« 似てるかな? | トップページ | 怖すぎる。プルプル・・・ »

2004/09/07

何だ、これ?

これって何? 何かの顔かしら?
     photo/9.7 2
いえいえ、ちょっと恥ずかしいけど、らくのオ・シ・リ☆
いつからくの尻尾を記事にしようと思っていたら、先日『フレンチブルドックの権六』でかわいい権ちゃんの“うず”を紹介していた。
そこで、らくの“うず”も撮ってみたのだ。 
幸いらくの大事なところは尻尾でうまく隠れるので、ひまわりは必要ない。(笑)
でも何でこんな所に“うず”があるんだろう?
ワンコには皆あるのかな?

この写真を撮っているとき、らくがどんな格好をしていたかというと。。。

photo/9.7 1
らく「いや~ん、見ないでぇ~~~~。」
kao「らくちん、お尻もキュートですよ~☆」
らく「え~、ホントでちゅか?」

ってな会話があったかどうかは???

kao

|

« 似てるかな? | トップページ | 怖すぎる。プルプル・・・ »

コメント

先日、生でウズを見せてもらっちゃった~ぁ(~o~)
ワンコは皆あるのかな?
ゴエはあるよ~!デン君はわからない!?イヤイヤ(~_~;)
今、見たらあったよ~!あるある!今1mmカットだから
よく見えたよ!
ワンコは皆オチリにウズがあるんだろうか?
おもしろいね~(~o~)
台風、すごい風だよ~(T_T)コワイコワイ(T_T)
ベランダの竿はくくりつけたよ~(+_+)
植木鉢危ないよ~!!

投稿: ろこ | 2004/09/07 21:14

らくちゃんとてもキュートなお尻ですね♪
何より撮っている姿が最高に可愛いです。
尻尾でうまーく隠れていますねー。
ホントひまわり必要ないですね(笑)
ひょっとして短毛のワンコにはみんなあるんですかね。

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/09/07 22:56

ジュンもありますよ〜、うず!あと、耳の後ろも!
皆あるんですかね〜?
てゆーかRACUちゃん、超小顔ですね〜!うらやましい〜。かわいすぎる〜。かわいい〜。

投稿: ETSU | 2004/09/07 23:37

kaoさん、らくちゃんのお尻に触発されてまめも大公開です!
ぷちTB企画?にしちゃいました(笑)

投稿: かずちん | 2004/09/08 00:29

☆ろこさん☆
やっぱりデン君&ゴエ君にもあるんだぁ。
人間の頭のつむじと同じ様なものなのかな?
こっちもすごい風になってきた。やっぱり植木危ないよね。


☆gonroku56さん☆
らくお得意の振り向きポーズです。(笑)
↑のデン君はシーズーだけど、うずがあるみたいです。
毛の長い子は隠れちゃってるだけで、ワンコは皆あるのかしらね?

投稿: kao | 2004/09/08 01:50

☆ETSUさん☆
やっぱりジュニア君にもありますかぁU・ω・U 
耳の後ろもありますね。あと肘のあたりにも。
どうやら皆あるみたいですね。(笑)
らくって小顔なんですかねぇ?ってことは脳ミソも小さいのかな~?未だにトイレが覚えられないのはそのせいかも。。。(≧ロ≦)


☆かずちんさん☆
まめちゃんのキュートなお尻、見てきましたよ♪
やっぱりうずが。。。(笑)

投稿: kao | 2004/09/08 01:58

お江戸行きやら台風やらで、暫しご無沙汰してました。
そしたら、な、な~んと世にも珍しいものが~(笑)
ビロードのような高貴な渦なのね!
らくちんってば、バックシャン?!
いえいえ、「ヤダ~ン」と振り向いたお顔、私の大好きな
ポーズだわ^^v
あぁ抱っこしたい!!

それにしても、kaoさんホント上手いねぇ^^
言われたとおりナイスポーズをとれるらくちんも偉い!
あぁ抱っこしたい!!!

