« 偶然×2 | トップページ | 何だ、これ? »

2004/09/06

似てるかな?

昨日『ニャイルドわん!』で、らくの似顔絵を描いてもらった。
   photo/9.5 6
お姉さんに「とっても大人しいね。モデルさん向きだね~。」なんて言ってもらい、ちょっとその気になってしまった飼い主だった。(笑)
本当は、お姉さんが出してくれたおもちゃに釘付けだっただけなんだけどね。(^-^;) 
私達からすると、らくの特徴をよくとらえていていて可愛く描かれていると思う。
でも他の人が見たらどうなんだろう、似てるのかな?ちょっと可愛すぎ???

kao

|

« 偶然×2 | トップページ | 何だ、これ? »

コメント

kaoさん、Racuちゃん、こんにちは~!(。・ω・。)ノ~~
「ニャイルドわん!」って、なぁに?わんことかのイベントなのかな?これって、クレヨンで描いてあるのかな?色鉛筆?
お耳が大きい所とか、お目目がすごくRacuちゃんに似ているぅ。
可愛いな~。イラストか~。描いてもらった事ないなぁ。いつか描いて欲しいなぁ。本格的な絵。。。額に入れて飾りたいよ。

下の日記の感想になっちゃうけれど、人との出会いって不思議だよね。1秒でも時間がずれていたら、出会えない人って沢山いて、でも
ちょっとした運命の「出会い」のいたずらで、素敵な出会いになったりするんだよね。私は、それが例え「一期一会」になっても人との出会いは、大切にしたいと思っているよ。語っちゃった。えへ。

投稿: paw(ぱう) | 2004/09/06 18:58

うわぁ~。似てる似てる!
ちょっとお姉さんになったらくちんって感じだね♪
いつかうちも写真館で写真を撮ってもらいたいのだが
今、カレンの耳毛が階段状態だから・・・(爆)
土日のニャイルドわん!はすごい混雑しているね。
いつも平日だったから人が多くてビックリでした!
今度会ったときはらくちんダッコさせて~♪

投稿: みく | 2004/09/06 20:54

kaoさん。こんにちは。accoです。
先程はふわふわる~むに来てくださってどうもありがとう
ございました~。早速遊びに来ました。
らくちゃんウチの風太君に似てる似てる~。
似顔絵も同じ・・・。目の色がちょっと違うくらいかなあ。
私はららぽーとの近くに住んでいるのでよく行きます。
ニャイルドワンが出来てからはほとんどの物がそろうので
行けば必ずチェックします。
会えるといいですね~。
これからもよろしくね。

投稿: acco | 2004/09/06 21:40

らくちゃんの似顔絵、かわいい~☆
こういうのって書いてもらったことないのでいいなぁっておもいます。
部屋に飾って・・なんて部屋の構図考えたりして♪
船橋って千葉ですよね~?遠いのかな・・・。
機会があれば行ってみたいです。

投稿: nabbie | 2004/09/06 22:43

☆pawさん☆
『ニャイルドわん!』はね、ペットの為の総合施設っていうのかな~。ドッグランやペットショップやホテル等があるの。
この似顔絵は、色鉛筆&水彩画よ。安かったからついつい描いてもらっちゃったU・ω・U
人との出会いって本当に不思議よね。私もpawさんと同じ様に出会いって大切にしたいと思ってるの。(*⌒―⌒*)


☆みくさん☆
似てるでしょ?確かにちょっとらくをお姉さんにした感じだわね。
昨日は写真館も混雑してたよ。いつか私も撮ってもらおう!
カレンちゃんの階段お耳、よ~く見なかったわ。残念(笑)
今度らくを抱っこしてやってね。
私もカレンちゃん、抱っこさせてくれる?

投稿: kao | 2004/09/06 23:31

☆accoさん☆
遊びに来ていただきありがとうございます。嬉しいです(^^)
風太君とらくってやっぱり似てますよね~?
ららぽーとの近くにお住まいなんですね。
いつか会えるといいですね。その時を楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくね!


☆nabbieさん☆
実物より可愛いんじゃないか?ってちょっと思ってます(笑)
ここの似顔絵は安かったですよ。って相場はわからないけど(^^ゞ
ららぽーと、そんなに遠くないとおもいますよ。
又一緒に遊びましょ~♪

投稿: kao | 2004/09/06 23:42

札幌にも「ニャイルドわん」みたいな、場所があるといいなぁ。とっても楽しめそうですね?
今度のお休みに新しくオープンするドッグランに行く予定なんですが、そこは様々なタイプの6個のドッグランが点在しているかなり大きな施設のようです。
ぐるっと緑に囲まれて自然の中で過ごせそうなので楽しみにしています。
らくちゃんの似顔絵、そっくり~!でもちょっとおすまし大人っぽいらくちゃんですね。

先日の返事ですが、バルのあみぐるみ「顔だけパンダ」は丁度テニスボールくらいの大きさです。
(すでに飽きて放ったらかし状態です。汗)


投稿: リトル | 2004/09/07 03:00

似顔絵 よく書けてますね~
ミルのも書いてもらいた~い!
ペット専用の施設、最近増えているようですね
私は横浜に住んでいますが
こっちにも あるのかなぁ・・・探してみよ!
kaoさんにお友達になってもらい、
ブログが楽しくなってきました。
ほんと 『出会い』って 素敵ですね(^^#)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/09/07 05:47

☆リトルさん☆
6個のドッグランがあるなんて、相当大きな施設なんでしょうね~。
周りが緑で囲まれてるなんて気持ち良さそう。楽しんできてね(^^)
いいな~~~。益々北海道に行ってみたくなってきた!

らく、似てますか? らくが大人になったらこんな風になるのかな?

バルちゃん、もう飽きちゃったの? ワンコって新しいおもちゃには飛びつくけど、すぐ飽きちゃうのよね~(-_-;)

投稿: kao | 2004/09/07 15:44

☆泣きべそラビットさん☆
この似顔絵は値段もお手頃だったし、ついつい描いてもらっちゃいました(^^ゞ
泣きべそラビットさんは横浜にお住まいなんですね、いいな~。横浜のワンコスポット教えてくださいね!
いつかミルちゃんとも会えるといいな♪

投稿: kao | 2004/09/07 15:50

うわ~!らくちゃんの似顔絵似てるね(~o~)
優しいお顔してるね~!
そんなところがあるんだ(~o~)
2匹でも書いてくれるのかな?
でも、ゴエはずっと怒ってるのでスゴイ顔を書かれそうね!
ペットの似顔絵書いてくれるところなんて!初めて聞いたよ(~o~)
私ね、昔カナダで外人さんに似顔絵書いてもらったの!
外人風に仕上がってって笑ってしまったよ~!

投稿: ろこ | 2004/09/07 20:38

☆ろこさん☆
らくに似てるでしょ~♪
ここの似顔絵は2匹でも描いてくれるって書いてあったよ。
近くに描いてくれるところが見付かるといいね!
ろこさんの外人風似顔絵、見てみたぁい。(笑)

投稿: kao | 2004/09/07 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1370482

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな?:

« 偶然×2 | トップページ | 何だ、これ? »