« 走ってます | トップページ | 今日はアタチが »

2004/10/07

何つけてるの?

らくちん、お顔に何かついてますよ!

10.7.JPG

食後のデザート“リンゴ入りヨーグルト”を美味しそうに食べている最中です。
あまりにも可笑しかったので明るい所でパチリ!

10.7 1.JPG

らく 「kao~、もうないですかあ~? ペロ~ン♪」
kao 「また明日一緒に食べようね~♪」

kao

|

« 走ってます | トップページ | 今日はアタチが »

コメント

相当おいしかったんですね~(^^)
お顔を突っ込んだ形跡(目までヨーグルト!)がある~!
らくちゃん、明日も楽しみですね!

投稿: nabbie | 2004/10/07 14:29

1枚目の顔キョトンとしててかわいいー!
やっぱり(^m^)ぷぷっと笑ってしまいました。
らくちゃんて表情豊かですよねー☆

投稿: kura | 2004/10/07 14:33

☆nabbieさん☆
冷蔵庫からヨーグルトを取り出すと目の色がかわります。笑
暴れん坊らく→お利巧らくに変身しちゃうんです(*≧m≦*)
顔中ヨーグルトまみれで可笑しかったです♪
こんなに喜んでくれると毎日あげなといけないですね~。


☆kuraさん☆
あまりにも表情が豊かなので、たまに犬の着ぐるみを着た人間なんじゃないか?って思うことがあります(*≧m≦*)
そのうち背中のファスナーを下ろして人間がでてくるかも。笑

投稿: kao | 2004/10/07 15:41

らくちん、「リンゴ入りヨーグルト」大好きだもんね~^^
「おいちぃ♪」のお顔がいかにもって感じで思わず「ぷぷっ」
動物の反応って素直だよね~(笑)
美味しくないと、絶対食べない!^^;
らくちんの嫌いな食べ物ってなんだろ?

ニャンコがね、自分でご飯食べれるようになると、
大きなお皿に、人数分の猫缶玉(直径3cmくらい)を並べて
その前に座らせて食べさせるの。
じゃないと、どの子がどんだけ食べたのか分かんないでしょ。
でもねぇ・・・自分のご飯踏みこえて人のを食べたり、
人のを踏んだり、もうメチャクチャ(爆)
でね、お顔を突っ込んで食べるから、お鼻にご飯が
詰まっちゃったりしてね、ブヒブヒするから、爪楊枝で
取ってあげたり・・・結構楽しかったよぉ(*^-^*)
大きくなっちゃうと、あ~ぁつまらん(-_-;)
ちっちゃい子欲しいなぁ。。。

投稿: にゃんママ | 2004/10/07 19:52

わはは。ホント!背中にチャックありそう!
太陽もあまりの親父ぶりに人が入ってる?と時々思います。
きっとらくちゃんの中からでてくるのは、
明るいかわゆいチビッコで、
太陽の中からでてくるのは
ちっちゃい疲れたオッサンだと思う。笑

投稿: kura | 2004/10/07 20:17

kaoさん、ご無沙汰ゴメンナサイRacuちんも、お元気そうで嬉しいです。色々、写真撮影の小物を作っていて、やっと見通しがついて遊びに来れました(喜)もうちょっとだ~!頑張るぞ~!
来週中には完成予定です。またご報告に伺いますネ☆
Racuちゃんって本当に表情が豊かだねぇ。可愛いなぁ。
ボストンテリアって、お口が弛んでいるでしょ?我が家の彩芭なんて、お口の緩みが特に凄くて、ちょっとしたポケット状態?ちょっとしたハムスターの頬袋状態になっていてね(笑)ご飯とか、おやつをあげると、ガッガッガッガッって食べた後、ゲージにコッソリ戻って、そのタルタルに溜まったフードやおやつを食べるんだよ~(笑)時々、食べ忘れて、ふやけて出てくるの(爆)おかしな子ですよ~(笑)

投稿: paw(ぱう) | 2004/10/08 00:37

らくちゃん、「ぺろ~ん」って顔がたまらんです~。

投稿: momo-ani | 2004/10/08 01:31

らくちゃん!顔から突っ込んだね(^o^)
おでこにまでヨーグルト!
リンゴ入りのって人様の?あれ気になってるんだけど
食べたことないんだ~
家の子達も目の色変えてすごいよ~!
明日、久しぶりに買ってみよっと!!

