?


☆ろこさん☆
一応全身で反省してるんですよ~。
でもね、私達が許してくれたと思うとコロッと態度が変わるんです。本当に反省してんのかぁ~~~!!って感じです。
何かのメッセージなのかなぁ?
かまって欲しいのかな? いつもいっぱい遊んであげてるつもりなのに足りないのかしら?
話ができたらいいのにね~。


☆にゃんママさん☆
台風ね~、全然大丈夫でした。
せっかくベランダの植木も移動したのに、えっ!もう台風行っちゃったの?って感じだったんですよ。
でもテレビで見るとすごかったですよね~。なんでだろう?家はほとんど風なんてなかったんですよ ( ̄ー ̄?).....??
らくの顔おかしいでしょ。
悪い事っていうのは認識してるんですよ。でもトイレでできないんですよね~。
にゃんママさんからも言ってやって下さいな!!
ポッポちゃんはキレイ好きなんですね。いい子いい子(*^-^*)


☆もえさん☆
「ぎょっ!」って顔してるでしょ。笑
怒られてる時は反省してるんですけど、怒るのを止めるとすぐに「遊べ遊べ~」になっちゃうんですよ!
あらら~、みーくんカーテンを汚しちゃったの? 雨なのにお洗濯ご苦労様でした。
今見てるのは24Ⅱなんです。ホントはまっちゃってます。
ロード。。。はこれから見まぁす。


☆renremoさん☆
あります、あります。絶対にわざとしてるって時!
renちゃんもらくと同じ顔して隠れるんですね。笑
分かってるならちゃんとトイレでしてくれればいいのにね。
前のコメントにも書いたんですけど、らくは本当に表情が豊かで、背中のチャックを下ろして中から人間が出てくるんじゃないか?って思ってしまうんです(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/10/09 23:35

らくちゃん やっちゃったのね~(^_^;)
お耳が少し 後ろに倒れているのも
悪いことしちゃったときの 表情ですか?

ミルの場合は お耳を両方 後ろに倒して
写真のらくちゃんのようなお顔で 
遠くから、じ~っと
私に視線を送っていますよ(笑)
わんこは 色んな状況、言葉 よく理解してるよね~

投稿: 泣きべそラビット | 2004/10/10 13:26

☆泣きべそラビットさん☆
アハハッ、やっちゃいましたよ~(^-^;)
そうです、これは悪い事をした時の表情なんです。
ミルちゃんもこんなお顔でじ~っと見てるんですね。笑
本当にワンコはよく理解してますよね!
だったらちゃんとトイレにしてくれ~~~~!!

投稿: kao | 2004/10/10 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1634787

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかっちゃった~!:

« 今日はアタチが | トップページ | 年下の彼 »