« ほっかむり | トップページ | たまりません! »

2004/10/20

特訓中

また台風が近づいている。
今日も散歩に行けないので、以前から練習していた『鼻パク』の特訓をすることに!

まずはkaoが顔に手を当てて、「マテ!」
10.21 2.JPG
ここまではよいのだが、手を離すと顔が下を向きオヤツも落ちてしまう。
何度やっても結果は同じ。
そのうちらくもイライラしてきたのか、狂ったようにオヤツ目掛けてガブし始めたので特訓終了!
らくちん、また頑張ろうね~♪

kao

|

« ほっかむり | トップページ | たまりません! »

コメント

台風来てるね。
お散歩行けなくてやだね。

らくちゃん特訓中なのね・・・。
鼻パク~。
風太はどうやってもおやつを追うので鼻に乗らないの~。
あきらめました・・・。

投稿: acco | 2004/10/20 18:55

あっ!!鼻パクぅぅ(>▽<)
らくちゃん必死なお顔がgoodでしゅ。
…ってボステリってちゃんとお鼻に乗せれるんですね!
鼻ペチャ組には不可能なのかと勘違いしてました(汗)
鼻パクといえば、昨日ようやくさくらがマスターしました!
まだ成功率は5割くらいですが…( ̄▽ ̄;
そらは無理でしょう…。
「鼻パクなんてしなくても落として食べればいいじゃ~ん」
って顔してます(泣)
らくちゃんも鼻パクマスター目指して頑張ってねー☆

投稿: そらさくママ | 2004/10/20 20:05

kaoさん らくちゃん
今晩は昨日続きお邪魔しまーす。

鼻パクは以外に鼻ぺチャボストンは難しい
ですね。
オリーヴも成功率低いです。つうか嫌がってる
みたいです。(笑)
又台風ですが、らくちゃん平気ですか?オリーヴは
雨が嫌いみたいで、雨の日はご機嫌斜めで遊びも
やる気なしみたいです。

そうそう今度の日曜日辰巳DR行かれるんですよね?
うちもご行きたいので一緒させて貰おうかなーv
らくちゃんと遊びたいし!

一応うちのHPもオフ会UPしました。覗いて見て
下さい。(ハァハァ汗)

投稿: キューヴ&PF | 2004/10/20 21:00

らくちゃん、鼻パク特訓(゚-゚)でもちゃんとカメラ目線だね!
そして、私もびっくり~!お鼻に乗るんだね~手付きだけど。。。
デンもチャレンジしてみようかな?
でも、下に落とした瞬間、ゴエにパクリされちゃいそうだね~(~_~;)

投稿: ろこ | 2004/10/20 22:39

ロイも最初はできなかったです。でもらくちゃんと同じで鼻に乗っけてたら落としてたけど、1秒でも早く食べたいらしく、自然とマスター!
やっと鼻パク動画も撮れたので、近々UPします!
らくちん、ガンバレ!

投稿: J | 2004/10/21 00:31

うふふ~♪
らくちん特訓中ですねぇ。
ぶぅさん相変わらずお得意技だわよ!!
ボブっち、らくちんと同じで手を離すと
下向いちゃうから落ちるのよねぇ…

台風はマンションから外眺めてたら
真横に風が吹き雨が横に振ってました(笑)
メダカの浮き草がどこかへ飛んでいってしまってビックリでしたよ。

投稿: miyuki | 2004/10/21 01:00

☆accoさん☆
ホント台風ばっかりだね。
今日も朝から雨降ってるし、またお散歩行けないのかな~?
風太君は、鼻パク諦めちゃったの?
らくも手の上ならできたけど、鼻の上は何度やってもダメみたい。をのうち諦めるかも。。。(≧ロ≦)


☆そらさくママさん☆
そら君、さくらちゃんの日記読みましたよU・ω・U 
さくらちゃん凄いね~、まだ小さいのに!! 
らくはお鼻が低いから、少しでも動くと落ちちゃうの(≧ロ≦)
だからちょっと上を向かせてオデコに近い所に乗せた方がいいのかもね!
もうちょっとがんばってみまぁす♪


☆キューヴ&PFさん☆
やっぱり鼻ペチャさんには難しいですね。らくもかなり嫌がってます(^-^;)
オリーヴちゃんは雨だとご機嫌斜めになっちゃうんですね、カワイイ☆
らくは晴れでも雨でも関係ないみたいですよ。笑
日曜日、行きますよ~! 是非一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてますね(*⌒―⌒*)


☆ろこさん☆
そういえばカメラ目線だね(*≧ε≦*)
一応乗るけど、ちょっとでも動くと落ちちゃうのよ! 鼻ペチャさんはちょっと上を向かせてオデコに乗せた方がいいかも!!
デン君なら出来そうだね(*^-^*)
くれぐれもゴエ君にパクリされないようにね~。


☆Jさん☆
ロイ君は自然とマスターしたんですね! らくもいつか出来る様になるのかなぁ? ちょっと諦めかけてるんだけど。。。
ロイ君の鼻パク動画、楽しみにしてますね~♪


☆miyukiさん☆
ぶぅちゃんってホント凄いよね~!!
ボブっちはらくと同じで下向いちゃうんだぁ。やっぱり親戚さんだからかな?な~んて関係ないかっ。笑
台風は、今回も思った程でもなく無事に通り過ぎていきましたよ。でも今日も雨が降ってる。。。いつになったら青空が見られるんだろう???

