« 何つけてるの? | トップページ | 見つかっちゃった~! »

2004/10/08

今日はアタチが

朝からの雨でお散歩に行けそうもない。
やる事もないし、今日の記事でもUPしようかな~。

らく 「え~なになに?じゃ、アタチにやらせて~!」

photo/10.8photo/10.8 1photo/10.8 2

「そんなに勢いつけなくても。。。」

kao

|

« 何つけてるの? | トップページ | 見つかっちゃった~! »

コメント

すごい、らくちゃんのパソコンを見つめる目は人間だ。
あっ、背中のチャックが見えてます。(ウソッ
って言うくらい、人間っぽい表情だねぇ~。(笑

投稿: てんママ | 2004/10/08 18:50

らくちん、ホントにPC使ってそうww

何かと勢い付けるのって、
ボステリの習性なのかなぁ???
他のワンちゃんもこうなのかしら???

うちのジョニたんも、ホント目の前にあるモノに
勢い付けて飛びつくからねぇ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ジョニママ | 2004/10/08 20:02

らくちん、今日はキーパンチャー?ですか!^^
なんかすご~くサマになってませんこと?
PCに向き合う姿が、じぇ~んじぇん違和感ないのは
何故でしょぉ??
キーボードの指(前足?)さばきも、迫力あってお見事~^^v
一瞬、らくちんがワンコだってこと忘れそうでしたワン^^;

で、UPしたのは、
『下町小町kaoのお気楽日記』でしたっけ?@@(爆)

因みに、うちのニャンコは、ママがカキコ中にも関わらず
すま~してボードの上を歩いていきます><
あ~ん、途中なのに「Enter」踏んじゃった~ってことも
しばしば・・・(/_;)

投稿: にゃんママ | 2004/10/08 21:46

らくちゃん・・・・なんだか愛しいです。笑
キーボードさばきまでなんて活きがいいんでしょう。
やっぱり下町の心意気がこうさせるのでしょうか。
あぁ ラブ!ラブ!

投稿: kura | 2004/10/08 22:13

☆てんママさん☆
人間みたいでしょ?
家に遊びに来た友達も「なんか犬じゃないみたい。」って言ってました。
さっき本当にチャックがないか確認しちゃいました。笑


☆ジョニママさん☆
私がパソコンに向かってると、「抱っこ、抱っこ!」ってするので膝に乗せてあげると、いつもこうやって一緒にパソコンを見てるんですよ~(*≧ε≦*)
ジョニたんは、らくみたいに傷つくってない?笑


☆にゃんママさん☆
違和感ないでしょ~。笑
『下町小町kaoのお気楽日記』ね! 今度らくちんにUPしてもらいましょう♪
ニャンコはキーボードの上を歩いていくのね~。
らくはね、最初は画面の動くものをじ~っと見てるんだけど、そのうち勢いつけて飛び掛るのよ(≧ロ≦)


☆kuraさん☆
まったく活きがよすぎて困ってます( ̄◇ ̄;)
1歳過ぎたら少しは落ち着いてくれるんでしょうか???
私はウンチ入りリュックを背負った太陽君がとっても愛しいです。ラブ!ラブ!ラブ! 笑

投稿: kao | 2004/10/08 23:01

らくちゃんもkaoさんがPCいじってたら気になるのかなー。
うちも私がPCをいじりだすと邪魔しにきます。
特にそらは足とPCデスクの間に座ってジーッとこっちを睨み、
それでも相手にしなかったらキーボードをバンッと叩きます。
マジで邪魔です(苦笑)

PS.お写真を送っていただいてからだいぶん遅くなりましたが、
ようやくUPできましたのでお知らせします(*^^*)
またお暇なとき覗いてみてください♪

投稿: そらさくママ | 2004/10/09 00:04

今晩は~。
3枚目(の写真)のらくちゃん、いけてます!!
肉球全部使って“おりゃ~!”って感じ。

らくちゃんって、オチャメ(笑)
らくちゃんの記事が楽しみですよ。

ホント、今週は雨ばっかりですね。
台風接近中の明日の夜から、友人とペコ連れて熱海に行く予定なんです(泣)
10月に台風が上陸なんて・・・・
明日、動けるか不安なんです。

らくちゃんは、夏に伊豆高原のドッグフォレストに行かれてましたが、どうでしたか??
もし、オススメだったら伊豆高原まで足をのばして行ってみようかナ、と思ってます♪

よかったら、感想聞かせてくださいね。


P.S.
nabbieは来週末の予定がキャンセルになったらしいので、オフ会に行けるようです。
お会いできるの楽しみです~。

投稿: ジュン | 2004/10/09 00:08

らくちゃん、パソコンと向き合う姿が凛々しい!
以前、まめBlogでまめがカーソルを追っかけるっていう
記事を書いた事がありますが、らくちゃんはカーソル追
っかけます?

