« らく殿 | トップページ | 生誕1周年記念旅行 »

2004/10/29

見張ってます

らくの最近のお気に入り場所は、ここ!
ゆっくり日向ぼっこでもすればいいのに、kaoが動く度↓こうしてカーテンの隙間からチラッと見るんです。

「kao~、一人でお出掛けなんて許しませんよぉ!!」

10.29 1.JPG

kao

|

« らく殿 | トップページ | 生誕1周年記念旅行 »

コメント

kaoさん らくちゃん

らくちゃんーv
木漏れ日とカーテンのベール?が素敵♪
似合ってるー。チラッ見る(ママをいつもチェックネ)

オリーヴも日向ぼっこ大好きで毎日の日課みたい
です。たまに君暑くないのぉ?と思い
場所移動させると、頑固に又そこに戻ったりして
オモロです。

今度うなぎ(犬)同盟入れて下さい。写真挑戦します。

そう、お暇な時で結構ですから、LINKお願い
したいですーv ヨロシクです。

投稿: キューヴ&PF | 2004/10/29 13:36

プロフィール画像が変わってる~!もうすぐハロウィンだもんね!?
カーテンから、お顔を出したらくちゃんを見て
居間のカーテンを替えるのを思い出しました~(^^;)
確か購入してから3週間位経ってます。
らくちゃんは普段ハウスやケージには入れてないの?
バルは留守番以外は自由気ままにしてるの。

投稿: リトル | 2004/10/29 14:19

らくちゃんてば、かわいー!
おいてけぼりにしないでネっていうことなのね。
例え寝てても、人の動きにすぐ反応しますよね。
犬って。

カーテン被っちゃってるのが、もうたまらなくcute!

投稿: gon | 2004/10/29 14:36

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
らくちゃんの表情も大好き♪
このお写真はギズモちゃんって感じがするのは私だけかな♪
うちには特大のギズモのぬいぐるみがあって
日本からもってくる時手荷物で来たんですけど空港で
X線かけられてて面白かったです。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 
私が小学生のときに買ってもらって以来のお気に入りです。
って、ギズモの話はいいとして、、
かつおもカーテンの下、間が大好き。
しかも!!聞いてください!
カーテンの裾を噛み噛みしてたみたいで、
裾の縫われてる部分がほどけてます。(/_;)
縫い直さなくちゃ、と思いながら数ヶ月。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
いい加減縫わなくちゃ、、、。

投稿: いくら | 2004/10/29 17:01

☆キューヴさん、PFさん☆
外では呼んでも絶対に戻ってこないのに、家の中では私が動くと必ず後をついて来るんです。まるでストーカーですよね(^-^;)
オリーヴちゃんも日向ぼっこ好きなんですね。
たまに暑くなってハァハァしてませんか?笑
『うなぎ犬同盟』ヾ(*≧∇≦)〃 大歓迎です!! オリーヴちゃんのうなぎ犬写真、楽しみだな~♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしまぁす☆


☆リトルさん☆
ハロウィン仕様ににてみました(*^-^*)
リトルさん、もうカーテンは取り替えたかしら? うちもそろそろ洗わなくっちゃ!!
らくはね~、サークル外だと滅多に寝ないので、時間を見計らって強制的にサークルに入れてやるんです。
バルちゃんはどう? 眠ければちゃんと寝るでしょ~?


☆gonさん☆
そうなんです、家の中ではいつも見張られてます。まるでストーカーですよ(^-^;)
外でも同じだといいんですけどね~。。。


☆いくらさん☆
らくってギズモに似てるでしょ~。耳が横に開いてると本当にソックリなんですよ(*≧m≦*)
いくらさん!小学生の時に買ってもらったギズモちゃんを大事にしてるんですかぁ?すごい!! 思い出がいっぱい詰まってるのね~♪
そうそう、かつお君も窓とカーテンの間が好きでしたよね。でもそこでカミカミしてたの? 私も気を付けなくっちゃ!! 


投稿: kao | 2004/10/29 18:09

らくちゃん、かわいい!かわいい!かわい~~~い!
いい絵だなあ。ものすごく好き。(^^*)
お外に向いてひなたぼっこしながらも、中のkaoさんの動向が気になるんだ~。
気持ちのいい見張り場所ですね~。(^^*)

投稿: moo | 2004/10/29 23:13

らくちゃん、おいてけぼりは嫌だもんね(゚-゚)
おちおち日向ぼっこしてられないかな~!
でも、そんな目で見られたら置いていけないよん!
らくちゃんもそうなんだろうけど、家の2匹も
日のあたる所でポカポカ日向ぼっこしてるよ~!
そして、私が冷蔵庫を開けると慌てて駆け寄ってきます(~_~;)