投稿: kao | 2004/10/21 08:31

こんにちは~。
コナンも鼻にのっけるの、最近やっとのせさせてくれるようになりましたよ。
それまではのっけようとすると逃げる逃げる!笑
成功率は全然低いけど、たまに出来るようになりました♪
らくちゃんも回数重ねれば出来るようになりますよん。
あれ、おやつの重さも軽すぎず、重すぎず、がいいみたい。

投稿: ブーミン。 | 2004/10/21 08:36

鼻パクって、時々テレビで見かけるけど、結構難しいもの
なのね~
ワンコの顔の形(鼻?)にもよるでしょうけど、らくちんは
ちょっと不利かな(笑)
プルプルらくちんが、何ともおもろくチト可哀相~^^;
らくちんだったら、のっけたままベロンって食べれそうだわ!
あ、それもいいかも!
ね、kaoさん!!(*^-^*)

ところで、また台風24号が発生したそうだけど、
らくちんの「生誕1年記念旅行」を邪魔しないといいね。
もぉ、ホントに今年の台風にはうんざりだ!!

投稿: にゃんママ | 2004/10/21 09:12

( ´_ゝ`)ノコンニチハ

らくちゃん、特訓中~??
プルプル具合がこちらにも伝わってきます♪
かつおは、、実はお鼻が曲がっていて、Uーェー;UA
おやつが乗せられないんですよぉ。(`∀´lll)

かつおにも特訓したいんだけどなぁ。
(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: いくら | 2004/10/21 16:21

☆ブーミン。さん☆
コナン君は最近出来るようになったんですね~。
私はもう諦めかけてたんですけど、それを聞いてもうちょっと頑張ってみようかなぁって思いました(*^-^*)
オヤツの重さですね! ちょうどいい重さをいろいろ試してみまぁす♪


☆にゃんママさん☆
うんうん、結構難しいの(≧ロ≦)
らくのプルプルしてる感じがわかるでしょ~(*≧m≦*)
お鼻に乗っけたままペロンね! らくなら出来るかも!!
新しい芸として頑張ってみようかしら?笑
ところで、また台風ですかぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
らくの「生誕1年記念旅行」は絶対に晴れて欲しいのよね~。
また『らくてる坊主』になってもらわないといけないかしらね♪


☆いくらさん☆
アハハッ! プルプル具合伝わりましたぁ≧▽≦
かつお君はお鼻が曲がってるの?
写真では全然分からないのに。
らくもね、お鼻だとすぐ落ちちゃうから、お鼻とオデコの間あたりで試してみようかな~と思ってます。
かつお君もチャレンジ!!
 

投稿: kao | 2004/10/21 18:29

kaoさん らくちゃん

今晩はですーv

うー残念!オリーヴ3度目のヒート始まっちゃい
ました。辰巳DR楽しみにしてたのに...。
まぁしょうがないです。
これで又、立派な大人の女になるのでしょう。(笑)
一ヶ月余り安静にしときます。

復活したら一杯DRやDCで遊びましょうネ♪

投稿: キューヴ&PF | 2004/10/21 20:13

☆キューヴさん、PFさん☆

こんばんは!
ホントに残念です(≧ロ≦)
でもしょうがないですね。
復活したら絶対に遊びましょう♪
その時を楽しみにしてまぁす\(⌒▽⌒)/

投稿: kao | 2004/10/21 21:00

kaoさん・らくちゃん

オフ会の時はどうも。初めて書き込みます!!
黄色ジャージのpamの飼い主、katsumiです。
らくちゃん特訓してますね。可愛い~♪♪♪
うちのpamもやりますよ~☆
お座りの状態でお鼻にのせて、大きさは
鉛筆くらいの太さで長さ2㎝ほどのビスケット
が丁度いいですよ♪
 

投稿: pamママkatsumi | 2004/10/22 00:00

☆katsumiさん☆
土曜日はお疲れ様でしたぁ!
コメントを入れて頂いてとっても嬉しいです(*^-^*)
pamくんも鼻パクできるんですね~。すごいすごい!!
“鉛筆くらいの太さで長さ2㎝ほどのビスケット”ですね!
わかりました。次はそれで試してみますね♪
pamくんの鼻パク見てみたいな~U・ω・U 

投稿: kao | 2004/10/22 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1730014

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓中:

» お得意よ♪ [BoBoo!]
『下町小町らくちん』にのっかって うちのぶぅさんのお得意技 実はこれってすごく辛い体制なのよ いつもはおすわりで鼻乗せキャッチなんだけど、今日はち... [続きを読む]

受信: 2004/10/21 02:01

« ほっかむり | トップページ | たまりません! »