投稿: かずちん | 2004/10/09 00:09

☆そらさくママさん☆
らくは私がパソコンに向かうと相手をしてもらえないのが分かっているので「抱っこ、抱っこ!」って私の足をホジホジするんです。
そら君はじ~っと睨んでるんですね。笑
それでも相手をしないとキーボードをバンッ!って、まるで人間みたいですね~。
先ほどサイトにお邪魔してきました。ありがとうございました♪


☆ジュンさん☆
ホントらくは毎日いろいろ楽しませてくれますよ。笑
ペコ家は明日から熱海なんですね! でも明日の夜からなら大丈夫なんじゃないですか?
楽しんできてくださいね~♪ 記事のUP楽しみにしてまぁす。
後でメール送りますね。


☆かずちんさん☆
まめちゃんはカーソルを追っかけてましたよね。
らくもカーソルを動かすと目で追っかけてます。で、そのうち画面に向かって突進していくんです。笑
らくは猫みたいですよ~ (*≧ε≦*)


投稿: kao | 2004/10/09 00:38

らくちゃんってスーパーワンコだね!
パソを「オリャ~」とUPだなんて(^o^)
家は、デンは全く興味なし(+_+)
ゴエは、動画にはすごく反応して画面に威嚇してるよ!
自分の写真に恐がって逃げたこともアリ(~_~;)
今度、私もゴエにUP手伝ってもらおっと!!

投稿: ろこ | 2004/10/09 00:45

kaoさん、いつも”現場”の写真を押さえるの上手ですよね~。私はいつも逃してしまってblogにあげられないネタがありまふ。
それにしてもらくちゃん、本当に入力してるみたい。後姿もベッピンさんだわ♪

投稿: J | 2004/10/09 02:44

KAOさん、こんにちわ!
また遊びにきました~♪らくちゃんの被っていたハロウィンの被り物、あんまりかわいかったので、ついに・・・あたしもGETしちゃいました!来週あたり届くみたい☆楽しみだなぁ(^∀^)。

ハロウィンといえば、かぼちゃ。昨日買ったかぼちゃは見事に甘~い粉ふきかぼちゃですた。大当たり~☆

投稿: たけとも | 2004/10/09 11:06

たけともさん見つけた~~~~~~!!!
やっぱりあの被り物ゲット!?
私もかなり欲しいんだけど、、今から頼んでそこからまた
ハワイまで、、っていう面倒くさいプロセスだし
毎回人に頼むのでなかなか、、。
でもかわいいから、、どうしよぉ。(ノ´∀`*)
嬉しい悩み♪

投稿: いくら | 2004/10/09 14:32

↑kaoさん、らくちゃんのかぼちゃを被った姿、本当に
かわいいです~!
たけともさんも私もはまってしまい、同じものを
購入しようとしてるし☆

投稿: いくら | 2004/10/09 14:33

☆ろこさん☆
デン君は興味なしで、ゴエ君は動画に威嚇なんだぁ。
らくにも自分の小さい時の動画を見せたけど全く興味なさそうでした。笑
ゴエ君がUPした記事を楽しみにしてるね~♪


☆Jさん☆
なるべくデジカメを手元に置いて、いつでも現場を押さえるようにしてます。笑
でも現場を押さえられずに、今でも温めてるネタがあるんですよ(*≧m≦*)
ロイ君はパソコンに興味ないのしらん?


☆たけともさん☆
早くチビ太君の被り物姿見たいよ~о≧▽≦о
絶対かわいいと思うなぁ。楽しみにしてますね♪
かぼちゃって甘くて美味しいですよね。私もらくも大~好き!! 


☆いくらさん☆
P'sさんの被り物、可愛いでしょ~♪
かつお君にも絶対に似合うと思います。
ハワイとなると大変だけど、かつお君のハロウィン被り物姿を見てみたいわぁ。
楽しみにしてますね(*≧m≦*)


投稿: kao | 2004/10/09 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1625926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアタチが:

« 何つけてるの? | トップページ | 見つかっちゃった~! »