« 頂き物 | トップページ | たらこ~♪ »

2004/10/24

プチオフ会?

今日は、J・J君、ぶんた君、ごまちゃん、ぐり君と遊ぶため、辰巳ドッグランへ。
到着してみると、あっちにもボストン、こっちにもボストンでびっくり!!
どうやら私達が着く前にボストンのオフ会があったようです。

 ↓  J・J君(左)、らく&ぐり君(右)
J・J君はらくの事が大好きみたいで、らくの後をクンクンしながら付いて歩いてました。
ぐり君は、物怖じしないところや、ワンコよりオモチャで遊ぶところ等、らくに性格がソックリでした。
10.24 4.JPG 10.24 10.JPG
 
 ↓  ぶんた君(左)、ごまちゃん(右) 
ぶんた君はごまちゃんが大好きで、2人は仲良く遊んでました。ちなみにごまちゃんは男の子です。笑
ごまちゃんとらくは親戚さんなんですよ。似てるかな?
10.24 7.JPG 10.24 6.JPG

偶然アイビー君(左)しいちゃん(右)にも会いました。
アイビー君、そのジャケット似合ってるよ、カッコイイ~!!
半年ぶりくらいに会ったしいちゃんは、相変わらず美男子さんでした。
10.24 9.JPG 10.24 8.JPG

この7頭の他にも、オフ会後のボステリちゃん(3頭くらい)や、フレブル&パグなどの鼻ぺちゃさんが沢山いました。
この日の辰巳ドッグランは鼻ぺちゃさんだらけでした。
らくと遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪

最後に、全然違う話題ですが、これが↓夕食に食べた『味噌煮込みうどん』です。
どうです?美味しそうでしょ~?
10.24 13.JPG

kao

|

« 頂き物 | トップページ | たらこ~♪ »

コメント

こんばんはっ。ぶんた&のん です←漫才コンビのようだ(笑)

本日は本当にお世話になりました。
楽しかったです。
帰りにゴマちゃんのご家族とお話してたんですが
「あのドッグカフェなら自転車で行ける距離だ」という
結論に落ち着きましたので、今度実験したいと思っております。

その時は是非、お付き合いください。

ではでは、また遊んでくださいね。

投稿: のん | 2004/10/24 22:38

ぎゃあっ!(味噌煮込みうどんに反応してしまった(^-^;)
でれぇ~、とヨダレがぁ。。(^^;(^^;
上の具はご自分で乗せられたのかしらん?豪華!!

らくちゃん、おめめもだいじょうぶで元気にお出かけ、
よかったですね~。(^^*)

投稿: moo | 2004/10/24 22:57

らくちゃんが辰巳ドッグランに行くと知って、うちのジンベイ&オビィも辰巳まで行こうかと思ったのですが、赤ん坊がいるので近場の浦安ドッグランに行きました。辰巳は行ったことがないんですよ~。

投稿: momo-ani | 2004/10/24 23:09

J・Jです(~_~)負け犬J・Jです(^_^;)
今日はどうもありがとうございました♪
J・Jはホントらくちゃんのことお気に入りみたい(^_^.)
らくちゃん!どの子とも仲良くできてかわいいですね(~_~)
J・Jはビックリするくらいヘナチョコでした(>_<)
みんなと一緒に仲良く遊べる日は来るのかしら??
次お会いする時までにJ・J鍛えておきますね!
また良かったら遊んで下さいね☆

味噌煮込みうどんおいしそう(#^.^#)

投稿: 十兵衛 | 2004/10/24 23:18

☆のんさん☆
こんばんは!
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです♪
え~~~、あそこまで自転車で行けますかぁ?実験中に倒れないでくださいね~。笑
いつでも誘ってくださぁい(*⌒―⌒*)


☆mooさん☆
ウフフ。。。美味しそうでしょ♪
夕食だったので、野菜や肉団子などを沢山入れていただきましたぁ。と~っても美味しかったです(●´▽`●)
らくの目、本当に何ともなくて良かったです。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

投稿: kao | 2004/10/24 23:21

きゃーっ!!本日も鼻ペチャ三昧だわー!!!
かわいー、かわいー♪
なんで鼻ペチャさんってこんなに癒してくれるのかしらー?

…あわわわわ。。。
味噌煮込みうどんウマソー(@▽@)
あーっ!!また夜食に手が伸びてしまうぅぅぅ。
今度からkaoさんとこは早い時間に来ないとっ(笑)

投稿: そらさくママ | 2004/10/24 23:22

今日はあこがれのらくちゃんに会えてとってもうれしかったです!
ゴマのママべったりには困ったもんです。
らくちゃんの自由奔放さをわけて頂きたいです・・。
でもぶんちゃんとバトルができてちょっとだけ男になれたかな??(おかまちゃんだけど・・)

是非、また遊んでください!どこにでもいきますよ~。

投稿: ユミコ | 2004/10/24 23:33

☆momo-aniさん☆
うわ~、ジンベイ君&オビィ君に会いたかったなぁ(≧ロ≦)
でも赤ちゃんが居たらあまり遠くには出掛けられませんよね。
また機会があったら是非お会いしたいです。
その時を楽しみにしてますね~♪


☆十兵衛さん☆
こちらこそありがとうございました!!
J・J君、全然負け犬じゃないですよ~。初めてのドッグランでビックリしちゃったのかしらね?笑
カワイイJ・J君にらくを気に入ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)
らくはとっても冷めた女ですけど、これに懲りずまた遊んでやってくださいね。
鍛えられたJ・J君に会えるのを楽しみにしてまぁす♪
味噌煮込みうどん、とっても美味しくて食べすぎちゃいました(^^ゞ

