« らくてる坊主 | トップページ | ナマズひげ »

2004/09/25

ピロピロ~

9.25 3.JPG
らくの写真を撮る時の為にこんな物(巻鳥?)を買った。→
これをピロピロさせれば、カメラに注目すると思ったのだ。

ところが・・・

私達の目論見は大はずれ!
photo/9.25 2 photo/9.25 1
注目してくれたまでは良かったのだが、興奮しっぱなしで写真なんて撮れたもんじゃない。。。
やっぱりオヤツで釣るしかないか~。

※今日は朝からどんよりしたお天気だったので、お出掛けはキャンセル!
やっぱりらくがお出掛けしなかったから晴れたのか???
らくてる坊主VSスーパー雨女らく、どうやらスーパー雨女に軍配があがったようだ。

kao

|

« らくてる坊主 | トップページ | ナマズひげ »

コメント

この”ピロピロ~~”らくちゃんは初めて見たのかな?
注目度は良かったけど。。。
この様子じゃあ(~_~;)やはり”おやつ”だね~!
家は「ジャーキー」って声かけるだけで
目線くれますよ~!

投稿: ろこ | 2004/09/25 23:23

☆ろこさん☆
そう!らくは初めて見たの。
やっぱりオヤツじゃないとダメみたいね(笑)
「ジャーキー」って言っただけで見てくれるなんていいなぁ~。
らくは物を見せないと絶対にダメですよ。ちゃんと確認してるんです(^-^;) 

投稿: kao | 2004/09/26 00:47

この『ピロピロ』をみてるらくちゃん、お口がワル顔してる~~!
これじゃ確かに、おとなしくしてくれそうにないですね(笑)
でも、躍動感があるからいいのかな~。
今日、残念でしたね・・(T△T)
お昼くらいに晴れていたから、「らくてる坊主が勝ったのか!」って思っていたんですよ~。
そしたら、お家にいたなんて。
スーパー雨女らくさまはやっぱりスーパーなのかっ?!

投稿: nabbie | 2004/09/26 00:57

ピロピロ~は撃沈でしたか!(笑)
らくちん、お目々がらんらんとしてますよぉ。
「これ何者?!負けないわよ!」みたいな^^;

お天気はじゃんねんでしたね!
こちらは、今日やっと4日ぶりに晴れました^^
お洗濯おばさんと化したのは言うまでもありません(笑)

でも、このピロピロ、正式名称は何て言うんだろ???

投稿: にゃんママ | 2004/09/26 00:59

らくちゃんのお目々が狙ってる~!このピロピロはイイね!ロイもきっと気に入るんだろうなぁ。
こちらは、らくてる坊主さんのおかげでお天気☆布団もシーツも枕も干して、普段洗濯できない物も洗ってとっても気持ちの良い休日でした。らくちん、ありがとう!またヨロシクね♪

投稿: J | 2004/09/26 01:30

らくちん家は『らくてる坊主』いまいち負けちゃったのね^^;
かわりにピロピロ~~で遊んでもらって楽しそう!!
こちらは昼間はお天気最高で久しぶりに香嵐渓へ行って来たよ~♪
結婚前に行ったきりだったかな~?!
わんこも一緒だったけどあの頃思い出してたわ~☆

投稿: miyuki | 2004/09/26 08:25

☆nabbieさん☆
ちょっと悪そうな顔してるでしょ。
そうね~、躍動感という意味では良いのかも・・・でも動きが激しすぎて写真に写らないからね(^-^;)
らくはやっぱりスーパー雨女なのです!!


☆にゃんママさん☆
らくはピロピロに怒って向かってきましたよ~(=`(∞)´=)
写真どころじゃなかったです。。。
正式名称は、たぶん『巻鳥』かな?だって袋の裏にそう書いてあったから。
にゃんママさんの所は4日振りに晴れたんですね~♪
お洗濯たくさんできて良かったですね。


☆Jさん☆
もう大変でしたよ~(≧ロ≦)
ピロピロに向かってジャンプ!ジャンプ!!
きっとロイ君も大興奮するんじゃないかなぁ?
Jさんの所も晴れましたか~☆ これって“スーパー雨女”と“らくてる坊主”、ホントはどっちが勝ったんだろう???


☆miyukiさん☆
湘南に行く予定だったから、どうせならもっとお天気の良い日に行きたいな~と思って今回は中止しました。でも昼前には晴れ間が覗いてて、やっぱり行けば良かったかな~なんて(≧ロ≦)
香嵐渓はこれからの時期、混むんでしょうね!
なんだか懐かしいわぁ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2004/09/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1521090

この記事へのトラックバック一覧です: ピロピロ~:

« らくてる坊主 | トップページ | ナマズひげ »