投稿: ろこ | 2004/10/08 01:48

お顔にまでつけちゃって 美味しかったんですね(^^)
ミルは 冷蔵庫から牛乳パックを取り出すと
目の色がかわって 飛びついてきます。
でも 牛乳はあげてもいいのかわからないので
たまに すこ~しだけあげるんだけど
その時は 顔つっこんで 必死で飲んでるww
ヨーグルトは まだ あげたことないなぁ~
ミルにはもったいなくって 私が独り占めです (^^)v

投稿: 泣きべそラビット | 2004/10/08 06:42

らくちゃん毎回なんでそんなに可愛いのかしら・・・。
顔中ヨーグルト・・・。
ずーっと眺めてしまいました。

投稿: acco | 2004/10/08 08:41

☆にゃんママさん☆
らくの嫌いな物か~、今のところないかなぁ。。。
ゴム(ぱんだちゃんの足)食べちゃうくらいだから、味なんて関係ないんじゃないのかな(*≧ε≦*)
ちっちゃい時って色々手が掛かるけど、それも楽しいんですよね♪
私ももう1匹欲しいなぁ☆


☆kuraさん☆
ウフフ。チャックありそうでしょ~♪
「ちっちゃい疲れたオッサン」が出てくるのを想像して、あまりの可笑しさにしばらく大笑いしちゃいました!
でもちょっと怖いかも。。。(*≧m≦*)


☆pawさん☆
写真撮影の小物って何だろう? 楽しみにしてますね~♪
彩芭ちゃんにはそんな特技があったの?(笑) ほんとハムスターみたいだね。
でも食べ忘れてふやけちゃうところが彩芭ちゃんっぽくてカワイイね☆


☆momo-aniさん☆
お顔いっぱいについたヨーグルトも、この1ペローンでほとんどきれいになっちゃいます。笑


☆ろこさん☆
ヨーグルト大好き!だから、いつも顔中ヨーグルトだらけにして美味しそうに食べてます(*⌒―⌒*)
リンゴは私が細かく切って無糖ヨーグルトの中に入れてあげてるの。夏はももをあげてました。
ワンコはヨーグルトや果物が大好きみたいね~♪


☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんは牛乳ですかっ。(*^-^*)
お顔を突っ込んで美味しそうに飲んでる姿を想像しちゃいました。きっと可愛いんだろうな~☆
ミルちゃんもヨーグルト大好きだと思いますよ。ワンコにとってヨーグルトは整腸作用があるのでいいらしいですよ。

投稿: kao | 2004/10/08 08:46

☆accoさん☆
かわいいなんて嬉しいですо≧▽≦о
私もいつも「風太くんかわいいな~」って見てるんですよ♪
ところで、16日(土)にオフ会があるのをご存知ですか?風太くんにも会えるといいな~と思っているのですが。

投稿: kao | 2004/10/08 08:52

racuちゃんは本当に美味しそうに食べますね!
renもヨーグルト食べると上唇に付いたものは
舐めるんだけど下唇についたのは感じないのか
ず~っとそのままなんですo( ´_ゝ`)ノ

racuちゃん幸せそうv(ゝc_,・。)☆

投稿: renremo | 2004/10/08 11:03

☆renremoさん☆
renちゃんもヨーグルトが好きなんですね(*⌒―⌒*)
そうそう、らくも下唇についたのはそのままです。放置するとカピカピになるのでいつも濡れタオルで拭いてやってます。笑

らくは食べてる時が一番幸せそうなんですよ~☆

投稿: kao | 2004/10/08 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1617324

この記事へのトラックバック一覧です: 何つけてるの?:

« 走ってます | トップページ | 今日はアタチが »