投稿: にゃんママ | 2004/09/08 11:44

かおさん~みたよお尻、可愛いお尻、今日ねあんずのお尻も
撮ってみたの、あとから送るから見てね
それにしてもかおさんの自宅はお洒落だね~うらやましいよ
リッチな、らくちゃんだわ。

投稿: あんまま | 2004/09/08 14:11

うちのバルにも“お尻のうず”あるよ~!
毛のうずだから、きっと“つむじ”だよね?
らくちゃんのつむじ、可愛いでちゅ~♪

なぁ~んて言ってる場合です!
暴風雨でご近所を破壊してまわってた我が家の“暴れん坊スノコ”
無事に撤去されました!もう大騒ぎでした。(´0`)

投稿: リトル | 2004/09/08 14:43

☆にゃんママさん☆
お帰りなさぁい\(⌒▽⌒)/ 
katsuと、「にゃんママさん台風で帰れないんじゃないの?」って話してたんですよ。無事に着いてよかったぁ。
にゃんママさんってば、らくの振り向きポーズを気に入ってくれてるの? らくお得意のポーズなのよ(笑)
らくも、にゃんママさんに抱っこされるのを待ってるよ♪


☆あんままさん☆
あんずちゃんのお尻も撮ったの?やっぱり“うず”あった?
早く見たいよ~о≧▽≦о


☆リトルさん☆
らくのうず?つむじ?可愛かったぁ?(^-^;)バルちゃんのも見てみたいわ~☆
リトルさん家のスノコ、ご近所を破壊しまわってたの?だ、大丈夫???

投稿: kao | 2004/09/08 16:04

ミルにもありました!!
耳の後ろ、毛の色が変わる境目にもある!
明日 実家に行ったら 
そっちの わんこのも見てみよう(≧▽≦)

なんか おもしろ~い。
今日は 飼い主いっせいに 
わんこのお尻を見たんですね(笑)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/09/08 17:25

らくちゃんのお尻可愛い~★
良く観るとうちのブンにもうず巻きありましたよ!

お尻にも表情あって笑っちゃいました。
みんなみんなお尻をじっくり見る日でした!!

投稿: keikeikei | 2004/09/08 20:16

こんばんは☆
うちにもありますよ~、ウズウズ!
ペコさんは毛足が長めなので、ウズの流れに沿って指でクルクルすると、毛が絡みつくのです(笑)
みんなあるんですかね~??
思ってたんですが、らくちゃんってホントにみかえり美人!
モチロンみかえらなくても美人なんですが・・・。
目線がいいですよね~☆

投稿: nabbie | 2004/09/08 23:05

☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんにもありましたか(笑) 耳の後ろにもありますよね!
ご実家のワンちゃんはどうだったのかな?
ここにコメントを入れてくれた人のワンコは皆あったみたいだですよ(*^-^*)


☆keikeikeiさん☆
らくのお尻可愛いですかぁ。ちょっと恥ずかしいо≧▽≦о
やっぱりブンちゃんにもあったのね。ゴンちゃんは毛が長いからわからないのかしら?
ワンコのお尻って、それぞれ表情があって面白いですよね♪


☆nabbieさん☆
ペコちゃんのうずは指に絡みつくんですね~(笑)
どうやら、皆あるみたいですよU・ω・U 
見返り美人なんて言ってもらえて嬉しい☆
これはらくお得意のポーズなのよ~(*^-^*)

投稿: kao | 2004/09/08 23:37

らくちゃん、お尻も可愛いけど、なんと美しい脚線美☆ロイの3倍の長さがありそうな美脚!
何故かマリリンモンローを連想しましたわ。

投稿: J | 2004/09/08 23:39

☆Jさん☆
Jさん、お目が高い!! らくって意外と色っぽい脚してるでしょ~。
でもマリリンモンローを連想するなんて、マリリンが怒っちゃうよ~(*≧m≦*)
そういえば、ロイくんとらくって正反対ですよね! お鼻の高さといい足の長さといい(笑)

投稿: kao | 2004/09/08 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1380002

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ、これ?:

» お尻のお顔 [イタグレ”まめ”の成長記録]
 いつも覗かして頂いているkaoさんの下町小町Racuのお気楽日記でらくちゃんの [続きを読む]

受信: 2004/09/08 00:25

» オチリのウズ(^o^) [De&Go]
ワンコのオチリにはウズがあるのかな? と、私もマジマジと再確認(~o~) まずは [続きを読む]

受信: 2004/09/08 23:10

» おしりのうずまき。 [ボストンテリアだらけ]
オビィのおしりにはつむじがあります。 ふたつ並んでます。 ジンベイも同じ位置に同じ感じのつむじ。 ボストンテリアには皆あるんでしょうか? 今は何位?→ブログ・ランキング [続きを読む]

受信: 2004/12/27 22:30

« 似てるかな? | トップページ | 怖すぎる。プルプル・・・ »