投稿: ろこ | 2004/10/30 00:00

☆mooさん☆
キャ~、かわいいの3連発!! ありがとうございまぁすо≧▽≦о
私もとってもお気に入りの1枚なので嬉しいです♪
らくは日向ぼっこしながら私を見張れる場所を選んでるみたいです。笑


☆ろこさん☆
そうそう、置いてけぼりは嫌なのよん!笑
でもホント、こんな目で見られたら置いていけないわよ~。
ワンコは皆日向ぼっこが好きなのねU・ω・U
デン君ゴエ君は冷蔵庫を開けると飛んでくるんだぁ。らくは何か袋を開ける音を聞くと飛んできます(^-^;)

投稿: kao | 2004/10/30 02:32

らくちゃん、可愛いスギです~!!
本当に置いていけないですね。
pamも日向ぼっこ大好きですよ。
内では、ぼっこちゃんしてる~
と読んでます。
人間と同じ日光浴で、ビタミンD
を作るみたいです。
らく殿はかぶり物ではなく、お耳を
指で摘むのですね!
早速、やってみました♪(笑)
*ハロウィン使用のお目め、クリクリ
 らくちゃん(おやつをくれないと
 いたずらしちゃうぞ~)カワイイな☆

投稿: katsumi&pam | 2004/10/30 09:39

らくちんストーカー怖いじょ!!
って、結構みんなそうみたいだよね。
この時期の日向ぼっこはほんと暖かいよねぇ
うちの2匹は最近閉じ込められてばかりだからちょっと可哀相なの…
家にいる時間がちょー少ない!!
だから余計にストーカーされてるの( σmσ)プッ

お祝いカキコありがとね!!

投稿: miyuki | 2004/10/30 09:50

おひさしぶりです!ずーっとご無沙汰してしまいました。。
筆不精でほんとすいません。
久し振りだったせいで、片っ端からガガーッと読みまくり、
らくちゃんのかわいさにほれぼれしてしまいました(笑)
鼻の上にトリートを乗っける技、ペコにも教え込みたい!
・・でも食いしん坊な我が子にはきっと無理だろうなぁ。
そうそう、ずーっと言おうと思って言ってなかったことが
ありました、遅ればせながらリンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか??
オッケーもらえたら即貼らせてもらいます♪
ではまた遊びに来ますね~☆
・・・タラコらくちゃんには大うけしました~(笑)

投稿: AKO | 2004/10/30 10:10

らくちんのまん丸デッカイお目々で見張られたら
コソッと抜け出すな~んてできないよねぇ^^;
らく、君は「FBI」か「KGB」のようだ!!(笑)
でも、このシチュエーション、柔らかくてとっても好き!
kaoさんは、ホントにいいお写真撮るのね~パチパチパチ♪

日向ぼっこといえば、寒がりのニャンコは、陽だまりを
見つけるのがとっても上手!
窓辺は勿論のこと、ちょっとしたカーテンの隙間からの
木漏れ日でも嬉しいらしい?
この前なんかね、なんでみんな縦列で寝てんだろ?って
思ったら、レースのカーテンが10cmほど開いてて、
そこから縦に陽が差し込んでたのね。
そしたら、その幅の上にズラッと^^;
おもろかったよ~(爆)
お写真撮っとけばよかったなぁ、残念!(-_-;)

これから寒くなってくると、「猫お好み焼き」になって
くるよ。
丸いクッションの上に、見事に全員乗っかって寝るの^^
いつかお写真見せてあげるね、笑えるから(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2004/10/30 10:45

☆katsumiさん、pamくん☆
pamくんも日向ぼっこ、好きなんですね~(*⌒―⌒*)
たまに日光浴し過ぎてハァハァしてる事ってありませんか?
らくはいつもハァハァして暑そうなんですよ。笑
pamくんも殿様になってみたんですね♪ pam殿、見てみたいわぁ(*≧m≦*)


☆miyukiさん☆
そうそう、皆お家ではストーカーになるみたいね!笑
ぶぅちゃん&ボブ君もやっぱりストーカーしてるんだぁ(*≧ε≦*)
でもママとしてはちょっと嬉しいよね☆


☆AKOさん☆
お久しぶりです~♪
ペコちゃんの日記もようやく復活しましたね! これからまた遊びに行きますね~o(⌒0⌒)o
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!


☆にゃんママさん☆
そうなんです、こっそり抜け出すのも可哀相で・・・
にゃんママさんに写真を褒めていただいて嬉しいなぁ≧▽≦
私もね~にゃんママさん家のニャンコ達が縦になって寝てる姿の写真を見てみたいなぁ。
「猫お好み焼き」の写真もいつか必ず見せてくださいね! 楽しみにしてまぁす♪

投稿: kao | 2004/11/02 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1802813

この記事へのトラックバック一覧です: 見張ってます:

« らく殿 | トップページ | 生誕1周年記念旅行 »