« 新しいお仲間 | トップページ | 偶然×2 »

2004/09/04

緊張の初対面

今日は、このブログを始めて最初にお友達になった“ろこさん”と初対面の日。
photo/9.4 1
出掛ける前、洋服をらくの頭に通したところで固まってしまった。
どうやら眠かったようだ(笑)
kao「らく~、お出掛けですよ♪」
らく「・・・・・???」


photo/9.4 32時過ぎに待ち合わせをし、カフェでランチ。
ろこさんはワンコ好きで、らくのことをとっても可愛がってくれた。らくも耳をピロピロさせ興奮しっぱなし(^^ゞ
短い時間だったが、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
ろこさん、次はもっとゆっくり会えるといいね! その時はデン君&ゴエ君にも会えるといいな~☆
らくは、ろこさんに抱っこされてうっとり→

※このブログを始めなかったら、こんな出会いもなかっただろう。出会いって不思議!
素敵な出会いを大切にしよう☆

kao

|

« 新しいお仲間 | トップページ | 偶然×2 »

コメント

ほ~んと、らくちんってば、ろこっちに抱かれて
うっとりとり~~~^^
ホントに動物好きの優しいお姉さんだったでしょ?!

人との出会いって、不思議ですね~kaoさん。
らくちんを飼わなければ、ブログを始めなければ、
恐らく、知り合うこともなかった、たくさんの人達。

私もそうですよ。
キッカケは別のものだけど、それがご縁で単なる知り合い
以上のお友達が全国(笑)に出来ました。
ろこさんもその一人^^
PCのお陰かもね^^v
年齢に関係なくっていうのがいいですね~(とくに私はね!^^;)

ワンコのサイトに、にゃんママがお邪魔するのもアレなんだけど、違うものだからこそ、興味も楽しみも人一倍だったりも
して・・・(笑)

これからも、らくちんの成長、一緒に見守らせてくださいね!

投稿: にゃんママ | 2004/09/04 23:08

☆にゃんママさん☆
ろこさんはとっても可愛らしくて優しい人だったわ(*⌒―⌒*)
らくも、ろこさんの事が大好きになったみたい☆
これからも、らくの成長を見守ってやってくださいね!
にゃんママさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: kao | 2004/09/05 00:40

昨日はお世話になりましたm(__)m
ほんと、あっと言う間のヒトトキでした。
毎日、こちらで日記を読ませて頂いてたので
「同じ~!」と変な感動(^o^)
らくちゃんのガブガブも!かわいい~!!
抱っこもさせてもらって!やはり私は、鼻ペチャのお顔が
好きです(^o^)お顔を触りまくってしまってらくちゃんも
びっくりしたでしょうか(~_~;)上唇のベロベロ~も
何度も触っちゃって!
来春は、にゃんママさんと日をあわせて行きますね!
楽しみにしています。
本当にありがとうございました(^o^)

投稿: ろこ | 2004/09/06 01:41

☆ろこさん☆
こちらこそ、ありがとうございました\(⌒▽⌒)/
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
らくもろこさんに可愛がってもらって大満足でしたよ~☆
同じ鼻ぺちゃ犬好き同士、これからも仲良くして下さいねU・ω・U 
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: kao | 2004/09/06 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1357191

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の初対面:

» 初対面! [De&Go]
kaoさんkatsuとの初のご対面(~o~) ブログを始めて、初めてコメントを入 [続きを読む]

受信: 2004/09/06 00:36

« 新しいお仲間 | トップページ | 偶然×2 »