投稿: kao | 2004/10/24 23:36

☆そらさくママさん☆
そうなんです。今日も鼻ぺちゃ三昧でしたぁо≧▽≦о
ホント鼻ペチャさんは面白カワイイお顔で癒してくれますよね~。
私は毎日、そら君&さくらちゃんに癒されてますよ(@⌒ー⌒@)
味噌煮込みうどん、美味しそうでしょ♪
だからって今日は夜食を食べちゃダメですよ~。笑


☆ユミコさん☆
こちらこそ、カワイイごまちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*⌒―⌒*)
おかげで楽しい時間を過ごす事ができましたぁ♪
らくの自由奔放さ、いくらでもお分けしますよ。笑
ごまちゃん最初はママにベッタリだったけど、ぶんちゃんのおかげで随分変わりましたね。とっても楽しそうに遊ぶごまちゃんを見てこちらまで楽しくなりました。
ドッグランでは何の面白味もないらくですが、また遊んでやってくださいね。これからもよろしくお願いしまぁす☆


投稿: kao | 2004/10/24 23:51

ボストン勢ぞろい!!皆かわいいな~!やはりボストン同士も
「仲間」意識みたいなのあるのかな?
家はデンはシーズーが大好き。ゴエもチワワンが大好きって事が
最近わかりました(゚-゚)やはり「仲間」ってわかるのかな(^。^)
そして「味噌煮込みうどん」(^o^)美味しそう~~
食べたい!!お取り寄せ!ご当地物が大好きな私!
食べたら私もUPします!
名古屋「味噌カツツアー」ってのに行った事もあるんですが。。。
普通のソースの方が好きでした(~_~;)
で、名古屋で美味しかったのは「ひつまぶし」あ~食欲の秋ですね!

投稿: ろこ | 2004/10/25 00:35

らくちゃんのお目め、治っていて
本当に良かったです。
プチオフ会も楽しそう♪
そして、味噌煮込みうどん~!!
幸せな1日ですね。
私は駒沢DRに行ったのですが
ボストンには遭遇できず・・・
フレンチさんには沢山逢えました。
今度らくちゃん、pamと遊んで下さいな。

投稿: katsumi | 2004/10/25 01:04

うまそぉ~~~~!!!
具は、「椎茸」「厚揚げ」「蒲鉾」「玉子」「葱」「つくね」
のほか何が入ってるのかな?
私、絶対お取り寄せしちゃる!!(笑)

あはっ、つい「味噌煮込みうどん」から入っちゃった^^;
今日は、お仲間がいっぱいだったのね^^
こうやってみると、みんなお顔立ちがちょっとづつ違うのね。
らくちんは、お顔が短くてちっちゃいから、童顔に
見えるんだ!可愛いぞ~~☆
美男子さんのしいちゃん。うん、精悍なお顔立ちね!
ワンコの間でも、「あの人イケメン」とか「あの娘マブイ」
とかって感情あるのかしら?(笑)

また、台風24号が進路変更してるみたいだけど、こっちに
来ないといいね~><

投稿: にゃんママ | 2004/10/25 01:10

☆ろこさん☆
ホント皆かわいかったよ~о≧▽≦о
う~ん、仲間意識かぁ。多少あるのかもしれないけど、らくはどうなんだろう?分かってるのかなぁ?(^-^;)
デン君とゴエ君はちゃんと仲間がわかるのね~、お利巧さんだなぁ。
味噌煮込みうどん、とっても美味しかったよ♪
是非、お取り寄せして食べてみてネ!
やっぱりろこさんも味噌カツはダメでしたか。ちょっと甘いですよね~(≧ロ≦)
ひつまぶしも美味しいですよね。あ~食べたくなってきたっ!!

 
☆katsumiさん☆
らくの目、本当に良かったです。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
プチオフ会はとっても楽しかったですよ~♪
今日はpam君はボステリちゃんに会えなかったんですね。
今度是非遊んでくださいな。楽しみにしてまぁす(*^-^*)
味噌煮込みうどん、あまりにも美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。笑


☆にゃんママさん☆
今回の具には、あと白菜が入ってたんですよ♪
是非お取り寄せして食してみてくださいな~(*^-^*)
今日はまたまた沢山のボステリちゃんに会えてとっても楽しかったです。
皆お顔が違うの分かります?それぞれ個性があるでしょ~。
そうそうらくは頭がまん丸なんですよ。
ワンコの中でもいろんな感情ってあるのかしらね?
でもらくは何を考えてるんだか???きっと「あのオモチャいいな~」とか考えてるんじゃないかな?笑
にゃんママさんも台風がこっちに来ない様に祈っててくださいねm(_ _)m


投稿: kao | 2004/10/25 02:03

昨日は遊んで頂いてありがとうございました~♪ボステリがたくさんいてガゥガゥすごいことになってましたね。(笑)
それにしてもぐりとらくちゃんのニアミス(すれ違い)には笑いました。
興味や行動も似ててびっくりです。(笑)

私は辰巳は初めてだったのですが、いつもあんなにたくさんワンコ&飼い主さんたちがいるのですか?
 
また遊んでくださいね~!

投稿: しー | 2004/10/25 22:37

☆しーさん☆

こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです♪
ぐり君とらくの行動は面白いくらい似てましたね~。笑
本当にらくを見てるみたいでしたよ!!

辰巳は休日になるといつも人とワンコでいっぱいです。
結構遠くから来る人も多いみたいですよ~。

是非また遊びましょうね(*^-^*)


投稿: kao | 2004/10/26 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1764389

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会?:

« 頂き物 | トップページ | たらこ~♪ »