« オフ会 | トップページ | ほっかむり »

2004/10/18

鼻ぺちゃさん集合

17日(日)、お昼過ぎに『辰巳ドッグラン』へ行った。
この日お友達になったボストンテリアのマルちゃんテトくん
マルちゃんは、オフ会に来ていたちょしちゃんボニータちゃんの親戚さんなんだって!
テトくんはマルちゃんの事がお気に入りで、ず~っとお尻を追いかけてた。笑
10.17 1.JPG 10.17 3.JPG

で、らくの事を気に入ってくれたのがパグの部長くん
部長くんは人懐っこくてとってもカワイイ男の子。
せっかく部長くんが追いかけて来てくれてるのに、らくは違う子のオ○ン○ンをクンクン・・・
らくの顔がチラッと見えるでしょ?↓写真右
10.17 5.JPG 10.17 4.JPG

夕方になり寒くなってきたので帰ろうとした時、見覚えのある子が・・・
フレンチブルドックのサクラちゃんだ!!
2ヶ月ちょっとぶりに会うサクラちゃんは随分大きくなってお転婆っぷりを発揮していた。笑
相変わらず愛嬌たっぷりでかわいかった☆
10.17 6.JPG

この週末はたくさんのボステリちゃん&鼻ぺちゃちゃんと遊ぶことが出来て本当に楽しかった♪
またどこかでお会いする事があったら遊んでやってくださいね~。

kao

|

« オフ会 | トップページ | ほっかむり »

コメント

わぁ(#^.^#)
ボストンテリア3匹集合だったんですね(^_^.)
みんなカワイイなぁ☆
来週は午後2時くらいには行けたら!と思ってます(^^)
そーいえば、J・Jの妹が7/7生まれで今ペットショップにいるんです。
で、この間J・Jと妹をご対面させたんですよ。
しかもJ・Jのママもペットショップの子なので親子でご
対面(*^_^*)
なんだかほのぼのしちゃいました(~_~)
それでは来週は辰巳に是非是非行きたいと思ってますので、お会いしたときはよろしくお願いしま~す\(^o^)/


投稿: 十兵衛 | 2004/10/18 18:33

☆十兵衛さん☆
そうなんです、珍しく3頭もいたんです。
みんな可愛かったですよ☆
J・J君、お母さんと妹に会えて良かったね(*⌒―⌒*)
らくもたまに兄弟に会うんですけど、見てるとほのぼのとしますよね。
来週は2時頃ですね。今のところ特に予定も入ってないので行けると思います。楽しみにしてますね~♪

投稿: kao | 2004/10/18 20:52

あぁっ!!2日続けて鼻ペチャ三昧(*≧▽≦*)!!
しっかり堪能させていただきましたぁ(陶酔)
あっ、遅くなりましたが、ベルンくんと親戚さんだったっていう報告ありがとうございました♪
ponponさんと大喜び・大興奮しちゃいました。
“縁”ってほんとにあるんですねー!

投稿: そらさくママ | 2004/10/18 21:28

☆そらさくママさん☆
そうそう、2日続けて鼻ペチャ三昧だったんですよ~。
もうホントに幸せな週末でしたぁ (●´▽`●)
私もベルン君とらくが親戚さんだなんて本当にビックリしましたぁ。見付けた時は1人で興奮してました。笑


投稿: kao | 2004/10/18 22:22

わ~い、鼻ぺちゃさん大好きで~す!印象的な"パグの部長"さん
名前が"ぶちょーさん"なの~(^。^)
何だか、左の写真、セ○ハラっぽくない?部長さんだけに(^。^)
らくちゃんが美人OLさん(~_~;)
んでもって右の写真も逆バージョン!面白~い!!
らくちゃんはもう沢山のワンコでも慣れているのね~!
鼻ぺちゃさん同士はおっとり型の子が多いから気が会うのかな?
デン君も負けず鼻ぺちゃさんです。今度仲間に入れてね~(^。^)

投稿: ろこ | 2004/10/18 23:39

☆ろこさん☆
パグの部長くんは名前が“ぶちょう”なのよ~。笑
確かに名前が部長さんだけにセクハラっぽく見えるね(*≧ε≦*)
らくは沢山のワンコにも全く動じないの。大きいワンコも大好きだし。
鼻ペチャ同士は結構みんな激しく遊んでましたよ~。おっとりしたデン君は引いちゃうかも(^-^;)
今から鍛えておいてね!!

投稿: kao | 2004/10/19 00:14

らくちゃんと部長くんの微妙な距離感。。。部長君ったら、何をささやいているのかしらね~。カワイイ♪
それにしてもらくちゃん、衣装持ちですね。いっつも違うお洋服着てお洒落さん!

投稿: J | 2004/10/19 02:00

kaoさん、はなぺちゃ三昧楽しそうでしたね♪
↓オフ会、関東ってHP持ってる人とか多いいから会った時は余計に楽しそうですよね。
オフ会写真もボステリはぶれぶれのはず(笑)なのに上手く撮れてるし感心しちゃいますよ!!

フレブル、サクラちゃんは真っ黒くろすけの中にいた子だったね~ほんとレディになりつつあるかしら!?
成長するのは早いですね!!

投稿: miyuki | 2004/10/19 08:37

らくちゃん 土日 いっぱい遊んだんだね、いいな!
オフ会のアルバム見ました。
真っ赤なお洋服が 一段とらくちゃんを目立たせてたね。
すごく 似合ってたよ(^^)
他のワンコに あまり会ったことのないミルが
あんなにたくさんのボステリちゃんの中に入ったら
いったい どんな感じになるのかしら。
マナーを知らず はしゃぎすぎて 
つまみ出されちゃったりして~ (≧□≦)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/10/19 13:59

☆Jさん☆
部長くんはきっと愛の告白をしてたんですよ。笑
らくは満更でもなさそうでした(*≧m≦*)
これから寒くなるのでまた冬服が増えそうです。らくは超寒がりさんなんですよ。


☆miyukiさん☆
この週末はホント楽しかったですよ~♪
オフ会もHPで見て知ってる子が沢山いて楽しかったです。
名古屋のオフ会はいつなのかな?楽しみにしてますね!
そうそう、サクラちゃんは真っ黒くろすけの中にいた子ですよ。らくよりも重くなっててお転婆度も増してました。笑


☆泣きべそラビットさん☆
アルバム見てくれてありがと~\(⌒▽⌒)/
洋服が目立ってたから、何処に居てもすぐわかって良かったわ! 
ミルちゃんもきっと大丈夫よ、元気のいい子がいっぱいいたから!!
いつかミルちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ(@⌒ー⌒@)

投稿: kao | 2004/10/19 14:59

こんにちは♪
セクハラ部長の母です(笑
でもほんとに、やらしいぞ、部長~!

明日はとうとう四季の蔵!
結局車で出動することにしました!
楽しんできまーす

投稿: marino | 2004/10/22 11:29

☆marinoさん☆
こんにちは!
アハハ・・・セクハラ部長の母って。。。о≧▽≦о
可笑しくてしばらく笑ってたらお腹が痛くなってきたぁ!!
カワイイ部長くん、これからもらくと遊んでやってね♪

いよいよ明日ですね~。
お天気も良さそうだしホント良かったぁ!
気を付けて行って来てね。そして楽しんできてね。
旅の報告待ってまぁす♪

投稿: kao | 2004/10/22 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1712371

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ぺちゃさん集合:

« オフ会 | トップページ | ほっかむり »